飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマとFNS歌謡祭。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
映画祭も公開を迎えて一段落ついたと思ったら、今度はSMAP祭の始まりでございます。休む暇もないけど、こういう忙しさなら大歓迎さっ♪

■スマスマ
ゲストはドラマ「のだめカンタービレ」からのだめの上野樹里ちゃんと、千秋先輩の玉木宏さん。ドラマから続いての出演なので、なんだかそのまんまのだめと千秋様が出て来たような錯覚が(笑)しかも、上野樹里の素の喋りや雰囲気までのだめだし!玉木くんは落ち着いててとっても良い感じ(´∀`*)しかし、この人顔小さい!横の上野樹里と同じ位デスヨ???すんげぇ~!だから余計にスラッとしてて少女漫画そのものになるのねぇ~(人´∀`)ほれぼれ。

食べっぷりも凄く良く、「うめぇ!」とバクバク食べてくれるのが本当に好印象でございました。魚の食べ方が綺麗だ。木村くんもそんな玉木くんをすんごく気に入ったようでしたな(´∀`*)あの人のビストロゲストの気に入り度は見てたらすぐ分かるんですが、最近では珍しい程でしたわ。食べる時の浮遊の仕方がツボでした(笑) ナイスだ!あんな熱いクリームコロッケでも吐き出しもせず食べ切る根性も(・∀・)イイ!! 私なら吐き出してたな熱いの苦手…。

判定相談の時に食べるのに夢中でついて来てない上野樹里を見つめる目がまさに千秋様でございましたモエ(´∀`*三*´∀`)モエ 「玉木さんって本当にいい人ですね」の言葉を聞くに、きっとこれ以外にも上野樹里の天然マイペースっぷりがあったんでしょうな。

でも、下のトークの時にもっと玉木くんとSMAPの話を聞きたかったなぁ~。下着の話なんかどうでもええっゅうねん。男性が下着売り場にいるのって、私は嫌でがんす。そりゃお前は平気かも知れんがなぁ!と画面にツッコミ入れてしまいましたわ。「俺絶対無理。想像しただけで涙目になる」の中居に好感。普通そうだよね~(´∀`;) 木村くんって和風な所も多いのに、変にアメリカンナイズな所あるよね…。そういう所がイマイチ苦手だって事を久々に思い出しました(笑)

最後に、ドラマはもとより原作も読み込んでそうな吾郎ちゃんに萌え(´∀`*)

■FNS歌謡祭
去年のように客席映像もあるかも知れない!と全部をXP(最高画質)で予約しつつ、生で鑑賞しておりました所、肝心要の最後の「ありがとう」の途中で録画中ランプが消えている事に気付いてパニック!おかげで「ありがとう」は全然憶えてません(つД`) 慣れている筈のファンですら「歌が最高にボロボロだった」と言ってた程の出来だったそうですが、パニクリながらも見ていた感じではビジュアルは最高だったのでショックもひとしお。半泣きになりながら助けを求め、チチカカさんに救って頂きました(´∀`*)本当にありがとうございます!

しかし!残量が足りないのなら予約の次点で「ムリムリ、もう一杯一杯」と知らせてくれたっていいじゃないかよヽ(`Д´)ノウワァァン!! だったら手動で地道に録画したのに!!!!!だって結局SMAPがあの凍り付いた客席に座る事なんか無かったんだもの!!!そう、今年も凍ってました。前回の「バンバカ」の浮きっぷりよりは「Dear WOMAN」な分マシでしたけども、客席にカメラが行った瞬間氷点下!あゆ、怖いよあゆ。中島、舞台を見てすらいないよ中島。ひゅ~~~~~~そんな氷の中、ノって見るのも勇気が要るだろうにノってくれてた倖田來未には感謝だ!ありがとう!しかし、カメラも一々そんな無表情なノリの悪いの選んで映さなくてもいいのにさ。嫌がらせ?(誰への)

今回のトークはミスチルと一緒でした映像で「Tomorrow never knows」が流れたのが嬉しかった!こないだ「若者…」見たとこだったんでタイムリーでございましたよ。こないだのMステでは大人の事情で途中退席で絡めなかった分の埋め合わせかしら すっかり木村くんの短髪にも慣れて参りましたわ。慣れてくるとこれはこれで精悍でいいのかも知れないですな(´∀`*)所詮は安いヲタでございます。

しかし、今回いつもの事のSMAPはおいといて皆標準より下手になってませんでした?ドリカムですら、通常より声が伸び切ってなかったような。ホテルでやってるからなのかな?Mステライブのように普通にホールで客呼ぶって感じじゃ駄目なのかねぇ。中島美嘉も全然声が出て無かったよ。ある意味、SMAPより酷かったよ?と、チクチクいじめてしまうのはSMAPをシカトしたせいではないですヨ(笑)

今年は黒木様のワンマンショーもヒロミゴーのパワフルステージ(何故バラードなのか!)も無くて盛り上がりに欠けました。残念です。でもSMAPは最高に良かったっす!(ビジュアルが)そして、来年は司会は吾郎ちゃんに変えてみてはどうでしょう?と提言してみたくなりました剛、体ごと横向いちゃ駄目よ「カンペ読んでます」状態も駄目よ芸歴長いのに何故こういつまでも素人くさいのか。不思議な人である。そうそう、黒木様。時間ないなら、一番時間食いそうな木村くんに話を振るのはやめて下さい(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。