飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連発キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
2005年10月28日 (金) | 編集 |
昨日の朝、ボケーッとTVを見てたら来ました来ましたSMAP情報!なんと3連発で新シングル、ドラマDVD、ライブDVDの発売情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 元々ライブDVDが出るのは承知してたんだけど、他の二つは初耳だ。新曲は24時間テレビでも歌った「トライアングル(きっと英語表記)」とか。歌詞が重くてメロディは途中から「Dawn」になってしまう歌ですが、おバカ路線からいきなり反戦歌路線と相変わらず何でも来いのSMAPでございますな。年末はこれを引っさげて色んな歌番組のSPに出てくれたら嬉しい。その時にメドレーにして、バンバカ歌ってくれたらもっと嬉しい(*´∀`)

そして、ドラマDVDは去年の「クリスマ」。もう本放送をDVDに落としてるから、どうでもいいんだけど(おいおい)特典映像が良ければ買うかも。特にあの、本放送時にはガキの映像と台詞のせいで見られなかった木村くんのソロパートがきっちり見られるなら買ってやってもよくてよ(何様)。最後にライブDVDの方はもうハウルDVDと共に予約済みでございます 金はもう用意した!さぁ、来いSMAP!!

しかし、1年は早いねぇ…。「クリスマ」からもう1年か。て、事はうちのHDDレコも買ってもうじき1年て事か。早い!!年取る筈だよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
