飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう♪
2006年10月13日 (金) | 編集 |
昨日「ありがとう」を買って来ました~~♪いつもならさっさとAmazon辺りで買っちゃうんですが、今回は特典のカードが欲しかったのでわざわざレコード店に赴きましたよヤフオクで出品されてた写真を見て「これは買わなきゃ!!!」と思ったのだ(´∀`*)飛び上がるSMAPが一々可愛い!!こっそりついてる蟻が可愛い!!なので、いつもは私から借りる姉(慎吾ファン)も「慎吾のイラストやし、記念やから」とお買い上げ(笑)まっ黄色のジャケットは広いレコード店の中でも異様に目立ってていいんじゃないでしょうか(・∀・)

「ありがとう」は聴けば聴く程に味が出て来る歌ですな。メロディーラインが明るいからか説教臭さも薄まってていい感じだし。特にサビの所が好きなんですよね~~v 2:3に分かれて輪唱(?)する所がすっごく好きだわ(´∀`*)「5人でなきゃ歌えない」って言うのも萌えポインツ高いですカップリングも良い歌ですよね~~(´∀`*)最近のSMAPの歌は結構好きですわv 「友達へ」や「triangel」やらはあんまし好きじゃないんですけども、「バンバカ」、「Dear Woman」、「ありがとう」は好きですね~どれもカップリング含めて好きです。この辺からファン歴12年目にして初めてシングル買い出しました(遅い!)。どうもこの12年で一番SMAP熱が高いような気がします15周年だから??それまでは木村くん熱がSMAP熱をかなり上回ってたんだけど、SMAP熱がグングン上がって来た感じがします。でも木村くん熱も未だに上昇している…(;・∀・)「プライド」辺りはすんごく醒めてたのに。「もうええかな~」なんて思ってたのに(笑) 別の俳優さんへの熱の方が上がっていたのに。全く油断の出来ない人達ですわ。

…その一時木村くんより好きになってた俳優さんが剛のドラマに出て来てビックリ。顔が太っててビックリ(泣)。変なパーマかけててガックリ_| ̄|○ その、その辺のなんちゅうか、己の自己管理の甘さが段々許せなくなってしまったんだよな…と、遠い目をしてしまいました。相変わらず声は良くて相変わらず姿勢が良くて、そこは萌えたんですけどね…てか、それならなんで慎吾の太りは許せちゃうのかしら(;・∀・)…えこひいき?(おいおい)

そういえば、後輩カツーンの赤西くんがいきなり活動休止しちゃいましたね(;´Д`)事務所の公表はほぼ嘘だと思うわ。本当に本人の意思を尊重した上での語学留学ならもっと早い時点で決めて公表していた筈。「休止前のCD!」って事で3枚目をガッツリ売ってからでしょう。休止前ライブやって年越してからでしょう。これは絶対何か裏があるね。たのきん時代からジャニーズのやり方見て来たんだから間違いない万が一本当に半年後に帰って来たとしても、もうカツーンには戻らないんじゃないかな。まぁ、きっとこのまま帰って来る事は無いとは思うけども。

過去に森くん脱退を経験しているんで、カツーンファンの気持ちは痛い程分かる。今回は純粋なファンだけが可哀想ですよ。正直言って、病気以外の理由なら(病気なら病名隠しても病気と言うと思うけどね)赤西くんに腹が立ちますな。お前には責任感が無いのかと。22歳にもなって、どんだけ周囲に迷惑かける気なのか。普通に会社を辞める時ですら、きっちり引き継ぎをしてから辞めるのが最低限の責任だろうに、「自分でなければ成り立たない」ような仕事をしててそういう事をするなんて責任感無さ過ぎだと思うよ。いきなり突き放されたあなたの大勢のファンはどうすればいいのよ。ちょっと回ってみた感じでは若くて純粋な子が多いのか、本当に事務所の言葉を信じて「半年待つ!」って言ってるファンが大多数だったよ。可哀想だ。

チチカカさんが「SMAPで言うなら木村くんが抜けるようなもの」とおっしゃってたのを聞いて五臓六腑が寒くなった。マジで。想像だけでもそうなるのに、今それが現実の赤西ファンの想いはさぞ… もし木村くんがどんな理由であっても(病気以外ね)今回みたいな感じで物も言わず消えちゃったら…。SMAPは好きなまんまだろうけどライブは行かなくなるだろうし、CDも買わなくなるだろうな…。そして、木村くんを許せないだろうな。

カツーンファン、頑張れ!これしか言えないけどさ(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
