飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お預けくらったわんこ状態。
2006年11月12日 (日) | 編集 |
あちこちでDVDゲット!写真集ゲット!!の歓喜の悲鳴が続々とあがっている今日この頃なのに、肝心のアマゾンからはウンともスンとも言って来ません(泣)私のDVDと写真集はいつ手元にやって来るのでしょうか(つД`)

大型本屋に行ったにも関わらず、「GINZA」は発見出来なかったし!ちょっと品揃え悪いんじゃないの?プンスカプン(#`Д´) 大阪の試写会は当たらなかったし!大阪の試写会に木村くん来てるし!・゚・(ノД`)・゚・いや、応募したのは13日の試写会だったんですけどね。でも、読売主催の試写会…実家の新聞読売だったんだよね…。もし、事前に知ってて申し込んでれば生の木村くんに会えたかも知れなかったのにぃ~~~!返す返すも残念無念!!

試写会での様子は土曜日のWSでチェック出来たんですが、平日のよりも芸能ニュース自体取り上げる時間が少ないのが難点なのよね…。なんでいつも金曜日にやるんだよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! でも、明日は新CMネタがある筈なのでチェックしておかないと!…で、試写会での記者会見なんですが、「めざまし」7時台と「せやねん」しか録れなかった割にどっちもビジュアル良くて嬉しかったざんす。特に「めざまし」の木村くんはなんかえらい可愛くなってて、ドキドキ前髪が下りてたから??東京国際映画祭ん時と全然違う感じだったわ。でも、なんだか大人しいというか…元気が無くてちょっと心配。いつもきっちり前を向いて話す人なのに、伏し目がちで、「せやねん」の時にはトミーズ雅が「どこ見てんねん?」とツッコミ入れた位だ(;´∀`)ちょっと気になった。ラジオでも珍しく大人しい感じだったし…。会見の時と試写会の時では服装が少し変わってたんですが、試写会ん時はシャツの襟がスカスカな感じで、首がやたらと細く感じたんだよね痩せたっていうよりはやつれたって感じなのが心配です(つД`) もしかして、鉄平憑依中?

そういや、別にファンでもない人がこの試写会に行ってて(羨ましい!)その感想もチラホラ読んでみたのですが、皆一様に「普通に落ち着いた話し方でビックリした!」と書いてて_| ̄|○ 普段の木村くんはどんなんだと思ってんだよ。ホリみたいな感じでテンション高く「ぶっちゃけ~、マジでぇ~」みたいな喋り方をするとでも思ってたんだろか。どんなアホやねん。てか、イメージの固定が怖い(つД`) 早くこんな固定イメージ払拭されたらいいのに!もどかしぃ~~!一般イメージからほど遠い真の姿を知って欲しいざんすよ。

夜空に叫びつつ、DVDと写真集が届く前に明日にでも「GINZA」をゲットしとくとしましょうか。DVDと写真集届いちゃったら頭ぶっ飛んで忘れちゃいそうなんだものまた別の本屋にチャレンジだ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
