飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちゃった…。
2007年02月17日 (土) | 編集 |
うっかり寝ちゃってて、わっつ15分聞き逃した~~~!orz 何やってんだか。とほほ~(つД`) でも、なんとか無事に「デスペラード」後半からは聞けました…。ほとんど終わりでしたけどね~(泣)

放送後、慌ててあちこちのブログを巡ってみたら、やっぱし既に「華麗なる一族」はクランクアップをしていたようで。…そうか…(´д`;)もう、木村くんの手から鉄平ちゃんは離れてしまったんだな…。なんのかんの文句言いつつも、鉄平ちゃんに萌えまくりなのは事実なので、ちょっと淋しかったり。もう今は木村くんの中には久利生さんが住んでらっさるのねん。いっそくりゅたん、スーツ着てみないか?(*´Д`)ハァハァ ←しつこい。

そんな訳で、わっつの感想書ける程も聞いてないんで、これまで!(;・∀・) そして明日は「華麗」!先週の雪辱を晴らす内容になるのか?はてまた_| ̄|○と膝付く内容になるのか?色んな意味で目が離せませんな!今の所、代わりばんこに良い→悪いと展開してきているのでその法則で行けば、6話はおもしろい筈なんですがね…。何故か鉄平ちゃんが海に飛び込んでたりしててちょっと…いや、かなり不安要素てんこ盛りなんですけどね(´∀`;)ここまで来たらそりゃ見届けますがな!ちくしょーめ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
