飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふふふふふふ…。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
いよいよ、明日公開でございますね!「武士の一分」!明日は「いいとも」「徹子」「わっつ」と木村くん尽くしなんですが、なんと!!このわたくしも明日「武士の一分」観て来ますですよ!近場に出来た我が市唯一の映画館(完成したばっか)に行って参ります~~(´∀`*)明日は千円で観られる日なので、前売りは次回に置いておきます(何回観る気)。ネットから座席予約も出来るので、既にど真ん中のベスト席をキープ済みさっ♪私が運転出来るギリギリの範囲に映画館が来て本当に良かった~~。行き倒してやる。

過大過ぎる評価も過小過ぎる評価も話は半分で聞いています。それ位が丁度良いような気がします。過小評価の中には明らかにゲンダイ記事をベースに観て来たかのように書いてる、おそらく映画観てないだろうって感じの頭の悪い感想もありましたけどね('A`)そんなのはマルっと無視ですな。一番ムカついたのは、「夫婦仲が悪くて、撮影現場でも終始機嫌が悪かった。それが演技に現れていて不評だ。」みたいな糞記事でした(怒) DVDや特番での、良い映画を創ろうと真摯に取り組んでいた監督や木村くんを始めとする出演者、現場のスタッフ、その他関わった人達の姿を見て凄く感銘を受けた身には本当に許し難い記事でした。木村くんはそんなプライベートを現場に持ち込むような中途半端な仕事をする人ではない。これだけは12年間見続けて来たファンの一分として断言出来る。どれだけ真剣にこの仕事に取り組んでいると思ってるんだ。人を侮辱すんのもたいがいにしろやこんな人間にはなりたかないですな。目の前に居てたら殴ってるかも。いや、いっそ殴りたい

…胸くそ悪い事を書いちゃったので、お口直し。

今日は「TVぴあ」、「ザ・テレビジョン」、「MORE」3冊をゲット!「ぴあ」も非常に悩んだんですけどね…。あぁ、でも明日辺りに買っちゃいそうだわ。横から見てた姉が「女の子かと思った」と言った程の可愛さですよ(´∀`*)でも、「TVぴあ」の表紙を見せたら「ああ!こっちの方がいいわ!こっちも女の子みたいやけど」って言ってましたけどね(笑)いや、マジで何よこの可愛さは!でも「ジョン」は鉄平様モードなのよね~~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ どっちも(・∀・)イイ!!

「ジョン」は「華麗なる一族」の特集が嬉しかった。家族集合写真がこれまた萌えでして木村くん的には信じられないとんでもない「華麗」とは言いたく無いような一族らしいですが、あの写真はやっぱし「華麗」デスヨ?(のだめ風)見事に美形しかいません!人物紹介の鉄平様はなんか年相応の貫禄も垣間みれて、とても「ぴあ」のお嬢さんと同一人物には絶対に見えません!しかも撮影時期が1ヶ月も離れてないなんて嘘やろ?って感じ。こういう所は流石だと思いますよ。今回は立ち読みだった「ガイド」で腕立てしてる姿は紛れも無くSMAPの木村くんだったしね~。ふふふ。

SMAPの木村くんと言えば、昨日の「一億なんたらかんたら」って番組でチラッとDVDの映像が流れてましたな!「Dear WOMAN」だったんだけど…。あの赤のツナギの衣装はイマイチなんだよなぁ~(;´Д`)どうせならあの黒コート(+フリルの白シャツ)で華麗に踊る姿を見たかった!!!でも、「一分」フィーバーですっかり忘れがちだったけどライブDVDももうじき発売なんだよね~~(´∀`*)なんて幸せな12月なんでしょう。青とピンク、どっちにしようかなぁ~

ちなみに、どうでもいい事ですが。今、夏祭りで釣って来た金魚を一匹飼ってるんですよ。3匹の内2匹はすぐに死んじゃったんだけど、一匹だけしぶとく生き残ったブチ模様の出目金。これを「ギンちゃん」と名付けてたんですけどね…。このたび、「テッちゃん」に改名致しました(笑) 色合いが銀っつーよりは鉄だったんでね。勝手な改名に子供達は( ゚д゚)ポカーンでしたが、飼育している者の特権である(酷い)。原作では非業の死を遂げる鉄平様ですが、うちのテッちゃんはしぶとくつよく生き残ってって下さい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
