飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水も滴る…
2007年02月01日 (木) | 編集 |
世間には「水も滴るいい男」という諺がある。
それでは実際にご覧頂こう。

もう一度

もう一度

(アンビリ心霊写真コーナーの声で読むように)


てな、感じで昨日「ぷいぷい」で流れたF703iの水に濡れるCMを猿のようにリピートしまくっておりました(*´Д`)ハァハァ 「水も滴るいい男」のまさに見本。最初「服を着た状態でシャワーを浴びているらしい」と聞いて、「チッ裸じゃねぇのかよ」と思った私でしたが、見てみて前言撤回!

服着てても(・∀・)イイ!!てか、よりエロイ!!(*´Д`)ハァハァ

前後にドラマを感じるCMでしたな~~「ジーンズ編」て事は、他にもあるの?「スーツ編」とか「白シャツ編」とか????スーツのまんまシャワーを浴びながら、ネクタイ外して上着を脱いで白シャツ姿になって更にそれを脱ぐような展開希望(;´Д`)ハァハァ電話相手は誰?「泣くなよ!」の後が「笑ってんじゃねぇよ」なんだよね。最後はいっそ可愛い笑顔で終わる。う~~む、どんなシチュエーションなんだ?(;・∀・)短編映画にしてくれませんかね?

電話で話しながらふと上をに目線をやる時の表情に萌えまくり!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 上を向いてシャワーを浴びる横顔に萌えまくり~!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) なんでこうも、何から何まで私の萌えツボに入る人間が存在するのだろうか。神様、本当にありがとう

昼には「ピンポン!」で、木曜日恒例の『万俵鉄平中』の木村くんを見れた(人´∀`)でも、ちょっと足を引きずってたのが心配だ、大丈夫か??Σ(´д`ノ)ノ 何やって痛めたの?猪にやられたのか?

ギバちゃんのNGににこやかに笑ってたのが可愛かったっすギバちゃん、いい人や(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
