飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだかなぁ(;´Д`)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
事務所の方針で日本アカデミー賞辞退のニュースが耳に入ったのは昨日の事でした。「武士の一分」への出演が決まった時に、チラッと「でも、あの事務所は日本アカデミー賞は辞退だよ」と小耳に挟んでいたので、今回の発表も「あぁ、やっぱりか」とは思ったので辞退についてはさほど衝撃では無かったんですよ。ただ単に晴れやかな会場であの面々ともう一度笑い合っている姿が見たかった。ただそれだけなんですよね。後は、「事務所の方針って事だけど、これで木村くんが非難されたら嫌だなぁ…」と思ったんですが。案の定でしたな(;´Д`)

だから。

事務所の方針なんだってば!

今回の事で、事務所が叩かれるのは全然平気。むしろ叩け!と思う事も多々って程。特に時代遅れの出演番組公式サイトへの画像掲載NGなんかアホかと常々思っている。最近やっとこCMや関連ポスター位は載るようになったけども、今回「武士の一分」の公式にもやっとこ画像が載ったけども!ドラマは相変わらずNGって何?これこそ、何様と思うわよ。しかも主演取るタレントが多いのにだよ?キャラクター相関図に主役の画像無いって変だろ?アカデミー辞退とかする暇あるならこの辺なんとかしたら?このIT時代に何考えてんのかねぇ、あの事務所は。

そんな事務所の肩持つみたいで嫌なんだけど、木村くんが誤解されて叩かれるのだけは我慢ならないので、ここで「事務所の方針」とやらを改めて書いてみる。

レコード大賞や日本アカデミー賞のように、

何人かノミエートされた状態の中から

最優秀を選ぶような形の

賞関係は全て辞退させて頂きます。


との事らしいです。ちなみに、辞退はここ10数年来の話で今回が初って事ではありません。ついでに言えば、候補の中から選ぶような形を取っていないような賞は普通に頂きますって事らしいです。

ちなみに、本場のアカデミー賞については考え中との事。なんやねんそれわいい加減な方針やな。でも、もし二宮君がノミエートされたのなら、受けるべき…ってか受けろ!勿体ない!!

最後に。みと●せいこ!「彼はNo.1が好きな人ですからね。絶対確実に取れないと駄目なんですよ」って何だよ知ったふうな口聞くんじゃねぇ!(怒)思わず「あなたに彼の何が分かるのよ!」と古いトレンディドラマのような台詞吐いちゃったわよ!木村くんは自他共に認める大の負けず嫌いですが、それは「1位になりたい」の負けず嫌いでは無く、「できないだろう」と思われると「なにくそ!」と燃えてやり遂げるという種類の負けず嫌いなんです!!!ここ、全然違うんで気をつけるように!そして、口が酸っぱくなる程言ってますが、『事務所の方針』ですから!

明日のラジオで何か触れるんでしょうか…。いっそスルーでいいですよ。何言っても叩かれるだけだしさっ 分かってる人は分かってくれるさ!まだ色々もやもやするけども、美輪様の仰る通り前向きに行きますわ。取り敢えず明日はMステだ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
