飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~。
2005年10月18日 (火) | 編集 |
え~、昨日は2週間振りのスマスマだった訳ですが…。ですが…。

くそ面白くなかった…_| ̄|○

特にホストマン最悪。いやもう、頼むからもうマイアヒは止めましょうよ。最後の替え歌なんか、ここんとこ急に秋めいて来た我が家には寒過ぎましたがな。竹中さんもただひたすら寒いだけで、何処に笑い所があるのかとスタッフの胸倉掴んで問い詰めたい気分でございました。あぁ、くだらねぇ。ヒカルさんのビジュもイマイチだったし、優雅が背景にされてたし、ぜんっぜん面白く無かった!なんかダラダラし過ぎなんだってば。もっとサクサク編集できねぇのかよ( ゚Д゚)ゴルァ!! 我が子の成長ビデオの何処を切っていいのか分かんないよぉ~てな感じの編集にイライラするってんだ( ゚Д゚)ゴルァ!! プロならサクッと編集しやがれ( ゚Д゚)ゴルァ!!

「投稿ボーイズ」(だっけ?)も最後のオチ以外に笑える所が無かった…_| ̄|○ ホストマンよりはマシ程度だった。せっかく久しぶりのスマスマなのに、何でこんな事になってんの?こんなしょうもないのしてる暇があるのなら、夏に録って以来放映されてないスケートボーイズやってくれよ!でもって、ビストロは普通。本当に普通。特に面白い訳でも下らない訳でもない程度。うちの新聞では「インドア派の小泉と中居で部屋での過ごし方について盛り上がる」ってあったのに、全然そんな事無かったのが残念。

唯一良かったのが、歌。でも、これにも文句がある。女性ダンサー邪魔。CG邪魔。変なカット割り邪魔。もっと、もっとSMAPを映せ!!!SMAPの踊りをメインに撮れ!!!ホストマンではダラダラなのに、何で歌はそんなものの見事にSMAPを削除するかぁ!!( ゚Д゚)ゴルァ!! しかもせっかくのエロエロソングなのに、冬ごもりな格好なのは何故だぁ~~~!!せっかく倖田クミが露出度高いんだから、合わせなさ~~い!合わせて薄着しなさ~~い!!吾郎ちゃんは嫌がりそうだが、慎吾ソロん時のハードゲイ風衣装着なさ~~い!!YOU達脱いじゃいなっさ~~~いっ!…ちょっと取り乱してすみません。いやでも、久しぶりに踊るSMAPが見れたのは嬉しかった(*´∀`) やっぱ、踊るSMAPは良いねぇ。なのに、慌ただしい画面でじっくり見れなかったのが残念無念!木村くんのビジュも歌ん時は凄く良くて嬉しかっただけに欲求不満だったわ。これを言うと本末転倒なんだけど、「キューティハニー」はSMAPだけで見たかったなぁ~~。

次回はオゾン出演みたいだね!(ヒカルさん発見)これを機にホストマン終了でしょうか?いい区切りになると思うんで、よろしく。そして眼鏡部が非常に楽しみな私なのでした。来週は面白いといいなぁ。ボウリングもそろそろ止めて欲しいんだけどね…(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
O-ZONE OFFICIAL WEB SITE「キープだ牛」には笑った。BSE問題もあるし、吉野家の牛丼懐かしい私としては「キープだ牛」は時事ネタみたいでうけた。
2005/10/24(月) 13:38:28 | to FRONTIER 123.cool-web.jp
