飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の見所は「眼鏡部」
2005年10月25日 (火) | 編集 |
今週のビストロゲストは山田優。私は最初彼女の化粧品のCMを見た時、篠原涼子だと信じて疑っていませんでした。いや、本当にソックリで。今はさすがに間違う事は無くなったけど、ふとした拍子に激似で驚かされます。で、今回の勝者は木村香取チーム。もう、食べてる時から勝者が分かってましたな。意外性のないビストロでございました。…しかし、母親若い。でも、いい年して公の場で「ママ」はないだろうと思ってしまった。こうして人は老けていくのだなぁ…しみじみ。

で、お次は「ルーレットボウリング」。ゲストは陣内さんと松下姐さん。二人共好きなので、正直もっと違うコーナーに出て欲しかったっす。お金かけたセットの元は充分取ったと思うんで、もうここら辺で終わりにして貰えませんかね?それが駄目なら、せめて何度も何度も角度を変えての再現フィルムを止めて下さい。毎回「もうええっちゅうねん」と裏手ツッコミをTVに入れるのも空しいのです。

しかし、木村くんピンクが良くお似合いで(*´∀`) こんなにピンクの似合う32歳(来月33歳)がいてもいいのっ?でも、SMAP全員ピンク似合いますな。なんて素敵なおっさんアイドル なんて萌えてたら、なんですか?赤チームは入るのはいいけれど、プレゼントばっかりじゃないですか!剛と吾郎ちゃんが、珍しく全然入れられなかった程の不調だったというのに、プレゼントの連続で勝っちゃったんだから大笑い(#・∀・)最後の陣内さんのラストプレゼントにはまさに_| ̄|○ポーズでしたよ。 まぁ、面白かったから良いんだけど。

そして、その白熱(?)するボウリングの間に挟まった「眼鏡部」。こういうシュール系って久しぶりだよね。出だしの慎吾も良かったが、木村くんの不気味キャラがなんとも言えずにツボでした。声だけならハウルなのにっ!(笑) あの奇妙な動きに妙に細いシルエットの制服がなんとも言えない。ああいうシュールな役上手いよね!「Dr.コロー」を彷彿とさせる大仰な予告に爆笑させて頂きましたが、あの予告までが一つのコントで正解ですね?でも、続編希望。

そして、歌はO-ZONE。なんか今更感もあるけれど、スマスマではちゃんと本来の歌詞の字幕が出たのが嬉しかった。Mステなんか空耳のまんまで「え?それは酷いんじゃないの?」と思ったんだよね。でもって、こないだの寒い替え歌も無かったから胸を撫で下ろしたわ。木村くんが調子に乗ってあの替え歌を歌い出したらどうしよう(((;゚д゚)))と思ってさ。流石にそこまでの勘違い野郎じゃ無くて良かったよ。ま、「オゾン層について」な質問には耳を塞ぎたくなったけどね…(;´Д`) O-ZONEの大人な返しに拍手でした。まぁ、あれもお茶目なヒカルさんのした事だと思い込めばなんとか割り切れそうだわ。

歌は原曲のままでしたね。皆ホストチックでモエ(´∀`*≡*´∀`)モエでございました 先週もあんなんじゃなくって、O-ZONEとメンバーでコントしてから歌って流れだったら大喜びだったのになぁ…。

そんな訳で今週は先週と打って変わって楽しい1時間でございました。もう、週によって差が有り過ぎ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
