飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday !! 慎吾!&スマスマ
2007年01月31日 (水) | 編集 |
慎吾、誕生日おめでとうございます

ついに30歳っすね!これで史上初(?)の全員三十路越え現役トップアイドル誕生ですな!(人´∀`)思えば、私がSMAPファンになった時にはまだ慎吾は未成年でした。ビストロで皆がワインを飲んでいる時も1人ジュースだった慎吾。そんな慎吾がもう30歳ですか!早いんだかやっとなんだか、色々感慨深いものがございますな。

どうも、慎吾以外のメンバーはファン視線で見れるのに何故か慎吾だけは「こんなに大きくなって、ねぇ…」と母親か親戚のおばちゃん目線になってしまうのは何故でしょう(´∀`;) 親にとって末っ子がいつまで経っても小さい子にしか見えないのと似た感じなんでしょうか?木村くんが30歳になった時と全然違う印象ですわ(笑)

慎吾にはいつまでも若々しい、憎めない、天才肌のSMAP家の末っ子であって欲しいと思います(´∀`*)

そんな訳でスマスマ感想。
■ビストロ
妻夫木くん、(・∀・)イイ!! その食いっぷり(・∀・)イイ!! こういう食べる番組で美味しそうに食べない人ってどうしても私の中の好感度が下がるんですが(チャングムの人とか)、ブッキーは好感度急上昇しましたよ!喋りも面白いし!柴咲コウが惚れたのも分かるなぁと思いました(´∀`*)だって、コウちゃん(馴れ馴れしく呼んでみる)すっかり「恋する乙女」になってましたよ?「県庁の星」での仏頂面とは同一人物とは思えない笑顔でございました(´∀`;)(…そんなに織田は嫌だったのか?

慎吾のどろろコスプレは面白かったぜ!映画観た人ならではのネタは、ゲスト2人には嬉しかったのでは。厨房での会話も面白かった!洋服の展示会話が最高に面白かった(笑) どこでも食べてるブッキー、(・∀・)イイ!! 玉木くんに次いで、また木村くんのポイントに入ったみたいですな(笑) 今度是非共演して頂きたい。兄弟役なんかで。

■玉様ビリヤード
ウィル・スミス(・∀・)イイ!! 大スターなのに、気取る事なく場を盛り上げるのがすっごく上手くて、前に来た時から大好きな人だ。「めざまし」に出た時も凄く楽しく盛り上げてくれていた。真のプロフェッショナルだよね(´∀`*)

勝負は圧倒的にウィル・スミスの勝ち~~~!罰ゲーム見たいので、このコーナーは「SMAP負けろ」といつも念じているので嬉しかったぜ!お題は「人生最悪だった話」。最初に吾郎が手を挙げた時は「ま、まさかあの事件の事を…??」と全国一斉に固唾を飲んだ筈!(笑) でも、実際は「それのどこがどん底だ!」てな内容でしたな(´∀`;) 木村くんのネタはかつて聞いた話ではもっと悲惨な展開だったので、ちょっとライトバージョンで語ったみたいだね(つД`)・゚・よほどトラウマなんだろうな…。

そんなしんみりした感じを吹き飛ばしてくれた中居の貧乏話!GJ!どこかで「銀行に水なんか無いじゃん」てな感想を読んだのですが、あったんです!!!平成生まれのお嬢ちゃんには信じられないだろうけど、昭和のあの時代にはあったんですよ。銀行に。お茶と冷水が!紙コップもあったのよ!私も良く飲みました。しみじみ。

そんな中居の話を泣き芝居を入れて王様認定のウィル・スミス(笑) この人、本当に上手いですね!メンバー皆に抱擁した後、バーの女性にも抱擁しに行こうとしてメンバーに引きはがされてフェイドアウトしていく姿なんて、良く出来たコントの1シーンのようでした(´∀`*)また是非来て下さい。映画も面白そうなので観てみようかな近所にシネコン出来たおかげで、今まで興味持っても出かける億劫さが先に立って見逃してた映画が山程あったけど、これからいくらでも観れるわ(人´∀`)

■歌「show ypur smile」
ET時の木村くんが可愛い~~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 下りた前髪が可愛い!こないだ苦悩しながら銀行巡りしてた人と同一人物には見えないわぁ流石の木村くんでも、あのベテラン陣には緊張するのね~。そういえば、以前「さんタク」で本場みたく外人だらけの中でラップした時も異常なまでに緊張してたから、意外に緊張しぃなのかも知れないね(´∀`*)

歌は、CDよりも皆上手くなってた!!凄く良かったよ~~この歌、慎吾のパートが好きなんだよね。良い感じでございました(´∀`*)衣装も良かったし、セットも良かった!立って歌って欲しかったって位かなぁ~、不満らしい不満と言えば。

ゲストによって、面白さが変わるコーナーのみのスマスマだったから、素敵なゲストばかりで良かったよ。楽しい1時間でございました(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カモーンブッキー
バタバタしている割には夜は居眠りしたりで(笑)、今週のスマスマまだ見ていなかったのですが、たぬきさんの感想を読んでそっこー見ました。そうだった、今週はブッキーが出たんでした!実は同じプロダクションの舞台班主任(勝手に任命)に愛情が偏っていたため、少し前までこの映画班主任(またまた勝手に任命)には興味が無かったのです。それが、2年ほど前に深津ちゃんと共演したドラマをたまたま見てからすっかりファンになってしまって。本当にいい表情をする役者さんだなぁと(あのドラマ自体はつまんなかったけど…)。今回はスマ全員がブッキーを歓迎ムードで(ホントにわかりやすいですよね~。大歓迎の時のテンションと、普通、またはちょっとイヤそうな時と…)楽しかったです。柴咲さん置いてきぼりな感じがまたおかしかった。ところで慎吾の作ったあの「どろどろプリン」、かなり食べてみたいんだけどたぬきさんはどうですか?
2007/02/01(木) 10:12:57 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
ブッキー、いいっすね!
私は「砦なき者」の彼を見て「良い役者発見!(・∀・)」と注目しておりました。深津っちゃんとのあのドラマは私はリタイア組だったのですが(´∀`;)本当に良い役者さんですよね。「どろろ」も観に行く予定です(´∀`*)

SMAPは本当に好き嫌いは激しくて分かり易い(笑)先週との差はなんだ!と思いましたよ(・∀・;)

>どろどろプリン
すんごい見た目でしたな((((((;゜Д゜))))
黒蜜が駄目なので、アレが入ってる時点で見た目以前の問題でした(´∀`;)
2007/02/01(木) 17:28:29 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。