飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「華麗ぱん」(゚д゚)ウマー
2007年01月16日 (火) | 編集 |
記念だし、値段も手頃だしで普段あんまし木村くんCM関連商品の消費に貢献してなかった私ですが、これ位なら貢献できるわね(´∀`*)と、早速ゲット。遊びに来た姉と一緒に食べてみました~(・∀・) 味に関してはほとんど期待してなかったんですが、これが中々美味い!安いけど、美味い!手作りパン屋のカレーパンしか普段は食べない私ですが、結構これは食べられますな。温めたら尚(゚д゚)ウマー

しかし、この「華麗ぱん」なんと30万個出荷で大ヒットなパン業界で105万個出荷しているそうですよ!一応最初は通常大ヒットの30万よりは多めの40万個出荷で、それでも山崎パン的には『大冒険』だったと思うのですが、もの凄い売れ行きで追加注文が殺到して頑張って作っては出荷し作っては出荷してたら105万個の超特大ヒットとなったそうです。買ったコンビニでも「あ!これドラマのパンだったんですね!」とレジの女の子が驚いてて可愛かったです(笑)うっかりその可愛い笑顔につられて「だから買ったんですよ~」なんて普段は絶対言わないような事言っちゃっいましたがな(´∀`;)恥ずかし~~

でも、なんか高視聴率の話題よりこっちの大ヒットの方が嬉しかったりして(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
辛口はどこ!?
ドラマスタートの日曜日、近所のローソンに入荷しているのを見た時は確かに中辛と辛口があったのに、夕方行ってみたときには辛口が無くなっていました。以来、私の行きつけのコンビニにはどこにも辛口が無いのです!見間違いじゃないと思うんですが…。
ところで華麗ぱん、カロリーも華麗ですよね(笑)。気軽に食べられないぞと思ってましたが、今日は会社の行き帰り往復7km近く歩くので思い切ってランチに買ってみました!うん、なかなか美味しいっすね!カリカリにできればもっと美味しそう…。
2007/01/17(水) 12:15:54 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
辛口!
辛口が出てるんですか?うちの周りには中辛しかないのですが(・∀・;)辛口あったらそっちの方がありがたい辛党なんですけども。ちなみに近所ではファミマでしか売ってないっす(泣)最寄りのスーパーでも売ってくれればいいのになぁ…。最寄りのファミマまで車で5分かかるんですよ~(´・ω・`)

カロリーが凄いんでそんなにバクバクも食べられませんが、毎週1回は買って食べたいと思います(笑)7kmのウォーキングは効きそうですね!私も頑張らねば!
2007/01/17(水) 13:36:45 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
