飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒濤の番宣攻撃!
2007年01月13日 (土) | 編集 |
「華麗なる一族」にちなんでドラマやってる間はこの華麗なテンプレートで行こうかと思います(笑)アホな萌え話が多いのに全然似合ってないデザインですがそこんとこ宜しく!

さてドラマ放送に先がけまして、9日に「ぴったんこカンカンSP」、11日に「ピンポン!」で舞台裏、12日に「朝ズバッ!」「ピンポン!」「ニュース23」に生出演の番宣でございます!…え?「2時チャオ!」と「ニュースファイブ」がないって?

番組自体ないんですよ(怒)

喉から身体が出そうな程見たくてもやってないんだから仕方が無いっすよ!・゚・(ノД`)・゚・TBSのアホ~~!地方者は視聴者にも入りませんか流石に諦め切れない日曜日の「華麗なる一族ナビ」は関東在住の友人に頼みました(ありがとうを百回歌っても足りないくらい感謝です!!)

あちこちで「宣伝必死だな」の声を聞きますが、実際TBSは必死でしょう。『開局55周年記念』らしいですから…(´∀`;)普通に見たいのに色んな思惑が頭をかすめるわ雑音の入らない頭が欲しい。でも、思惑と萌えは別問題!怒濤の番宣チェックです!(関西は極一部だけだけどねっ!

■ぴったんこカンカンSP
題して「華麗なるツアー」ラテ欄が「華麗」のオンパレードで、ここまですれば笑うしかない感じ(´∀`;)最初は「泉ピン子と一緒かぁ~(;´Д`)」なんて思ってたけど、このぴったん子さんのキャラがはっちゃけまくってて凄い!一言、凄い!徹底しまくっている!(笑)最初から最後まで笑いっ放しの2時間でございました。

最初映った時は「なんじゃこの顔は!」と思う程妙な顔つきになってた木村くんですが(早朝?朝日が眩しかった?)、ロケが進むつれて段々男前になって行くのが面白かったです(笑)しかし妙なジャケット着てたね…(・∀・;)最初「なんでガウン?」と思ったよ。中のブルーのチェックのシャツは可愛かったんで、ずっと脱いでて欲しかったわ。しかし、足が細い!!細すぎる!絶対その辺の女より細いだろ!有り得ないって!!

女子大で嬉しそうだったのが可愛かった(´∀`*)ゾロゾロ付いて来る女子大生を振り切る為に、ぴったん子を置いて安住とダッシュで逃げる後ろ姿が可愛かった(´∀`*)テニスで負けず嫌いスイッチが入ったのも可愛かった(´∀`*)借りたラケットはきっちり丁寧に返す所が素敵だった(´∀`*)←ちゃんと柄の部分を相手に向けてるのよねぴったん子の異常な盛り上がりに引きつつも笑ってるのが可愛かった(´∀`*)たまに安住に隠れる所も可愛かった(´∀`*)高級食材よりスマトラカレーの方が断然美味しそうだった庶民派な味覚に萌えた(´∀`*)

ある意味「さんタク」よりも萌えの山だったんじゃないでしょうか?安住とは「GL」で共演してたのもあって相性良くて面白かった!安住、結構ナイスなキャラだよね。泉ピン子に遠慮ナシだし(笑)木村くんにも必要以上の持ち上げもしなくて、素の表情を沢山引き出してくれてたので凄く嬉しかったわ。またこの3人でロケして欲しいざんす(´∀`*)

■朝ズバッ!
前髪下りててメチャクチャ可愛い~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ 最初に映った時思わず「可愛い!」と声に出してしまいましたよ(笑) 朝早い割にスッキリ目覚めた感じで、スーツで鉄平モードで来ると思ってたのにレザーな感じで服も凄く良かったよ~~本人の前で堂々と真似してるし(´∀`*)あのいたずらっ子な瞳が堪りませんわ…しかし、つくづく足が細い…。

最後はスタジオに戻って来たお天気のお姉さんが可愛かったです

■ピンポン!
服は同じでも、こっちは前髪上げて鉄平モードです(´∀`*)…それはいいんだけど。木村くんはいいんだけど…。どうも福澤アナが微妙(;´Д`)なんか、ちょっと小馬鹿にしてない?慇懃無礼って言うか。なんでこの場に木村くんがずっと居てなきゃならないのって感じまだ本人が来てない昨日の方が見応えあったんですけども。木村くんの釣瓶の真似には癒されましたけど(上手い!)、場のムードが白けた感じで、木村くんもちょっと居心地悪そうな感じでしたな。みのん時の方が楽しそうだったよ。正月のインタはそんなに悪く無かったんだけどなぁ…。ちょっと微妙な番宣でございました。せっかくの生出演なのに残念。

■ニュース23
たった7分の出演でしたけど(泣)、あまり番宣番宣してなくて良かったかも(´∀`*)服はグレーのスーツに着替えておりました。番組のムードに合わせているんでしょうね。すっかりスーツ姿がハマっておりますいや、元々似合ってたんだけどね。なんかそれよりもっとハマって来たっつーか、着慣れて来た感じ?スーツ萌えな私には嬉しい限りでございます。

受け答えもすっかり安心して聞けるようになったし!(これは凄い進歩ですよ!!)SMAPを家に例える時に一瞬「6人」と言いかけてたのがなんかすっごく嬉しかった。いつまでも一つ屋根の下にいるSMAPでいて下さい。きっちり「家庭を持っている」事も言ってましたね。「武士の一分」以来飛び石を飛ぶように精神的に大人になって行ってる気がします。でもはっちゃける時にははっちゃける部分も持っている。そんな所も大きな魅力なんだと思います(´∀`*)

■わっつ
ドラマ関連以外のメールは読まない!宣言の通りドラマ一色の30分でございました(´∀`*)でも、危惧してた通り最後の場面から物語は始まるんですね…(;´Д`)そういうパターンあんまし好きじゃないんだけどなぁ…京極の「絡新婦の理」並のレベルでの使い方なら効果あるけど…。どうなんでしょうね期待半分不安半分ですな(´д`;)

しかし、また出た釣瓶さんの物まね!上手過ぎ(笑)どっから出してんだ。共演者さん達とアドレス交換もしている様子。しかし、あんなにメカオンチだった木村くんが赤外線通信出来るまでに成長したとは驚き!横でどさくさに紛れて通信したかったぜ。共演者さん達とも仲良くやっているようで一安心です。脚本も最終回まで出来上がっているみたいなのも良かった。やっぱりドラマはそうやって作るべきだと思うよ。でもまだ初回は出来上がってないみたいですけどね(・∀・;)大丈夫なのかCGに時間がかかるようですな。

かつての神戸には60年代当時のまんまの風景があちこちに残っていたんだけどね…。震災で無くなっちゃった所が凄く多くて本当に残念です。よく飲みに行ったビアホールなんて石造りで本当に素敵だった。震災で潰れてしまったと聞き、泣いた事をふと思い出しました。…泣けたと言えば、最後にかけた「鉄平に捧げる」「TAKE OFF」。聴いててちょっとジワッときましたよ(´∀`;)小説の感想ではボロクソ言ってごめんなさいm(_ _)mって思いましたええ歌ですな。この歌聴くと元気になる反面胸のすみっこが切なくなります。どうせならこれをシングルにして欲しかったなぁ~。



さて。怒濤の番宣はドラマ放送直前まであるようですが!捕獲出来る限り捕獲して明日に備えたいと思います。段々ドキドキしてきたよ(;・∀・) DVD-BOXを迷う事なく買おうと思えるような作品になりますように(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
