飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~。
2007年02月06日 (火) | 編集 |
日曜日は鉄平ちゃんに魂取られて使い物にならなくなっちゃう私は、スマスマでやっとこ自分を取り戻しております(笑) あぁ~、普通に笑ってるワァ(n‘∀‘)η てか、呼び捨てされて激怒(芝居)して階段駆け上がって行く所が素敵(´∀`*)それを抱き止めて抑える中居の小芝居に笑った!以下続の剛と吾郎ちゃんの人柄溢れる小芝居にも爆笑!(吾郎ちゃん、いい人だ

正直、ゲストは劇団ひとりだけで良かったと思ったけど(笑) 本当に最近のお笑いの「オリジナルのネタ」で面白いと思う事なんかほとんど無いんだよね(´д`;)「エンタの神様」も友人が面白いから見てみろと言われて見たけど、陣内位しか笑えるもん無かったし。今回のおぎやはぎも全然トークが面白く無い!!SMAPの小芝居ネタが無かったら史上最悪に面白く無いビストロになったのではないでしょうか?しかも、面白くない割に長かった~~~(;´Д`) そういや、キッチントークが無かったよね?余程面白くなくてカットされたのか?ひとりと慎吾のアドリブ芝居合戦は面白かったけど(ドク、久しぶり~~)。先週あんなに楽しそうだった木村くんのしょうもなさそうな顔ったら(笑) …おぎやはぎは好みでは無かった模様です。

今後お笑いをビストロにゲストに呼ぶならせめてSMAPより芸歴長い方にお願いしたい明らかにゲスト側が萎縮してるのが多いんだもの。だから本来持っている面白さ(私には分からないけれど)が殺されてて、余計にぎこちなく面白く無くなってる気がするんだよね。しかし、SMAP自体がもうじき芸歴19年なんだから色々難しいのかも知れないが(´∀`;)

お次のコーナーはPちゃんでございます(´∀`*)ゲストは井上真央ちゃんで、「おお!今期ドラマの1,2位揃い踏みか!」と感心してたんだが、考えるまでもなくここはフジテレビ(笑) 粋なのか、夏期辺りの月9に真央ちゃんを使おうと虎視眈々と狙っているのか。恐らく後者でしょうな(笑) 噂に聞くと、真央ちゃんは木村くんファンなのだとか。「花より男子2」はうっかり忘れる時間帯なので(だから日9をこれにして、金10を華麗にして欲しかったんだよ!)、見そびれたまんまなのですが(つД`)「キッズ・ウォー」は時々見てて、その主人公の女の子が一番嫌いなタイプだった為にあまり良い印象持ってなかったんですが、Pちゃんと一緒にピンボールしてる時、年の近い親子(おいおい)みたいですんごく可愛かったんで一気に好感度アップしましたわ(´∀`*)いつか親子役で共演して欲しいナリ!(いきなりコロ助)

歌は衣装も良くていいんだけど、ちょっと聞き飽きた感のある「ありがとう」…ところで、トークはどこ????何でトークを削るの??ビストロ削れただろうよ!ピンボールも削れただろうよ!少しずつ削ればトーク入れられただろうよ!(つД`)・゚・トークが無かったんで、一気に物足りない気持ちになったスマスマでございました(´・ω・`)

しかも次回のビストロゲストがこれまた興味ねぇ~~~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
