飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

吾郎ちゃん、おめでとう(´∀`*)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
吾郎ちゃん、33歳の誕生日おめでとうございます

吾郎ちゃんはいつも変動ない位置で好きです。DVDのDisk3を先に見たんですが、日傘持参な所や家が近いのか?走って来る所とか、落ち着いたテンションで普通に剛と話している所とか、なんかしみじみ味があって大好きです。あと、本気笑いになると目が「~」な感じになる所が好き(´∀`*)

常々、SMAPの中で一番話が合うのは吾郎ちゃんだと思っております。「のだめ」もチェックしてるなんて素敵過ぎる(人´∀`)「知性」の人ですな。「月イチゴロー」なんかあんなに毒舌なのに叩かれる事もなく皆受け入れてしまう説得力が凄い!(同じ事木村くんが言ったら恐ろしい事になるわ)話し方のせいなのかな?選ぶ言葉が適材適所で綺麗ですよね。インタの受け答えも的確で本当に本当に羨ましい…。司会なんかしてみたらいいのに。中居とはまた違った味のある司会になると思うんだけどなぁ…。FNSなんか吾郎ちゃんの司会で見てみたい。凄くスムーズに上手く行きそうだ。ゲストに対しても含蓄ある事言えそうだし。

もう33歳なんですね~。何故かもうちょっと若いのかと思ってましたわ。SMAPって皆若々しいからうっかり年齢忘れちゃう時がありますな(笑) 年明けには「金田一」が見られるし楽しみでございます。このシリーズ、映画レベルのクオリティがあって好きだ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
