飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~。
2007年02月20日 (火) | 編集 |
視聴率悪くても、先週のが面白かったな~~(;´∀`)ビストロゲストも興味無い人達だったし。基本的に私は、目上の人にきちんと敬語話せない人は好感度低くなります。なので、SMAPのビストロ内で年齢関わらず敬語を話してもてなしている所、大変好感持てますわ(´∀`*)だから尚更、芸歴も年齢も下の小娘(失礼!私にはそうとしか見えません)がSMAPはおいといても、夏木マリにまでため口なのはいただけません。不愉快極まりない。こういう所が許せないってのも、おばさん化の証なのかも知れませんが(笑) あ、でももっと若い頃からそういうの駄目だったな。例のあの人とかもね(´А`)

で、ダラダラ見てたんですが木村・香取チームの勝利の時に木村くんが花魁姿の慎吾の手にキスしたのを見て一瞬で目が覚めました(笑) 勢い良く「チュッ」なら前にもやってた気がするんだけど、やけにゆっくりと、且つ華麗にエロくしてましたよね(*´∀`)モエ キスされる慎吾の目線の動きとかツボでした(笑)あぁ、これで慎吾の姿が怪物花魁でさえなければ最強の萌えだったのに!(つД`)

そして、バスケットボールゲーム(正式名称ど忘れ)!正直、ボウリングがバスケに変わっただけって感じのコーナーでしたが(;´∀`)いい加減、中居も司会じゃなく参加してくれよと思ったけど、木村くん最後決められなかったけど(泣)、木村くんの前髪下りた姿が激・可愛かったからなんでもいいわ!この際!(ヤケ)あの髪の感じ、映画の宣伝で「いいとも」に出た時の感じな気がしたんだけど…そんなに前でもないか?でも、少し中居の足の具合も良く無さそうだったように見えたんだよね~。完治したら、中居も入ってSMAP vs ゲストって形でしてくんないかなぁ…。2スマ+ゲスト vs 3スマでも良いんだけどなぁ~(´∀`*)

そして、歌は「夜空のムコウ」。やっぱりしみじみええ曲ですなぁ。SMAP、またそろそろこんな心に滲みる歌、歌って欲しい。妙なメッセージソングじゃなくってさ。「夜空」とか「TAKE OFF」とか「Fine, pease!」とかみたいな歌を歌って欲しい!欲しいったら欲しい!!ETは珍しく2トップが話弾んでましたな(´∀`*)

そして、来週は歌ゲスト('A`)しかも、あゆ。

FNSでSMAPが歌ってんのにそっぽ向いて聴く気ゼロだった、無表情で、手拍子の一つもしなかった、あの浜崎あゆみでございます(´А`)

ケッ心が異様に狭く、SMAPが受けた仕打ちはどんな小さい事も忘れないアテクシの中ではあゆの好感度は地に堕ちておりますが。でも、木村くんがヤケに可愛かったのでそれだけを楽しみにしておきますわ(#・∀・)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
