飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「Invitation」GJ!!
2006年11月10日 (金) | 編集 |
「Invitation」がめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!と聞いて、2駅向こうの町にある大きめの本屋に走りましたよ!自転車で!(ペーパーな私にはちょっと厳しい場所にあるのだ)

で、本屋に行って「POPYE」は立ち読みで済まして(笑:だって、眼鏡っこなら短髪の方が好みなんですもの)で、肝心の淫靡…もとい、「Invitation」は残り2冊!ヤバイ所だった~~慌てて綺麗な方を選んで買って速攻で帰宅して読み耽る。…なんかもう、大満足だった!!だって、表紙目次×2も含めたら25Pに渡る大特集ですよ~!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 写真はどれも最高に良かったし(自分の手を見つめているショットが特にお気に入り)各界の一流の男10人による木村拓哉論もすっごく読み応えあって良かったタカハタさんと黒田さんの対談は更に良かった!実際に何回も木村くんと一緒に仕事をしてきた人の言葉だからとっても嬉しい。

そして初対面ではバリアを張りまくりな木村くんに(*´∀`)モエ なんか分かるなぁ(笑) 実際SMAP全員そんな所あるよね。若い頃に色々な経験して来てるからか、警戒心強いんだろうね(;´∀`)10人の男達の言葉の中に必ずと言っていい程出て来るのが「真面目」、「努力家」、「プロ意識」、「負けず嫌い」。黒田秀樹さんと飲み明かしたくなりましたよ、私。「Dear WOMAN」PV、ギャッツビーCM作成秘話が嬉しかったなぁ~(´∀`*)ちょっと佐久間(@のだめ)的な所のある方で(美しき獅子発言)、今回の10人の中で一番私と木村くん観が似ている気がする。う、羨ましい…。でも、私は真面目でないから木村くんと一緒に仕事は出来ないわ(笑)本気じゃない人は見破られちゃうそうですよ…素敵だ。でも、タカハタさんあんなに長い間仕事しているのに、未だに緊張するのか~。そういう雰囲気があるのかな。ファンが絶対見る事が出来ない顔ですよね。柱の陰から覗き見したいワァ(n‘∀‘)η

そして、対談で出て来た「家を出た瞬間から『木村拓哉』になっている」って下りは非常に納得ですよ。私は「この人はきっとたった一人きりの時でも隙を見せる事は無いんだろうな。そのままドラマに使えそうな感じでいるんだろうな。」と常々思っていたんですが、私達なんかよりもずっと素の状態の木村くんを知っている人がそう思っているんだから、余程隙が無いんでしょうね。ちょっと切なくなるんですけどね。萌えもしますが(駄目だろう)。

いきなりですが、木村くんの努力家な話を聞くと私はいつも亜弓さんを思い出します。あまりに色々恵まれているから、周りの者は皆「この人は出来て当たり前」と思っている。「天才」と誉め称えている。でも、実際亜弓さんは努力の人なのである。努力の天才。そんな亜弓さん派の私が木村くんのファンになるのは当然の宿命だったような気がします(強引な…)。こないだのスマスマで香里奈が木村くんの事を「なんでも出来る人」と言ってたけど、本当は「何でも出来るように努力する人」なのである。実際何でも出来る人はSMAPでは中居だよね。歌以外は…

そんな男が語る木村くん話にモエ(´∀`*三*´∀`)モエしながらネットをさすらっていたら、奇遇にも木村くんファンの男子高校生のブログを発見(・∀・)!すんごいリスペクトしてくれてて嬉しかったわ(´∀`*)だいぶ前に予約してた私よりも先にDVDゲットしてて羨まし過ぎよ!(泣) 早く見たいよ~~・゚・(ノД`)・゚・

で、「Invitation」しか目に入ってなくて8Pもあったという「GINZA」をすっかり忘れていた私なのでした(つД`) い、いいもん!明日ゲットするもん!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
