飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年が明けても鷲掴み!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
年末年始と怒濤の出演ラッシュを消化しきれない内に雑誌ラッシュ再度到来!!今年も忙しくて何よりでございます。一塩でも二塩でも吹かせて頂きましょう!!

てな訳で…。

■紅白
FNS、Mステでの危うさから比べたら遥かに上手く歌えて何よりでございました~(あくまで当社比でございますが)サブちゃんの「まつり」も超盛り上がって楽しかった~♪裸になんぞならなくても盛り上げる方法はいくらでもあるのだと大御所自ら示してくれた気がします。OZUMAの歌は好きだったので、飛んで歌うだけじゃ駄目だったのかねぇと思ったわ。充分盛り上がってたのに。

それにしても中居司会上手過ぎ!(笑)見事な安心感でございましたわ。そしてあの半パン姿は誰に対するアピールですか?除夜の鐘も間近なのに更に煩悩増やしてどうするよ!自分!!(*´Д`)ハァハァ 木村くんのビジュアルは普通でしたな…。あの髪型やっぱりあんまし好きじゃないっす。でも、「まつり」で盛り上がる姿は可愛かったんで差し引きゼロでございます。


■元旦スマスマ
まずはビストロ。あの~、餅つきしている4人のわちゃわちゃっぷりをもうちょっと映しておいてくれませんかね?片隅に小窓作ってでもいいですんで。聞こえて来る楽しげな声に悶えておりました_| ̄|○ そして、せっかく下におりたのに、他の方々は何故相手チームに行ってしまうんでしょうか(´∀`;)おかげで中途半端な木村・吾郎チームでございました_| ̄|○ 勝ったけど。しかし、長かったね!ビストロ!まさかもう一戦あるとは思ってもおりませんでしたがな。意外な神田正輝のキャラがツボでした(笑)

パイ・ロット!はナイナイがゲスト。最初岡村オマメ状態が面白くて大笑いでした!これ打ち合わせとかしてたのかな?してなくてこの展開だったらお見事!これ一回SMAP全員でやって欲しいんだけどなぁ…。

ルーレットボウリングはプリクラが良かったね~♪ピン子は邪魔だったけど(笑)木村くんの投球前の凛々しい表情に(*´∀`)モエ

ホストクラブはビジュアルは良いわ、時間も短めでテンポも良いいわ、何よりお見事なバク転が見られるわで百点満点でございました~~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ しかし助走もナシにいきなり回れるって一体どんな身体の作りになってんのかしら。剛の連続バク転も毎回キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じで見ておりますが、あんな風に身体が軽く動く人に憧れますわ。スローで見ても無駄な動きがなくて素敵(人´∀`)

歌はマッチと少年隊。マッチは歌ゲストこないだ来たところだけど、少年隊は初めてなんだよね。カッちゃんが激痩せしてて岡村がカツラかぶったみたいになっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ どうしたんだ?病気か???ニッキは相変わらず面白く(「本牧ラット」が出た時は懐かしさの余りひっくり返ったよ)、お東様は相変わらずクールビューティでございました(笑) マッチさん少しふっくらしたかな?歌はどれも懐かしくて良かったわ♪少年隊の歌って結構好きなんだわ。良い歌多いよね。でも木村くんちょっと鶏冠育ち過ぎじゃございませんか(;・∀・)まぁ、あの衣装には似合っておりましたけども…。歌後のマッチと笑顔で語ってるシーンが微笑ましかったです



■さんタク
毎年新年のお楽しみでございます(´∀`*)木村くんの素顔満載で楽しいったらありゃしない。でも年々時間が減って来てるのは何故?去年は確か編集した状態で2時間だったのにぃ~。今年は時間が無くて、スタジオトークすらありませんでしたがその分中味はこゆかったような。てか、何故さんまはロッククライミングしなかったのさファイト一発のCMでっすら諦めた難所に一人で挑戦する羽目にでも、見事にやり遂げる姿に惚れ直したわ常時クライマーズ・ハイ状態の案内人ジャックがなにげに凄い!足だけで絶壁に斜めに立ってビデオ撮ってたよ!この人!木村くんの「次はどっち?」に(*´∀`)モエ 端正な横顔にモエ(´∀`*三*´∀`)モエ マラ岩頂上で「チンチンの先っぽ気持ち(・∀・)イイ!!」と叫ぶ余裕に(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ 高所恐怖症の私には見るだけでも恐怖な映像でございましたけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

山荘での人生ゲームも面白そうだった!もっと他の文面見たかったなぁ。あすなろ抱きにドキドキしちゃったわ。不覚にも。相手はさんまだってのに(笑) あの手の回し方はさすがです動きが妙にエロいんですよ!(*´Д`)ハァハァ 彼女探しはもうどうでもいいんですが(笑)木村くんのカメラ技が良かったですわ。

昼食の蜂の子だのイナゴの佃煮だのに拒否反応示してるのが可愛かったわ(*´∀`)モエ 私も虫嫌いなんで絶対あれは無理なんですけどね。口の中でイナゴ転がしてるのが(・∀・)イイ!! 蜂の子は流石に無理だったのだろうか(;・∀・) あの女将さんナイスでしたな。

男の料理はどっちも美味しそうで良かったんだけど、一つ不満を言えば…「その帽子を取れぃ!」って事でしょうか スタジオトークが無くて、最初はTMCのビストロシェフ姿だった為にもう最初から最後まで形は違えど帽子かぶりっぱなし!!!有り得ない!!(つД`) 鶏冠のない普通の素の髪型を拝みたかったっすよ。

ムササビ観察は目の良さにビックリした!私なんて赤外線映像で見てさえ判別できなかったのに、きっちり動きを捉えてて驚いた。本当に目が良いよね。目に悪そうな仕事してるのに。

乗馬はさんまの格好を木村くんにして欲しかったなぁ~。と、ちょっと残念に思ったり。絶対に似合うと思うんだけど、あの格好 裸馬を軽々と乗りこなす姿に(*´∀`)モエでございました。

来年は是非とも海外でのびのびロケできますように(-人-)


雑誌とハプニング大賞はまた後程。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
