飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

木村拓哉に惚れちゃった♪バトン
2006年11月26日 (日) | 編集 |
ネットをさすらっていたら、すまログさんの所で凄い名前のバトンを見つけちゃったので、早速張り切って答えたいと思います(・∀・)


★【木村拓哉に惚れちゃった♪バトン】★ 

■Q1■まずはじめに、あなたの担当サンのお名前と自担暦を教えてください。
勿論木村くんでございます かれこれ12年目。

■Q2■木村拓哉をなんと呼んでいますか?
木村くん。これ以外の呼び方は出来ません~

■Q3■木村拓哉はあなたにとってどんな存在ですか?
元気の素。萌えの素。散財の素…(泣)

■Q4■木村拓哉のセクシーポイントをのべてください。
声!細腰!肩の出っ張った骨!踊り方も(*´Д`)ハァハァ くそぅ!一杯ありすぎる。

■Q5■木村拓哉のカッコイイポイントをのべてください。
歩き方が恐ろしく綺麗!なんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じにさせる歩き方。記者会見やら制作発表やらでのあの歩き方ですぜ、奥さん!

■Q6■木村拓哉があなたの前に現れました。何をやらかしますか?
取り敢えず隠れる(笑)←彼の視界にこの姿を納めたく無い。太田の気持ちに近い。

■Q7■木村拓哉があなたのお願いを何でも一つ聞いてくれる事になりました。 何をお願いしますか?
慎吾と2ショットで延々と喋ってて下さい。

■Q8■木村拓哉と一日だけ体を入れ替わる事が出来ます。 あなたならどうする?一日のスケジュールを事細かにあげてください。

取り敢えず起きてから1時間余りは鏡で顔を観察。それから意を決してシャワーなんぞを浴びてみる(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ!←落ち着け!
取り敢えず服を着る。自分の好みの服は無さそうだけど頑張って探す。探せばあるだろう。(吾郎ちゃんみたいな服装が好みなので
わざと人混みを闊歩して注目を浴びてみる。群がるファンに「ちゃお~」と華麗に挨拶。
取り敢えずその日は水か木にして貰ってSMAPに会うでも料理が全然出来なくて皆に怪しまれる。慎吾(限定)に記憶が所々無いと嘘の相談して同情を買う(卑怯なり)。
歌もド下手で更に怪しまれる。→慎吾と逃亡(何故)。マニュアル車は運転できないので、慎吾の運転で海辺にドライブ。
この辺でもう夕方。海辺のレストランで食事。でも左利きで怪しまれる。焦って大阪弁が出て更に怪しまれる。
にっちもさっちも行かなくなった所で慎吾に別れを惜しみつつチェンジ。
物陰から話が噛み合なくなってアタフタしている二人を観察。満足して帰途に着く。

■Q9■木村拓哉があなたのために料理を作ってくれる事になりました。 何をオーダーする?
おいしい中華料理。麻婆豆腐は必須。

■Q10■歌う木村、踊る木村、芝居する木村、コントもしちゃう木村、 料理する木村、勝負事にすぐ熱くなる木村、エロイ木村。あなたならどの木村拓哉を選ぶ?(←必ず1個) 理由もつけてお答えください。

工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工1個??? そんな~~!難しいって!決められないって!取り敢えず好きになったきっかけはドラマだったので…。芝居する木村くんかな。そうすればエロも含められるし…。でも歌ってる木村くんも好きなんだよなぁ…。踊りも吠える程好きだし…。うう…、究極の選択やね。
理由:「ロンバケ」、「ギフト」、「眠れる森」、「HERO」、「空星」、「GL」なんかが大好きです。役に応じて変わる目ヂカラ、泣き方なんかツボですな。細かく役作りしてると思うんですよ。あんまし評価されてないのがもどかしいんですけども。いつか報われると信じてます。ええ、絶対に。

