飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~。
2007年02月27日 (火) | 編集 |
予想以上に萌えが沢山あったスマスマでした(´∀`*)

■間違い探し
赤シェフの赤い唇に(*´Д`)ハァハァ チラッと出した舌にマジ受けだった中居に萌え(´∀`*)久々のオカマキャラでしたな(笑) やっぱり、こういうの上手い!

■ビストロ
ゲストは藤原紀香。でかい!綺麗!スタイル(・∀・)イイ!! ちょっと見惚れてしまいましたよ(´∀`*)なんかもう、人外なスタイルですよね!食べ方も綺麗でございました。

そして、ビストロのツボは何と言っても試食の時の群れスマ!(*´Д`) かわゆい~全員30歳越えのおっさんグループに可愛いってどうなのよ?って感じですが、可愛いもんは可愛いからいいんです!慎吾が渡した手紙に書かれた剛のアドレスに爆笑するメンバーが可愛過ぎ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ しかし、「だっせぇ!」と言われたそのアドレスが非常に気になります(笑)「SMAPラブ」とかじゃあるまいな(笑) 吾郎ちゃんの「覚えたから送るね」も(・∀・)イイ!! この時の吾郎ちゃんの言い方とかすんごい好きだ

■オシモ
眼鏡の中居に萌え(´∀`*)クイッと綺麗な指で眼鏡を上げた時には崩れそうな程萌えましたぜ!ドラマすればいいのに。こんなクールな感じのさ。こっそり「ハゲタカ」に紛れてても違和感ない感じでございましたわ(*´∀`)モエ

■歌
あゆです。FNSのあゆを忘れていない私は、最初( ´_ゝ`)フーンって感じに見てたんですが、あまりにも木村くんが可愛い格好良かったんでオールオッケーだ!単純だと笑いたくば笑うがいいさ。所詮ファンなんてこんなもんなのさっ。フッ。

いやしかし、髭アリだったけど、まるで「ゼロ?」って感じだったけどっ!

かわゆぃ~~~~

衣装もヒラヒラしてて可愛いし!ブーツだし!髪型も可愛いし!うをぉぉぉ~~~~!と絶叫したくなりましたわ(*´Д`)ハァハァ「10$」を歌い踊るSMAPは倒れる程格好良いし!!堪らん!まさかゲストあゆでこんなに萌えるとは、予想外だったわ!あなどれないわ!あゆと並んだ時の格好良さったら!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~そんなに格好良い癖に、マイク両手持ちですよ!おまいは何処の少女人形なのかと。あれ癖だよね?スタンドマイクだけでなく普通持ちでも両手で持ちやがりますか。くそぅ、やられたわ!髭付きでここまで萌えなら、無かったらマジでヤバかったのかも知れないわ(;・∀・)髭の分だけ「今日はこれくらいで勘弁したるわ」って事なのかしら

今度は是非、あの髪型で髭ナシでお願いします

それはそうと、何故に今回GATSBYの新CMが無かったのだ!まだ一回も大画面で見た事無かったからすんごい楽しみにしてたのにぃ~~・゚・(ノД`)・゚・来週はちゃんと30秒バージョンやってよね!プンスカ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
