飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今回のビストロは大好物の5スマわちゃわちゃが見れて、それだけで幸せ気分(*´∀`) なんで何の台本も無いのにいきなりコントを始められるのか。「みんな僕を見てるよね」と引く吾郎ちゃん。愛ちゃんに思い切り球ぶつけられて目が八の字になっている吾郎ちゃん。可愛過ぎますモエ(´∀`*三*´∀`)モエ そして目がマジになってた剛。意外に負けず嫌いなのではないかと推察。そして、最後の提供時に流れた映像を見るに一番卓球が上手いのは中居なんじゃないかと。なにかってぇと木村くんに「やって」と振りますが、実際卓球だけでなくビリヤードもダーツもボウリングもバスケも中居の方が上手いでしょ。木村くんも充分それを判っているんだと思うんで、中居に「木村、やって」と言われた時の「はいはい」って感じの表情が実はこっそり萌えでございます(*´∀`)この二人が同い年じゃなかったら、SMAPは今の位置にいないね、絶対。絶妙の配置にこれだけはジャニーに感謝だ。

愛ちゃんとの不動産語りも面白かった!『木村不動産』いいねぇ。本当にあったら毎月引っ越しするわ(笑)通うわ!無理難題押し付けて困らせてみたい(*´Д`)ハァハァ しかし、愛ちゃん天然やな!中国の物価に慣れ過ぎたのか?一年7、8万円でも高いと思ってた顔だよね?凄くしっかりしたお嬢さんに育ってくれて嬉しいなぁ。昔は嫌いだったんだけどね(笑) 極々短期間だけど近くの学校に通ってた事があって、なんか勝手に親近感を抱いていたんですよね。これからの活躍を期待するよ。頑張れ!

そして、今日の歌はまだロン毛の木村くんですあちこちでオスカルと評判の(笑)衣装でございますよ!これが似合うのはこの髪型だからこそなので、きっとこれが見納めなんでしょうなぁ…。残念!「うたばん」時には外れちゃってた腰のサッシュも今回はきっちり巻いていたので外れる事もなく、細腰も強調されてて良い感じでございました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ ただ、ひとつだけ文句を付けるとしたらカメラワーク!なんか今回のカメラワークあんまし良く無かったんだよね。「ここはロングで皆の映像が見たい!」って時には延々とアップで、逆に「ここは歌っている姿を映して行こうよ!」って時にはロングって感じだったんだよね~(;´Д`)せっかくの萌え衣装だったのに、ちょっとガッカリ。まぁ、いつも歌割りのせいかあまりアップにならない中居のアップと綺麗な手のアップがあったからいいか~。でも、飛び散るはちょっとウザかったです(´∀`;) なんかで飾らなくても十分可愛いですから!!ヲタにはきっちりが飛び散って見えてますから!!ご心配なく(笑)

来週の予告見る限りじゃ、歌はゲストなのね~(´・ω・`) 今は「ありがとう」を聴きたいのに。今回のトーク時の衣装で歌ったバージョンもあるのなら来週見せてくれ!またちょっと違うロン毛で歌う木村くんが見たいっす!やっぱ私はロン毛派みたいですわ。なんか纏う雰囲気が柔らかくて好きなんだよね~~あの髪型が違和感無く似合うのって木村くん位だろうし。まぁ、ドラマがあるから仕方ないんだけどね。

…正直、あの原作の時代設定や取り上げている企業と銀行のあれこれなんて設定はドラマ化してどうなのよ?って感じなんですが(´∀`;) 「白い巨塔」は時代を現代にしても充分通じる設定だったし、医者物は元々受けが良いからあれだけの支持を得たのは理解出来るんだけどね。「華麗なる…」はちょっと微妙な感じがしますわ。時代も昭和40年代のままで行くらしいし。でも、最後の方だけ立ち読みしてみたらかなりハードな展開で、これを一体どんな風に木村くんが演じてくれるのか?という楽しみはありますね。期待しています!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
