飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステとわっつとさんスマ。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
■Mステスーパーライブ
…髪型あんまり好きくない~(´・ω・`) 姉は好きみたいで「格好良いね~」とメールくれたし、あちこちのブログでも萌えている人多いんだけど、私は前髪下りてる方が好きなんだよなぁ~。FNSなんか激・好みだったんだけど。てか、また痩せた???足の細さが尋常では無かったんですが!!撮影がハードなのかなぁ心配になるじゃないか。

さて、肝心の歌でございます。相変わらず生だと緊張感の走る「ありがとう」でございますが(笑) FNSよりはマシになってたんではないでしょうか?やっぱし客席が暖かいとSMAPも燃えるのかしら(´∀`*)「DW」で階段を駆け上がって行く所、大好物でございます息子は「ナルト走りだ!」と大喜びでございました(笑)確かライブDVDでも同じ走りをしてらっしゃいましたな。癖なのかしら(*´∀`) 両手を後ろにして前屈み気味に走るの。可愛いっす!後を追っかけてく慎吾も可愛い!皆30越えなのになんでこんなに可愛いのかしら~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

慎吾と木村くんが寄り添って歌う所に(*´∀`)モエ 吾郎ちゃんの歌を邪魔する中居に(*´∀`)モエ 仲良く歌う中居と剛に(*´∀`)モエ いや~、群れるSMAPは萌えですなぁ!!!髪型はイマイチ好きくないとはいえ、木村くんのビジュアル良いし!衣装も良いし!慎吾可愛いし!!でも、そこで力尽きたのか、夕飯の時に飲んだビールが悪かったのか、睡魔に襲われてSMAP以降半分寝たり起きたりでございました(´∀`;) 聴きたい歌とか一杯あったんだがなぁ…でも、きっちり「わっつ」時には起きてばっちり聞きましたけどね


■さて、Mステラストのミスチルとかぶりつつ聞く「わっつ」でございます(´∀`*)すんごく落ち着いたトーンの声で語る映画スタッフの話でございます。床山さんは京都からの出張だったんですよね。職人!って感じの口調と仕事っぷりが木村くんの好みにドンピシャだったんだろうなぁと言うのが伝わって来まして、ちょいと泣けてきましたわ。この話の内容が、きっと今回の件に関する答えなのではないかと思った。周りが勝手に色々抜かしてやがりますが、山田組の方々は分かってくれるよ。こんな事で揺らぐような人達ではないよ。…しかし、つくづく好みの声だ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ NikonのラジオCMも好きだわ~映像のあるTVのCMも好きだけど、ラジオの声だけのCMも(・∀・)イイ!!


■さんスマ
全然、これっぽっちも期待せずにいたおかげなのか、今年は結構面白かった!流石に去年のはまずいと学習したのだろうか?だったらゲスト減らせって事も学習して欲しかったんですが。「ムカつく女」は同意できるのは慎吾と中居だけやったわ(´∀`;)あ、さんまのは別枠ね。木村くんのは話してるのがその辺の女だったらそうでも無かったんだけど、スタッフと超人気女優って対比だったのがちょっと誤解を招きまくる感じでしたな(´∀`;)微妙だ!微妙だったぞ!

でも!

そこから「SMAPで被っちゃった話」になだれ込んだんだからオールOKだ!もう、延々とあのまま続けてくれて良かったのにぃ~!なんでCMに行くんだ!ゴルァ( ゚Д゚)!

でも、今回は仕切りをバードがしてくれたのも良かったのかな?バッサリぶった切ってサクサク進行していく姿に惚れそうでした(笑) 吾郎ちゃんと剛の名前間違えてたけど(;・∀・)「まだ覚えてへんのんか!?@さんま 」に大笑い。しかし何故SMAPを中断するようにさんまが座っているのかしら慎吾と木村くんがお隣さんなのはいいんだけど、何故真ん中にさんまが。そのせいか、さんまから左の剛と中居はしょっちゅう映るんだけど、右側3人があんまし映らないのよねぇ(;´Д`) 「だって、抱いたんでしょう?」(今回最大の名言)の時に崩れ落ちる慎吾と木村くんが可愛くて、「カメラ!そこもっと抜け!!」と絶叫してしまいましたがな。風邪でダウンして寝込んでた癖に。

そう、カメラが駄目駄目だったね!今回は。せっかく『ほしのあきの巨乳をガン見する慎吾』なんておいしい場面なのにガン見する慎吾の表情を抑えられなくてどうするよ!「僕は(胸は)見ませんからね@吾郎」の時に詰め寄る4人の図も抑え切れてなかったし!ええぃ!無能な奴め!(怒)こういう時フジは抑えるぜ!それはもうあざとい程に。バラエティ…特に生の日テレはイマイチフジに勝てないんだよねぇ。

「グッときた女」では見事に騙され易い中居とさんまに爆笑。梨花の「帰っておいで!」に笑わせて頂きました前回の女ゲストは最悪だったけど今回は中々良いね。杉本彩は言うに及ばず、Youの「どうでもいい」も良かったし、うのも良かった。個人的に好きなしょこたんの話すシーンが1カ所しか無かったのが(´・ω・`)ショボーンだったけど。

歌は「DW」恒例のクリスマスソングじゃないのねぇ~でも狭いステージでぎゅうぎゅう詰めになってるSMAPに萌えたからいいや。てか、木村くんMステからまた痩せてないか?(´д`;)あの細過ぎる脚はどういう事!脚が細すぎて身体のバランスが変な事になってるんですが!!!う~、心配じゃ。役に入り切っちゃってるんかなぁ…。小説まだ上巻しか読んでないんだけどラストは知っているだけに読むのが辛くて(つД`)

私の肉でよければ差し上げたい程だ(要らねぇよ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。