飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ピンポン!」、「TV Navi」、「月刊TVジョン」、「FMV」に(*´∀`)モエ。
2007年01月26日 (金) | 編集 |
昨日、いっつも11時からやってる「ピンポン!」が何故かこちらでは11時半からになっていた。「きらきら研修医」のダイジェスト番組をやってたから、「じゃあ、今日は全国的に11:30からなのね」と思いつつも、念のためTBSの番組欄をチェックした所なんと、TBS系は11時からになっているではないか!以前生出演の時に11時半前に出ちゃって、11時半から放映地区の木村くんファンが_| ̄|○となっていたのを思い出し、「まさか、もう出ちゃった?ラテ欄に名前載ってないしな…」と不安な気持ちでいたら、ちゃんと終了間際にやってくれて一安心 何故か「ピンポン!」でドラマ関連の事をするのは木曜日みたいですな。裏にいいともがある兼ね合いなのかしら。

北大路さんとのインタビューは友人に録画して貰った、こっちではしなかった()番宣の時の映像でしたね。ああやって細切れに出して行くんでしょうか?メイキングは二子が四々彦に会いに来たら鉄平お兄様に会っちゃった!って所をやってました(*´∀`) スタートの合図がかかるのを、階段で目を閉じて待つ姿になんかドキッとしました。丁度ね、雪山のシーンで木に凭れてちょっと辛そうな表情で目を閉じてた時に似てた。雪山ではあまりの寒さにあんな辛そうな表情になるのは分かるけど、階段のシーンは数少ない微笑ましいシーンなのに、あの表情ですよ。ちょっとドキドキしましたわ。「ピンポン!」で麗しの鉄平さんを拝んだ後は駅前の本屋まで総力特集と銘打っている「TV Navi」と「月ジョン」をゲットしに走る。

まずは、「TV Navi」。読んでビックリ!まさに「総力特集」でございました!巻頭インタ(インタビューと言うよりは記事?凄く(・∀・)イイ!!)は言うまでも無く、ドラマのセット、ロケ地、衣装、その時代背景に至るまで12P(巻頭入れたら17P)に及んでじっくり隅々まで逃さず特集!これは、木村くんファンだけでなく「華麗」にハマって今後も見る気満々な人は絶対に買うべし!です。

今回の特集で特に興味深かったのが衣装についてで、鉄平はアメリカ留学経験有りなので、アメリカ風のスーツ(後ろの真ん中にスリットが入るタイプ)で、大介と銀平は欧州風(両サイドにスリットが入るタイプ)にしてあって、昔の上流階級の人達がしていたように既製品ではなく、各キャストに合わせてオーダーメイドしたそうな。そういう方向のこだわりは好きです。二千万円の絨毯は無駄だったと思うけど(;´Д`) いや、別にいいんだけどその情熱を何故もっと肖像画に…と思ってしまうんでね。つい(鯉将軍はいいのかよ)今回も載ってやがんの。載せなくていいのに。誰かあれ描き直せ~~~!

「月ジョン」は表紙と(ある意味表紙裏も)巻頭インタのみですが、吾郎ちゃんとマッチさんの対談と剛のエッセイが載っててお得な感じでした。吾郎ちゃんもスーツ似合うよね~(´∀`*)で、巻頭の木村くんは「Navi」と同じくダークスーツなんですが、ちゃんと「木村拓哉」なんですよね。「Navi」はどっから見ても「万俵鉄平」なのに。不思議~ついでに言うと、両誌共に表紙裏には茶髪ロン毛の木村くんがいるんですが(笑)これまた全然違う人ですわ。う~ん、凄い!こういう見飽きない所も魅力ざんすね

そして、今朝のめざましで見た新しいFMVのCM!これまたダークスーツなのに鉄平ではない。てか、眼鏡!眼鏡よ!!ちょっと!めがねっ子よ!!スーツのめがねっ子よぉ!!(落ち着け)(*´Д`)ハァハァ かっ、格好良い~~スマスマ「いそう大賞」のスーツリーマンめがねっ子は「可愛い系」だったのに対してFMVの方は「格好良い系」。仕事出来そう(´∀`*)猫背椿さんバージョンの方が好きっすこれは捕獲に精を出さねば!「車窓」チェックせねば!!!

毎週日曜日に訪れる萌えだけでも精一杯なのに、これでもか!と萌えを続々プレゼンツしてくれる木村くんには感謝です。萌えがエネルギーなので最近充電100%っすよ!電池マークいっつもフルですよ!あぁ、毎日が充実してるって素敵(人´∀`)そして、いよいよ明後日「華麗なる…」第三話なり!!!楽しみ過ぎて吐きそう~(;´Д`)←アホ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。