飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鷲掴み!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
年末だってのに風邪引いて全然掃除が出来てなくてピンチな狸山でございます(;´Д`)

そんな今日、新聞を取りに行って広げた瞬間心臓を鷲掴みされました!そこにはこちらを鋭く見つめる(睨む?)鉄平様の姿が!!頬なんかすっかり痩せて鋭角的なラインになってて、記事に「ガラス細工のような華奢な指」なんて書かれる通りに美しい指先を噛んでいる。すんごいドキドキした。なんかもう、目線を外せない感じ。「役をひきずらない」と言ってはいるけれど、そうでもないのは結構木村ヲタクは知っている。でも、今回程強く感じた事は初めてだ。なんかもう乗り移ってる?って感じ。

正直、原作から受ける鉄平のイメージに当て嵌まるのって織田裕二系だと思ってたんだけど、この写真を見たら木村くんでいいと思った。再放送の「GOOD LUCK!」を見てたらしょっちゅう予告が流れる。その度に胸を鷲掴みされている。結末を思うと見るのが怖くなるんだけど逃げずに見届けようと誓ったのであった。

…しかし、この写真は凄い。ここ最近の中で一番「くる」写真だ。

なんかもう萌え過ぎた(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 新聞の悪い紙じゃなくて、写真集クラスの紙で保存したかった…。ともあれカメラマンGJ!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
