飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

華麗なる兄弟@ピンポン!
2007年03月01日 (木) | 編集 |
さて、今日の「ピンポン!」。用事があったんで録画して行ったんですが、本当に録れてて良かった!良かったよ!以前すっかり忘れてて_| ̄|○とした事があったけど、今回録り逃してたら_| ̄|○だけじゃ済まない所だったよ!

萌えた!!

萌えましたとも!!それはもう、骨の髄から!!


「TV navi」の仲の良さは嘘じゃないでしょ?とでも言いたいのか。naviの映像版なのかと、問いつめたくなる程のアツアツっぷり(*´∀`)モエ何であんなに仲良しなの?何で人差し指と人差し指を合わせて遊んでるの?その後のじゃれ合いは何??山本君曰く「可愛らしく笑うんだなぁ」って何??なんなのっ?言いなさいよ!どういう事なのか、400字詰め原稿用紙10枚分語り尽くしなさいよ!!と山本君に小一時間、問いつめたくなったのは私だけはあるまい。あぁ、山本君と飲み明かしたいっ!

そんなオフショットだけでも充分(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~となってたのに、次回予告がこれまた凄い!深夜の専務室に酔っぱらい状態で訪れてクダを巻く銀平。そんな銀平を強く抱きしめる鉄平。もう、これだけでも萌え過ぎて一杯一杯なのに、そこで鉄平の泣き顔ですよ!大介に向かって半ば叫ぶような悲痛な言葉「たった一度だけでいい、笑いかけて欲しかった!」もう、こん時の鉄平の表情が凄いの!痛みがこっちまで伝わって来て、苦しくなるの(つД`)・゚・「僕の記憶の中にはあなたの笑顔はありません」もこのシーンだったのね。うう、鉄平ちゃん可哀想だ・゚・(ノД`)・゚・先週の父の暴言→高炉大爆発→出生の秘密の流れはSっ気満々な私は大丈夫だったのに、この一連のシーンは予告なのにキツかった。不思議なんだけど。

もし第8話を、この予告映像を繋げて奇数回のように微妙に仕上げてたら、製作者が無能としか言いようが無い!って位の凄い映像てんこ盛りでございました(*´Д`)ハァハァ 期待するなと言う方が無理な第8話、禿げそうな程楽しみにしておりまする~(´∀`*)

そういえば、朝刊見て驚いた!「華麗」、関西の先週の視聴率は何と29.9%でございました~(人´∀`)関東と足して2で割ったら丁度良いんじゃないの?と思わないでもない程の東低西高でございますが(笑)次回はあらゆる意味で見なきゃ損だと思います(´∀`*)ふふふふ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