■Q11■木村拓哉から見たメンバーはどのような存在だと思いますか? 「中居、稲垣、草?、香取」一人ずつお答えください。
中居→戦友
稲垣→友達
草なぎ→手のかかる弟
香取→可愛くて仕方無い弟

■Q12■逆にメンバーから見た木村拓哉はどのような存在だと思いますか? こちらも一人ずつお答えください。
中居→戦友
稲垣→友達
草なぎ→口うるさい母親(笑)
香取→自慢の兄ちゃん

■Q13■木村拓哉とあなたの接点はありますか? こじつけでも何でもいいのであげて下さい。
ここまで趣味から何から違う人も珍しいんですが…。接点ねぇ…。慎吾が好きな所かな?(笑)

■Q14■木村拓哉が今まで出演したドラマであなたが一番好きな ドラマはなんですか?理由もつけてお答えください。

だから一番は答えられないって(つД`)なので、上記に挙げたドラマを書きますわ。
「ロンバケ」→登場人物の気持ちの揺らぎを細かに描いていた恋愛ドラマの最高傑作 の一つだと思っています。音楽も良かった。登場人物に嫌な奴が居なかったのも気持ちが良いドラマだった。名作。
「GIFT」→二重人格をすんごく上手く演じてて萌えまくりだった。ブランドスーツをビシッと着こなして自転車で爆走する姿は倒れる程格好良かった!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 毎回1話ゲストが豪華でその俳優さん達との絡みも見所だった。
「眠れる森」→その秀逸なオープニングはドラマ至上最高傑作だと思っている。美し過ぎる。話も凄く纏まっており、犯人探しだけでなく人間関係の複雑な絡み具合も見所であった。歌も音楽も良く、俳優陣が皆ハマっていて名作だと思う。
「HERO」→ドラマとしての完成度の高さは「ロンバケ」と共に木村くんドラマの中ではトップだと思ってます。なんせ登場人物が皆揃いも揃ってキャラが立っていて、素晴らしかった。1話ゲストも芸達者な俳優さんばかりで、演出も気が利いていて見てて非常に気持ちが良いドラマだった。雨宮視点で話が進み、久利生さんが少し引いた感じだったのも良い感じだった。彼の飄々とした感じは大好きでした。木村くんが演じた人の中で一番人間が出来た人かも知れない。
「空から降る一億の星」→色々好き嫌いや評価の分かれるドラマではありましたが、私は好きです。部分的な萌え度が凄かった。エロ度も凄かった!!(*´Д`)ハァハァ DVD-BOXの装丁が美しくて大好きですわ。タイトルも良かった。
「GOOD LUCK!」→萌えました!ええ、もう萌えまくりですよ!元ちゃんと香田CPに激萌えでしたよ!主題歌や音楽も最高に良かったし、なんせ元ちゃんの真っ直ぐなキャラがとっても可愛くて大好きでした。いまだにANA機が空飛んでたら「元ちゃん…」と思ってしまう程です。爽快感溢れる素敵なドラマです。大好き(´∀`*)

■Q15■木村拓哉が今まで出演した映画であなたが一番好きな映画はなんですか?理由もつけてお答えください。
今の所は「ハウルの動く城」でございます。声萌え~~~ハウルの姿にも萌え~(´∀`*)次点は「2046」。でも、「武士の一分」を観たら変動しそうですね。これからもっと映画出て欲しいなぁ…。ちょっとマニアックな単館上映っぽい作品なんかにも出て欲しいな(´∀`*)

■Q16■木村拓哉BEST SONGを教えてください。 (シングル、アルバム、ソロ、全員問わず。ソロパートとかでもOKです。)
う~む、これも難しい!取り敢えず声フェチなので、好きな歌声に重点を置いて…
オレンジ、Touch Me, Kiss Me、Fine Peace!、モアイ、Call Your Number、Over Flow、たてながの自由、STAY、夏日憂歌、夏楽園 ~clap your hands~ などなど。歌によって色んな声で歌ってくれるのが、木村くんの声萌えな私には嬉しい限りです(´∀`*)

