飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとう~~~!
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ずっとメーラーを立ち上げてアマゾンからお知らせがないかしらと待っているのに音沙汰無しの今日は、木村くんの34歳の誕生日でございます~~パチパチおめでとう~~~

こうやって意識的にこの日を祝うようになって早12年。なんかあっという間だったなぁ…。毎年「今が一番格好良いけど、来年はどうなっているのかな?」と思うんですが、きっちり去年より格好良くなってくれてて嬉しい限り。10年ぶりの写真集発行!と今朝のWSでもやっておりましたが、チラッと見せてくれたその写真の数々は本当に良い笑顔でこっちまで幸せになっちゃう感じ。あぁ、早く浸りたいなぁ~(´∀`*)

これからも、老若男女の区別無く人々を魅了するような人でいて下さい(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
拓哉誕生日おめでと~!!
狸山さん、こちらでははじめまして♪♪
まだDVDと写真集届いていないのかな!??
狸山さんが拓哉からの極上なプレゼントと
早く出会えますようにっっ♪

スピリッツもかなり素晴らしいお写真だったので
まるっと買っちゃいました(´∀`*)!オススメで~す♪
そして夜はスマスマもある!
まさに最高の一日ですねv-238
2006/11/13(月) 21:48:38 | URL | i.ryou #KD5XUSzs[ 編集]
拓哉誕生日おめでと~!!
あれ!?
さっき送ったはずのコメントが読めなくなっちゃってる!?汗
リロードがおかしくなってるだけかもしれないから、
とりあえず要件だけ書き直して送信させて頂きますね♪
拓哉誕生日おめでとう~♪
狸山さんと一緒にお祝いしたかったので出てきちゃいました(笑)
失礼しました~(´∀`*)
2006/11/13(月) 21:54:48 | URL | i.ryou #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
ここのブログの仕様で、コメントは管理人が承認するまで反映されないんですよ(;・∀・)お手数かけさせちゃってすみませんe-330

写真集は今日やっとこ届きますよ~(´∀`*)今から楽しみです!
「スピリッツ」情報もありがとうございます!今日ゲットしてきますよe-266

日付変わっちゃったけども、一緒にお祝い出来る幸せを噛み締めております(´∀`*)スマスマも可愛格好良くてまさに木村くんDAYでございましたねe-266
2006/11/14(火) 08:48:00 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
