飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐはっ!やられた!!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
皆様、もうご覧になられまして?GATSBYの新CMをっ! (`・д´・ ;) アテクシ、お子の習い事のお迎えで時間余った車内で見てたんですけどね!一瞬ね、どこの美人女優かと思いましたよ!何事?何なの?あの、麗人は!

はい、痛いとか、サムっとか、キモッとかの反論は一切受け付けません!引く人はもう好きに引いちゃって下さい。萌え過ぎて全然平気だから(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ハァ~~ン美し過ぎる~~~カーナビの小さい画面なのがもどかしいったらありゃしねぇ!大阪ローカルの芸能コーナーでやってたんだけど、何回もリフレインしてくれて(゚д゚)ウマーでした

コインマジックやってる時の手の妖しい動き!顔だけじゃなくて指先まで美しいって何事?鏡を見ながら髪を整えてる姿も麗しくクルッと回る動きは華麗で素敵黒のフリルシャツがあんなに似合う男が他にどこにいるっての?うっかり覗いちゃった男の子は絶対に「綺麗なお姉さん」と思ったに違いない!覗かれてるのに気付いてペロッと舌を出した表情はまるで小悪魔のようですた

ちょっと壊れかけのラジオ…じゃなくて狸山でございました~~~(´∀`*)アハハウフフ早く大画面で拝みたいワァ(n‘∀‘)ηスマスマでやってくれるのよね?楽しみです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
