飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DVD&写真集キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
やっと!やっとこ来ましたよ!!DVD&写真集が!!!出かける用事があって、ギリギリまで待ってたんだけど全然来なくて(つД`)仕方無く諦めて出かけたら、やっぱしその間に来たらしく不在通知が…(;´Д`)時間を見たら出かけた3分後!!!!くそ~~(泣)でも!そこは真面目なペリカンさん。連絡した10分後には届けてくれてラッキー♪

取り敢えずじっくり見たいDVDはおいておいて、写真集をチェック!もうね、白いでしょ。汚さないように緊張しまくり(;・∀・)ドキドキしながら開封する(ビニール剥がす手も震えるよね!)

(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

萌えの山!!!萌えの山をありがとう!!!(つД`)どこを開いても木村くん良い男は顔だけでなく、何もかもが美しい。どんなにアップで撮っても格好良い(*´∀`)モエ 眼鏡も萌えなら後ろ姿も萌え!足先まで萌えだゴルァ( ゚Д゚)(怒ってどうする)

ペディキュアがなんかエロいんだよね~~(´∀`*)お風呂のショットは「もうちょい!もうちょい下をプリーズ!」と叫びながら見てしまいました(*´Д`)ハァハァ 虫大嫌いだけど、カマキリになってあの独特な形の肩に停まりたい(*´Д`)ハァハァ モノクロもカラーも(・∀・)イイ!! どのショットも外れなし!!ピアノのシーンのフリルヒラヒラも(・∀・)イイ!!(オスカル~~)あんな人がベンチで寝てたらお持ち帰りしちゃうわよ(*´Д`)ハァハァ ヘソ率も多くて嬉しいわ

柔らかく笑ってて可愛いかと思えば男臭くなったり、大人っぽくなったり子供っぽくなったり。クルクル顔と印象が変わるんだよね~~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ あんなにイメージがガラッと変わる人ってそんなにいないと思うんですよね。凄いっす。

ストラップも可愛いので早速付けました!(・∀・)*・゚゚・*「木村拓哉」って入ってるけど(笑)じっくり見なきゃわかんないから大丈夫さっ♪TシャツのシリアルNO.はあちこちで聞いてた通りショボイけど(笑)まぁ、記念ですから。番号は、なんと!2千番台でしたぜ。かなり早い!でもどうせなら2046とかだったら良かったのになぁ~~(´∀`;)なんの語呂合わせにもならない面白味のない番号でちょっとがっかり(´・ω・`)

そうそう、写真と言えば!「スピリッツ」も買って来ましたぜ!薔薇!赤い薔薇の人!!スピリッツには勿体ないって言ったら失礼かもだけど!これこそ、GINZAやらBOAOやらのでかい雑誌で、上質の紙で保存したかったあぁぁぁ~~!どれも好きだわ(´∀`*)薔薇叩き付けてるのも飛んでるのも着地してるのも!アップのホクロにも(*´∀`*)モエだ~~!!!こんなに私の萌えにドンピシャな人って絶対にもう二度と出てこないわ。本当に、今この時に生きててくれて良かった!生きてて良かった!あと十年早くても遅くても駄目だった。今!今出会えて良かったと思う。神様に感謝
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
