飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌えまくっちゃって困るの♪
2006年10月12日 (木) | 編集 |
朝も早よからWSに萌えまくり。だって黒スーツ姿ですよ!フォーマルなのがメチャクチャ似合う癖にあんまし着てくれない木村くんの黒スーツ姿っすよ!(*´Д`)ハァハァ 何回リピートした事か。特に「ズームイン」GJ!! 颯爽と登場した癖に細かい事何も聞かされて無かった木村くんが可愛過ぎて倒れそうになった_| ̄|○ 何?この登場時とのギャップは!


(・∀・)「街頭ビジョンでライブ中継されております」

Σ(゚Д゚;)マジですか?

(・∀・)「皆様に『武士の一分』のプロモーションビデオをご覧いただきたいと思います」

Σ(゚Д゚;)マジで?

(・∀・)「『武士の一分』をテーマにデザイン致しました、新しい尺度オフィシャルカー『タクヤキムラニューカローラ一分SPエディション制作プロジェクト…」

??(゚Д゚;)??

まさにこんな感じ(笑) 司会者の姐さん男前だ!GJ!

あまりの知らなさっぷりにスタジオでは「ドッキリみたい」「木村さんを置いてトントンと進行…」と言われる程。あかん、萌え過ぎる。可愛過ぎる。髪型もちょっと整えた感じが更に良し!だったし。あぁ、「ズームイン」ありがとう!ありがとう~とフルコーラス歌いたくなるよ!「めざまし」なんか2回とも同じ映像と心ない蝶ネクタイのコメントで面白く無いったらありゃしない

そんな感じで朝からハイテンションだったんですが、昼前にチチカカさんより「ananの木村くん美しいよ」との情報をゲットし早速購入 実は表紙の顔はあんまし好きじゃ無かったんでそんなに期待してなかったんですが、中見て撃沈…_| ̄|○ 何?あのチェックのシャツの木村くんは!!あのアンニュイな表情と前髪の掛かり方は…っ!!!(*´Д`)ハァハァ あかん、萌え過ぎてどうにかなっちゃう。役立たずになっちゃう。普段から役立たずなのに更に輪をかけて。「この男と同時代に生きている事を神様に感謝したくなる」ってコピーに激しく同意!いっつもいっつもそう思ってましたもの!正確には「SMAPと」だけど!撃沈されつつページをめくって行って最後の最後のページにTシャツ姿の武士発見~…もう駄目…。とどめ刺された…。こんな33歳反則やろふと隣の「ありがとう」の慎吾イラストに癒されたりして。

正直もうananの順位はどうでもいいんですけども、毎回(゚д゚)ウマーな写真が載るのでその為だけに1位になってて欲しいと思ってしまうファン失格気味な私です(笑) でも去年までは「嘘くせ~」なんて思ってたんだけど、今年は「HERO」も再放送の古畑もビストロSPも高視聴率だったのを見て「SMAP全員入ってて何がおかしい!」と思いましたわ別に開き直っている訳ではありませんが(笑)

さすがにもうこれ以上役立たずになる事は無いだろうと帰って来たら、姉から「木村くんのTOYOTAの新CMいいね!」とのメールが来てビックリ!「何?もうやってんの??」と慌ててTVを付けてザッピングしてたらなんとか2回見る事が出来ました~~~あぁ、なんて素敵新車発表会の時とはまた違うイメージだよ!発表会はなんか女優的なイメージだったのに(痛)、こっちはきっちり男優だ(*´∀`) しかも前髪がいつもと違う!これも(・∀・)イイ!! なんか落ち着いた感じだよね声もトーンを落としてて腰に来る…_| ̄|○ た、堪らん…。一日に何回私を役立たずにすれば気が済むんですか、木村くん。

あ、ananと同時購入したTVガイドのSMAPも可愛くて私を役立たずにしてくれました(*´ω`)何?この後輩よりも可愛いおっさんアイドルは!!!あぁ、本当に今同じ時代に生きてて良かった(つД`) ありがとうはこっちの台詞だわ。これかももっともっと私を萌えさせて役立たずにして下さいな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
麗しいです~、木村くん
ananですが、「あ、中居くんも載ってるんだ」と表紙を見て思いつつ購入即決につながったのはあの木村くんのグラビアでした。ほんっとーになんて綺麗な男なんでしょうね。他担ながら惚れ惚れ。
テレビガイドは今朝、出勤途中にコンビニでチェックしました。ホント、中居くん→木村くんへの「ありがとう」はリアルですね(笑)。
今年は私の中でもスマさんの価値を再確認することになりました。なんというか…いつでもそこにいるグランドスタンダードなのに、同時に彼らがSMAPで居続けてくれることの希少価値を感じています。まさに、ありがとう、こちらこそ!
2006/10/12(木) 08:13:04 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
anan
中居さんの裾毛はストレートの方が好きでございます(*´ω`)本当に、普通にしてたら木村くんにも負けない男前なのに、勿体ない!

私もSMAP熱がやたらと上がってしまってて困っています(´∀`;)今日もカード欲しさに「ありがとう」ゲットして来ましたよ!飛び跳ねているSMAPが愛おしいです~v-238

SMAPがどこまで走って行くのか、リアルタイムで追う事の出来る奇跡をしみじみ感じますよ。5人でいてくれてありがとう!ですよね、まさに(´∀`*)
2006/10/12(木) 17:08:32 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
