飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲットだぜ!
2004年10月20日 (水) | 編集 |
bc814ba0.jpg



結局16日も駄目になり、買いに行けるのは31日となりがっくりしていたのであるが、急遽17日に買いに行ける事になり大喜びで高速飛ばしてヨドバシに駆けつけました!前に地下1階でスカした女店員に邪険に扱われた悲しい記憶があるので今回は1階のMac売り場で購入する事にした。こちらの店員は林檎マーク付きのTシャツを着ていて、とんちんかんな質問をぶつける同行者にも丁寧に接してくれて好感度アップ。しかも目当ての20inchが持ち帰りOK!って事なので早速購入!にやけ顔が収まらないっすよ!一緒にプリンターも購入したかったのだが、目当てのCanonの複合機がまだ発売されてないので断念。まぁ、こっちは年賀状までに買えれば良いんで保留する。

しかし駐車場までカートで運ぶ時に、あちこちで「あ、iMac!」の囁き声が聞こえて来るのが嬉しかったざんす。へへへ~~♪いいだろう~(・∀・)と誰彼なく自慢したくなりましたわ。帰りに見た夜の梅田は奇麗でございました。気分が良いから余計に奇麗に見えるのかしらv

だが、ウキウキ帰宅して問題に気づいた。それは『設置場所』。肝心要のMacを置く場所がまだ確保できていなかったのだ~~!だって当初は31日に買いに行く筈だったんで、それまでにのんびり場所を作ろうと思っていたんだもの。大慌てで翌日大掃除に励んだのだが、元々散らかっている我が家なのでえらく手間取ってしまい、なんとか場所が確保できたのは月曜深夜であった。しかも翌日は忙しくてロクにいじる暇もなかったし。今日は今日で木村くんがワイドショーに出ずっぱりなので、録画待機で忙しいし。一体いつになったら以前の環境に近づける事が出来るんだろうか。今日もまた寝不足の予感。でも幸せ~v

想像以上にOSXは美しく快適でございます。いきなり初日に虹色カーソルが延々と回り続けて電源落としたんだけどさ…。なんだよあれは(つД`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
