飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「オレンジ」は反則!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
通常版では史上最低の視聴率を叩き出してしまったらしい(13%?)、昨日のスマスマでございましたが(笑) 私は結構楽しく見ておりましたんですけどね~。ビストロゲストは先週に引き続き微妙な人選でございましたが(何故今あの夫婦なのだろう)、コントは3つ共いっそアホらしい程で良かったんだけどなぁ。まぁ、そんな時もあるか。

それにしても、「DEBU NOTE」の香里奈の特殊メイクは天晴だった!!彼女は凄い女優になる事でしょう。未だに出てると「うん、待ってる」って言いそうな気がしますけど。脂(オイル)な吾郎ちゃんは性転換したゴロクミかハリー・ポッチャリでしたが(笑) 「ナマイ」は中居のSっぷりが毎回お見事で個人的に大好きなネタでございます(´∀`*)翻弄される慎吾の泳ぐ目が愛おしいっす「いそう大賞」はもう、木村くんの細い脚を鑑賞するコントでございますなモエ(´∀`*三*´∀`)モエ 前髪が下りてて可愛いったらないわ大学のある沿線に住んでて現役大学生を良く見ますが、あんなにかわゆい学生なんざ滅多にお目にかかれませんわ。関係ないけど、昔電車内で居眠りしてて今回と全く同じ状況になった事あるけど、あれ恥ずかしいんだよね~(ノ∀`;)あまりに恥ずかしいんで別の車両に乗り換えちゃったよ。そこまで細かくやってたらもうちょい早く赤ランプ点いたかも。

そっしって!歌!久々のET!なのにうっかり慎吾のネタに乗ってたらあっさりバッサリS男中居にぶった切られて、肝心な木村くんのバレンタインシチュエーションはカット(笑)中居、GJ いつまでもそんな中居でいて下さい(´∀`*)

さて、「オレンジ」です。まぁ、これが「冬の歌」か?と言われたら正直首を傾げたくなるんですが、(私的「冬の歌」No.1は「夜空」だな~、やっぱ)何はともあれ、「オレンジ」です。この歌好きなんですよね~、ただでさえ。なのに、なのにですよ、「出会える事があるのなら その日まで」の「まで」の時の顔!!まさに、まさに鉄平ちゃんでしたんですよ!そりゃ、うっかり赤シェフ見て「鉄平ちゃんが転職してる」なんて思う瞬間も無いでもなかったけれど、いわゆる「木村拓哉中」にあそこまで丸ごと100%鉄平に見えたのは、初めてだったので、非常に動揺してしまいました歌詞が歌詞だしね…(´∀`;)

前に木村くんがラジオで「鉄平に捧ぐ」と言って「TAKE OFF」をかけて以来聴けば泣けて来る程なのに、「オレンジ」お前もか!!あの顔であの歌詞を歌うのは反則だよぅ~(つД`)・゚・これから「オレンジ」聴いても泣けて来るよ~。最近ちょっと重症な程鉄平ちゃんの事ばっか考えてしまってますわ。いかん、いかん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
