飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ感想(のだめもあるヨ!)
2006年12月19日 (火) | 編集 |
ずっと楽しみに見ていた「のだめ」もいよいよ次週で最終回デスヨ!まさかあれほど皆が皆(ミルヒーと理事長以外)原作のイメージを壊さずに演じてくれるとは!嬉しい誤算でした。特に、最初「どうなのよ?」なんて思ってた千秋様の玉木くん。この場を借りて謝りたい。彼のハマりっぷりは、回を重ねる毎に増して行き今回の原作の5割増エロい着替えシーンには高橋に負けず劣らず(*´Д`)ハァハァしてしまいましたがな!色っぽ過ぎです!千秋様!予告の涙目にもクラクラデスヨ 素晴らしい若手俳優の誕生です。ブラボー

そんな萌え心を浮遊させつつ画面はスマスマ。

ビストロゲストは杉村太蔵議員。正直全然期待してなかった割には結構面白かったっす。タイゾーが総理になったとして、SMAPを大臣にするなら…?の例えが中々興味深かったね。人見知りの外務大臣(・∀・)イイ!! そして官房長官には不服そうな木村くん(笑) 吾郎ちゃんは大蔵大臣より文部大臣のが合ってる気がするんだけどなぁ。慎吾は農林水産大臣でいいけども。そして、いつもこういう時には司会に徹してスルーの中居の事を木村くんが振ってくれたのはGJ!でした(´∀`*)試食の時にタイゾーのパンを食っちゃった慎吾最高!(笑)

玉様ビリヤードは韓国俳優さん。正直名前も顔も初見でございました(;・∀・)韓国俳優さんは皆なんか大人しめな方が多いですな。そして顔も地味な感じ。そしてこのコーナーの木村くんはビジュアルも衣装も微妙でちょっとガッカリ(´・ω・`)何?そのフォトショCSのパッケージみたいな妙な柄のセーターわロケ灼けなのか鉄鋼灼けなのか黒くなってるし(つД`)でも、罰ゲームはおいしかったからいいけどね最後まで延々と変顔続ける中居の頭をはたく木村くんに(*´∀`)モエ

歌は「BAD DAY」のダニエル・パウター。この歌は一回聴いただけで非常に耳に残る感じで好きです。SMAPのビジュアルもたった今の玉様ん時のビジュアルが嘘のように最高だし!!女優ライトがガンガン当たってたかしら(笑) そして、木村くんはやっぱ前髪下ろした方が可愛くていいっすね!(・∀・) 左右対称に座ったメンバーの配置も(・∀・)イイ!! 歌は置いておいて(おいおい)、中々に萌え満載な歌コーナーでございました。

来週はクリスマスSP。元日もスマスマSP!今から楽しみでございます~その前にやるさんスマはもうどうでもいいけどな(;´Д`) てか、もうさんま1人でやれや。おのれの尻拭いの為にSMAP使うんじゃねぇ一山いくら状態の三流バラドルも要らない。これこそ後輩に喜んで譲るよ!遠慮せずに持ってって頂戴!でも、さんまはさんまでも「さんタク」は超楽しみ(人´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
