飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「BOAO」~~~!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
スマスマの感想を書こうと思ってたんですが、「BOAO」を見ちゃったら吹っ飛んでしまいました(笑)落ち着いた頃にまた…

「BOAO」は(・∀・)イイ!!と、噂には聞いていたんですが、これがまた想像以上に良かった!!どれもこれも良かった!!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 特に109Pの髪を軽く結っているショット!!何?なんなの?この女優をも吹き飛ばす勢いの綺麗な人は!!!本当に今月34歳になるの???本当にこの人現実に存在してるの??いや、確かに9月に大阪ドームでこの目でしっかり見たんですけどもね!それでも「幻?もしかして私にしか視えない青春の幻影?」(アホだ)と思ってしまう程の萌えショットでございました~~~ 次のページの砂利(貝殻?)の上に寝転ぶショットも激しく萌えでござった!(*´∀`) ちょっと細めた目が最高にエロ…もとい、色っぽい!!!!

「広い意味でのエロイ男になりたい」そうですが、もう充分なんですけども。これ以上エロくなる気なの??今、全国で何万人もの木村くん萌え腐女子達がその秋波にやられまくっているのに、まだ更に上を目指すのね??おぅ!目指してくれぃ!どこまでもついて行きますとも!鼻血出しながら(いらんって)!もう、このキャプションの付いてるショットも良くてね~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 花で目を隠しているんですよ!んで、凄く楽しげに笑ってんですよ!目は隠れてて見えないのに、すんごく楽しそうなのが分かるんですよ この、この笑い方が萌え!もう、私の萌えツボ押されまくり!!!木村くんにハマった頃はこんな表情で笑っていなかったような気がする…。一体何時頃からこんな素敵な大人な笑顔が出るようになったのかなぁ(*´∀`) いやぁ、年を重ねるっていいですね~ 若い子にしか萌えられない人はこの醍醐味が分からないんだねぇ…。勿体ない。

今度出る写真集からのショットも色々載っていたのですが(寝転がってるのもそうみたいv)、どれも良い写真で益々楽しみです(*´∀`) 早く見たいよ~~~DVDと同時に届くようになってるんですわ。記念にケーキでも買って来ようかなへへへへへ~~~

なんか壊れまくっててすみません(´∀`;) もうこれ以上壊れないだろうと思った側から破壊力抜群の萌えが来るんですよ。まだまだ序の口なのに!これから沢山沢山雑誌やら写真集やらDVDやら映画やらドラマやらが待ち受けているのに大丈夫なのか?私!!でも、こんな幸せなら壊れてもいいわぁ~~~(*´Д`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
