飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報&ホットペッパーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
新しいホットペッパーのCMが出来ましたね!!サイトで全部見られるんで油断してたら、未だに一種も捕獲できず_| ̄|○ ちょっと焦っています。寿司屋編がどれもお気に入りだ!めちゃくちゃピッタシだ(笑) 無声映画状態のあのPVで「一体どんな台詞を喋っているのかしら」と色々空想してたのに、上塗りされてしまって今後あれを見ても「この…河童泥棒!」としか浮かびませんわ(笑)「お一人様は…カウンターにど う ぞ !」もGJこれ考えた人、ほんまに凄い!

後は伝説の久保先輩がエライ事に(笑)せっかくの名場面が台無しよ、台無し!!(笑) 「大人になったら」編の吾郎ちゃんのオヤジ笑いも最高!あんなに可愛い顔なのにw 小学生時代の慎吾も激可愛くてそんなに「ホットペッパー団」になりたいのかw このシリーズで唯一の不満は木村くんが映らない事だわ。この頃の可愛い木村くんも見たかったのに!

そして、やっとこ届いた会報。しかし、表紙も裏表紙もなんかピンぼけしている上に家族が運動会を撮ったかのような微妙な映りなのは何故?(;´Д`)表紙の中居酷過ぎやん!裏表紙の慎吾と吾郎ちゃんの手が上がりきってへんやん!もっとええ写真は無かったのかぃ!これならヤフオクで大量に売られている写真の方がよっぽど…(略)だわよ!買わないけどね!

でも中身は色々萌え写真も多かったのでまだヨシとするか。ちょっと慎吾の腹がアレだったけどね(・∀・;)親近感は湧いたけど。各メンバー毎の写真のセレクトは良かったよ。遠目じゃ分からない衣装の細かい所がよく見えたしね ポポロと合わせて見たら尚良しですな。でも、どっちも肝心な黒コート衣装が少なかったのは何故だ!!じらし戦法か??分かった、DVDは買う!買うともさ!だから絶賛されている9日の2TOP ダンスを収録して下さいまし。

今回のベストショット
・木村くんページの上段右端のショットが可愛えぇ一瞬女の子に見えるワァ(n‘∀‘)η
・慎吾ページの上段左端のショットがかっこえぇ服の跳ね上がり方まで狙ったみたいでGJ!
・その次のページ下段左端のショットにモエ(´∀`*三*´∀`)モエ やっぱこの衣装は萌えだ!
・上段右端の2TOPの2ショットも(*´∀`)モエだ!この野郎!(何故キレる)

萌えをありがとう。…でも、79+80号ってどういう意味?合併号…?次回はいつ?(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。