飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も大漁♪
2006年11月23日 (木) | 編集 |
家族が朝から車使いっ放しで、遠出出来なかったせいで「キネマ旬報」ゲットできず_| ̄|○ 仕方無いので、田舎の本屋でも流石に売っている「ポポロ」「TV LIFE」「TV STATION」の3冊をゲット。この3冊の中ではダントツに「ポポロ」が(・∀・)イイ!! SMAPの分も合わせると結構載ってた!短髪の写真もいいっすね(´∀`*)しかも花がお似合いだし今回はカサブランカですか~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) ええ男は何の花持っても似合いますなぁ。若いピチピチ男子がたらふく載ってても萌えるのは木村くん始めSMAPメンバーだけと言うのは如何なものかと思いつつ、私は「男は30越えてから!」が信条なのでこれでいいのだ(笑)このままSMAPが30代後半に差し掛かったら、それに合わせて年齢もアップして行くに違いない。

よくアンチが「SMAPなんかもうおっさんw」なんて言ってらっさいますが、だから何?だよ。若いだけしか取り柄ないのかぃ、あんたのご贔屓は。と厭味の一つでもかえしたくなっちゃうわ。酸いも甘いも踏み越えて来た年輪の深さがええんじゃないか。大人の渋みと垣間見える少年ぽさの匙加減が魅力なんじゃないか本当にアンチは分かってないね。木村くんの笑い皺なんか超好みやっちゅうねん。でへへ。

今回は「ポポロ」→「STATION」→「LIFE」の順で良かったかな?でも、「LIFE」には「華麗なる一族」情報が載ってて、その写真が良かったから結局どれも買って良かったでございました(*´∀`)

明日こそ、「キネマ旬報」ゲットできますように(-人-)木村くんの為ならペーパー暦十ン年もなんのその。車の運転だって怖くなんかないわ!(鼻息)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