■Q17■あなたが好きな木村拓哉のHairStyleを教えてください。
ロングならこないだまでのオスカルヘア(違)、ショートならドリスマん時(´∀`*)

■Q18■木村拓哉から他メンに浮気した事ありますか?
ありまっせ~~ん。
が、例の時に少しテンション下がってオダギリと葛山さんに気が逸れた事はありました(笑)

■Q19■木村拓哉へ対するあなたの愛情を切々と語ってください。
いや、そんな改めて言われると(;・∀・) 12年間…まぁ、例の方と結婚しちまった時は流石に萎えまくりましたけども、それ位じゃ私の木村くんへの萌え…じゃねぇ、愛は消えませんでしたわ!なんかもう、そんなのどうでもいい位木村くんが魅力的だったから(´∀`*)
近頃急に大きくなったように感じる姿を見ているとなんだか泣けて来る事があります。責任重大な仕事ばっかりで、ちょっとは楽に生きられたらいいのになぁと思う事もしばしばなのですが、きっちり責任果たしている姿を見ると、自分ももうちょっと頑張らなければと思います(`・ω・´)

■Q20■え~最後になりましたが、心を鬼にしてお答えください。木村拓哉へのダメだし、ここだけは許せないとゆう所をあげてください。

ちょっとハイテンションになると、周りの空気が読めなくなる所(´∀`;)
真摯に答えようとする余り、話が迷子になる事がしばしば。吾郎ちゃんレベルは無理でも、せめてもうちょい分かり易く簡潔に答えられるようにして下さい(´∀`;)
話の前振りが長い割に落ちがしょうもない事が頻繁に(´∀`;)(ラジオだと普通に面白いのになぁ。不思議)
歌は譜面通りの伸ばし方でお願い(´∀`;)
最近話してる時、ときたま口がいがんじゃうのが気になります。昔はそんな事無かったから、例の方の影響なんでしょうが、ちょっと…いえ、かなり嫌なので出来る限り直して欲しいっす(´д`;)


以上でした!なんか答えがいのあるバトンでございましたわ。楽しかった~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんか燃える・・!(笑)
読んでるだけで私まで熱くモエ・・・、いや燃えてきました!
「もえ」を一発変換すると問答無用で「モエ」が一番最初に出てきてしまう辺りが悲しいオタク心。笑
うんうん!と頷きながら読んじゃいました~
特に、一日拓哉になれるんだったら?の所で、
鏡でガン見→シャワーを浴びるのくだりが見事に同じ!!
妄想しただけでリアルにハアハア(*´Д`)言いそうに
なってしまいました・・・危ない危ない・・・(笑)
2006/11/26(日) 23:48:36 | URL | i.ryou #-[ 編集]
是非
是非i.ryou さんもこのバトンに答えてみて下さいな(´∀`*)
i.ryou さんの妄想回答も読んでみたいですv

鏡でガン見時は勿論色んな角度でガン見ですよ(*´∀`)モエ
ウィンクなんかしちゃったりしてv ロンゲ時だったら髪かきあげたりして遊びたいモエ(´∀`*三*´∀`)モエ

ちなみに私は「萌え」と一発変換です(笑)
2006/11/27(月) 01:50:38 | URL | 狸山 #-[ 編集]
私も~
中居くんに惚れちゃったバトンにしてやってみていいですか(笑)。
2006/11/28(火) 10:25:32 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
へへ(笑)
>チチカカさん
チチカカさんの惚れちゃったバトン中居バージョン読みたいっす!
でも、このバトン借り物なので、どうなんでしょう?(;・∀・) バトン元さんの了承取れば大丈夫なのではないでしょうか?

是非是非、やってみて下さい(´∀`*)

>秘密のあなたv
概ね正解ですな(笑) 特にそれぞれの所がねv
代弁サンキュv
2006/11/28(火) 14:43:45 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
