飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くやしぃ~~~・゚・(ノД`)・゚・
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今、まさに今(18;57)、夕刊見てたら夕方6時のニュースのラテ欄に「”華麗なる一族”の舞台は大阪?」とあるではないですか!!今日「ぷいぷい」まではチェックしてたのに、何でその真下のニュース番組のラテ欄を見逃すかな、自分!

うわーんヽ(`Д´)ノ木村くん出たのかな??大阪にロケに来てたの???見たかった~~!・゚・(ノД`)・゚・これってきっと毎日放送だけやん!なんのメールも無い事を見ると、姉も見てなかったんだろうな_| ̄|○ 今回ドラマ関連は見逃してばかりだこれからは、番組欄は上から下まで熟読せねばならるまいな。ぬかるな、自分!関西は視聴率バカ高いから(2話28.7%!)独自路線で張り切ってんのかも知れないわ。明日のローカルWSも見逃せないわね(`・ω・´) シャキーン

…はっ!Σ(゚Д゚)そういえば今日はワッツもあるんだったわ!うっかり忘れる所だったこれこそ聞き逃せないのに。そして明後日は…(*´Д`)ハァハァ 心臓持たない…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
