飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「エンジン」予告。
2005年03月29日 (火) | 編集 |
「不機嫌なジーン」が終わった。でも、来客中でちゃんと見てなかったので、後で見直さねばならない。オダギリが出る度に話が噛み合なくなってすみません(笑)

さて、肝心なのはそこで流れた「エンジン」の予告。

…またホリが真似しそうな喋り方かよ_| ̄|○

いい加減年相応の喋り方にしてくれませんかね?そんな「普段スマスマで見てますから!お腹いっぱいですから!」なホリ風喋りキャラはもういいよ…(つД`)

そろそろ卒業させてやって貰えませんかね?せっかくハウルで新境地を拓いたのに逆行してどうするんだよ_| ̄|○ 大人な役も絶対にこなせる筈なのに、またハルみたいなうんざりしまくりそうなキャラですか…。せめて周りのキャラによって緩和される事を祈る。脚本で変わる事を心底祈る。頼みます、井上さん。野島とは違うって所を見せて下さい。


…子供がわらわらわらわらかよ_| ̄|○

私は学園ドラマでもないのに子供が大量に出て来るドラマなんか大嫌いです。木村くんが出て無かったら、あらすじだけで×出してたドラマだった事でしょう。ええ、もう最初から不安一杯なドラマですよ。視聴率なんかどうでも良いんです。『私が』面白ければ。でもその一番重要な所で不安です。私的に一番酷い木村ドラマは「プライド」で、毎回「早く終われ!早く終われ!」と念じていたのですが(笑)まぁ、今回は井上さん脚本でプロデューサーも時代錯誤のおっさんじゃないので、一縷の望みは持ってはいるのですが、どうにも面白くなさそうですよ(泣)今朝剛ドラマの記者会見見たんだけど、絶対こっちの方が面白そうじゃないか…堤さん~~~こっちに出てくれ~~・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
