飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑誌の洪水。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
昨日は「TVガイド」、今日は「Tarzan」を立ち読みついでに一回保留していた「日経エンタテインメント」を購入~!毎日毎日雑誌が増えて行ってますよ(´∀`;) これでも厳選しているのにまだまだこれから「Invitation」やら「キネマ旬報」やらが出るというのに、大丈夫なんだろうか。ついて行けるんだろうか。頑張れ、自分!!

巷で好評の「シネコンウォーカー」は「ちょいと貰ってくらぁ♪」ってな距離では配布してなくて(´;ω;`)映画好きのちあきちゃんも行く予定はないとの事だったので、ついついネットオークションを覗いてしまいました(・∀・;)そしたら、グラッと来る程の可愛い系女優のような(痛)木村くんがいるではありませんか!!!これをゲットしなかったら私はきっと後悔する!と思い、ポチッと入札しちゃいました~~無事ゲットできますように…!!!(-人-)

でもって、ガイド。表紙は柔らかい雰囲気なのに一転して中身はクールでハードです(*´∀`) 特に最初のページの右側の目を伏せたショットに(*´Д`)ハァハァ ジュリーのような帽子を被ったショットも(・∀・)イイ!! ほんま、ここんとこ連発発行の雑誌なんですが、どれもこれも写真に外れがございません!!今回保留で帰って来た「Tarzan」も最初のページの写真は大好きなので、その内辛抱たまらんようになって買っちゃうかも知れません(;´∀`)でも、表紙が筋肉マッチョさんがポーズしてるんだよなぁ~~これで表紙が木村くんで全く同じポーズ(勿論上半身裸で!)だったらレジに突進する勢いで買ってたんですけどね!(笑)

「日経エンタ」はまぁ、そうゆう趣旨の雑誌なんだから仕方ないんだけど、話題が金、金、金で、映画の特集も「コケるかヒットか」の一点にのみに着目してる感じがちょっとなぁ…って感じでございましたけども、インタビューが良かったので買っちゃいましたわ。写真も良かったし自分をおたまじゃくしに例える辺りがツボでした

さぁ、まだまだこれからも洪水来ますよ~。自分に気合い入れて諸々ガッシリ受け止めたいと思います!

…そういや、13日の大阪での試写会申し込んだのにハガキ来ないなぁ…(´д`;)やっぱ駄目だったのか_| ̄|○ 別に当たらんでもいいようなモノはすぐ当たるのに、本当に当たって欲しいものは中々当たらないもんなのね(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
