飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAP度テスト!
2005年10月20日 (木) | 編集 |
asahi-tugboat.jpにて、SMAP度が分かるテストが開催中と聞いたので早速チャレンジしてみました~!で、結果は…

870POINT…。

数字だけ見ると高得点に感じますが、あちこちでチャレンジした人の結果を見た感じ平均900POINTって感じだったので明らかに落第生でございます(´Д⊂) なんか微妙なネタが多くてさ…。剛の好きなジーンズのメーカーなんか知らないし、木村くんが最初にベストジーニストになった年まで覚えてないし、吾郎ちゃんの得意科目なんか聞いた事ないし、多い時に日に何回公演したかなんか知らないっちゅうねん!後基本かな?って所では今現在で何枚シングル出してるかって事も実は知らない…

自分では結構オタクなつもりでいたのに意外とそうでも無かったのかしら…(´・ω・`)ショボーン まぁ、皆様も一回試してみて下さい。一応870POINTでもSMAPERの称号は頂きましたぜ

コメント
この記事へのコメント
私もこの診断やってみたんですよ、昨日。890点でした(笑)。慎吾の体脂肪率とか知らんがな~!
1日最多公演は6回だったと思うのですがどうだっけ?94年の正月が5回だっけ?ドキュメンタリのテレビスペシャル持ってますよ、見ます?私が行った中では95年の元旦が4回公演でした(私が見たのは3回だけですが)。あの頃はまだみんなネームボードを持参していて、開演前にそれをウォッチングするのが楽しみでした。一番びっくりしたのが、
「女王降臨稲垣吾郎」
ど、どういう意味や??
2005/10/21(金) 00:05:25 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
おお!890点ですか!900点まであと少し!惜しい!!昨日見た時には1000点満点の人を発見しました。皆凄い!!

ドキュメント見たいです!是非貸して下さいまし~v しかし、1日6回公演ですか!そんな時代もあったんですね~。今は規模もだけどメンバーの年齢上無理ですね(笑)

しかし、「女王降臨」って!!(笑)吾郎=女王なんでしょうか?なんか納得しそうになってしまいます(・∀・;)
2005/10/21(金) 09:41:10 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
