飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、何が何だか。
2006年10月25日 (水) | 編集 |
あれよあれよと言う間に色んな事が通り過ぎて行っちゃいました(泣)本当に時間って過ぎるのが早いですね色々薄れつつある記憶を辿ってみましょう。

Mステ
「髪を切ったわた~しに」と思わず口ずさんでしまう程髪を切った木村くん登場!想像してたのとはちょっと…いや、かなり違った感じのショートで、なんか悪夢のハルを思い出させる感じで、最初見た時はショックのあまりリアルに_| ̄|○ポーズを取ってしまった程でした(つД`)でも、何度が見返す内に「これはこれで精悍な感じでいいかも」と思えるようになりましたわ。所詮は安いヲタでございます。TOYOTAの制作発表の時の可愛さ&ビジュアルの良さがダントツに好みだったんでその直後のMステだったから反動も大きかったんでしょう。

何やら剛と楽しそうに笑い合ってて微笑ましかったです歌は生なせいか非常に微妙でございましたけど(´∀`;)

CDTV
「あなたはSMAPのどんな所が好き?」と聞かれたら「こんな所!」と見せるのが今回のトークだ!って程に今回のトークは神でございましたもう、5スマファンなら垂涎のわちゃわちゃ群れ群れおバカSMAPですよ!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ もう、最高ですわこの5人。上2人の兄貴キャラも吾郎のいじられっぷりも剛のオチキャラも慎吾の手下っぷりもなんか台本でもあるのか?って位に面白かった!曲を紹介した後の「どうぞ~~~♪」の上2人の手を出すタイミングの揃いっぷりまでが神で本当にCDTVありがとう!って感じでございました。衣装も中居以外は格好良くて(何故中居だけ微妙な格好なの)良かったし

そして、この時の木村くんの後ろ姿にも大変萌えさせて頂きました。大変おいしゅうございました(*´ω`)

東京国際映画祭前夜祭
この辺りになると、短髪でも充分モエ(´∀`*三*´∀`)モエでございました。スモークの中から颯爽と登場する姿は威風堂々としていて見惚れる程。今まで未見の映画のシーンも色々見る事が出来たんだけど、もの凄い緊迫感でございました。早く観たいです。観た人が絶賛してたのが凄く嬉しいですね~。ファンの人もそうでない人も色々な感想を目にしたんですが、概ね好評で何よりでございます。

願わくば、レッドカーペットを歩く姿も拝みたかったんだけどね~。大沢たかお格好良いね~そして、鈴木京香はお美しゅうございました…そんな中沢尻えりかは何処に向かっているんだろうねぇ…(;´Д`)まぁ、興味ないからいいんだけど。「こんな所でジーンズにガムなアタクシ格好(・∀・)イイ!!」と思ってんだろうなぁ…。数年後穴掘って埋まりたくなるに10000エリカ。ま、若さ故って事なんでしょう。

スマスマ
ビストロはあまりに興味のないゲスト陣で途中で寝そうになりました(´∀`;)あんまりどころか全然女子アナにゃ興味が無いので、もう本当にどうでもいい。ゲストなら女性キャスターにお願いしたい。最近の女子アナって芸能人との境目が曖昧なのが鬱陶しい(特にフジ)。興味無い者からしたら「なんでこんなのがSMAPにもてなして貰ってんの?」と文句の一つも言いたくなる。そんな事して浮かれる前にキッチリ原稿の一つでも噛まずに読めってんだゴルァ( ゚Д゚)!

ボウリングはガチャピンとムックとテンコーというある意味『人外モノ』がゲストでございました(笑)ゲストってもムックは応援専門で投げる事は無かったんですけども(;・∀・)しかし、今回木村くんが向こうにプレゼント→慎吾がこっちにプレゼントってパターンが2回もあったのが面白かったわ。最後はプレゼントならぬストライクで慎吾チームの勝ちだったんだけどね~。頑張って虎の首輪買ってあげて下さい(何処で買うんだろね)。

歌はサディスティックミカバンド(でいいの?)でございます。…が、ここで寝てしまったので感想書けず。後日ミカバンドのファンにボロクソ叩かれておるのを見かけましたわ。ハハハハ(乾いた笑い)。まぁ、歌に関しては庇いようがないんですみませんとだけ言っておきますわでもね、スマスマで歌ゲストに出るって事はもれなくSMAPとの共演が付いて来るんでその歌手の歌だけに酔いしれたいのなら、見ないが吉ですな。ケッ←ちょっと本音。

先週のEDトークの衣装で歌撮ったよな??来週は絶対に「ありがとう」流してくれよ!今は「ありがとう」が聴きたいんだってば!


…あぁ、やっとこ追いついた。
なんか色々忙しくて中々書けなかったんだけど、忙しくてHDDの整理も出来てないんだけど、残量が7時間切っちゃってるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。ヤバいヤバい!!明日はなんとしてもTOYOTAと東京国際映画祭のWSを編集しちゃわないと!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。