飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジレンマ…
2006年11月06日 (月) | 編集 |
いまさっき本屋で「TVぴあ」を立ち読みして来た。高畑さんのコラム目当てだったんだけど…何故か見当たらず。何故?最初から最後まで目を通したのにっ_| ̄|○ しかも、「一分」DVDのパッケージは通常版の方が激しく好みでこれまた_| ̄|○ え?これってSP版も通常版も「You、買っちゃいなよ」って事?んな金ないよ…(つД`)最初から知ってれば大人しく通常版を予約してたのにっ(泣)あぁ、でもSP版もせっかくのお祭りなんだし記念だし~

まさしくこういう状態をジレンマと言うのね…。

どうする?どうするよ、自分!つづく!(何に)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
