飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンサートバトン
2006年10月09日 (月) | 編集 |
チチカカさんより「コンサートバトン」なるものが回って来ました~(・∀・) 今日SMAPライブがオーラスを迎えるんで丁度良い感じですねv

1)担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
担当とはイチオシの事でいいんですよね?私の場合は言わずともがなの木村くんですが(笑) 叫びながら眺める派かな…?(・∀・;)コンサート会場では結構「拓哉~~」って声援が多いんですけども、実は私は「木村くん」としか呼べない性質なんですよなんか他の呼び方とか恥ずかしくて(´∀`;) けど、興奮状態で「木村くん」はちょっと字数が多過ぎて呼びにくいんで普通(?)に「きゃ~~~~~っ」と黄色い声音で叫んでますわ。ただもうひたすらに。こないだはものごっつい近くで見られた衝撃で「ぎゃ~~!格好良い!格好良い!!!」とエンドレスでまゆきさんの耳元で叫んでしまいましたね(大迷惑)。ずっと尻向けられてたトロッコ通過時は髪の流れ方、背中のライン、腰のライン、前屈みになってたせいで良く見えたお尻のラインなんかを舐め回すように眺めておりました(笑) ええ躯してますなぁ(*´Д`)ハァハァ

2)持つのはうちわ派? ペンライト派?
姉がペンライト買い続けているお陰でMIJのペンライトを右手に持っています。うちわは左手。興奮すると暑くなるんで自分を扇ぐのに使います。うちわは胸まで!これがライブのマナーです

3)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
そりゃもう!誰が来ても嬉しいから手を振り声援を送りますよ!普段呼び捨ての中居もこん時ばかりは「中居くぅ~~~~ん!」と絶叫。

4)チケ1枚にいくらくらいまで出す?
今の所外れ知らずだから、定価以上に出す気はナッシング。でも、万が一外れちゃった場合は…1万円が上限かなぁ…。絶対にダフ屋なんかでは買わないけどねっ!

5)コンサート中に泣いたことある?
「MIJ」の「ススメ!」の時に感極まって泣けて来た。なんかもう嬉し過ぎたんだよなぁ…。私的に「MIJ」の構成が一番好きです。説教臭い所以外は。

6)服は何系で行く?
夏ならTシャツにGパン。秋口ならもう少し着込む感じ?基本的に暑くて汗かくからあんまし気張らない感じで行く。

7)うちわは買う派? 作る派?
買う派!なんか手作りのって見かける範囲の感じでは痛い感じが多いんだもの(´∀`;)

8)一番思い出に残っているコンサートは?
SMAP「MIJ」。何故か凄く感動した。

久保田何時だったか、黒人ダンサーが出てたのが凄く良席だったのもあって良かった!!「永遠の翼」を歌った時だったのかな?

米米武道館ライブが良かった!天井真ん中の国旗までもをセットの一部に変えちゃってて感動した。今思い返すとちょっと新興宗教みたいだったけど(笑)

9)変装はしていく派? しない派?
変装??何故に?(・∀・;)しないしない(笑)

10)次に回す5人をどうぞ。
まだ回ってないならちあきちゃん、まゆきさん

11)今絶対目があった!という経験で印象に残っているのは?
SMAPアリーナ最後列のドリスマ西宮で、スクリーンすら見えず半泣きになってた時にアンコールでバックステージに来た慎吾が絶対間違いなく私ら一団を見てくれた!こん時程慎吾のうちわ買ってて良かった!と思った事は無い(顔の映りで決めた)!!こないだの大阪では各メンバーと目が合った(筈だ)!

クライスラーカンパニー何故か中央最前列という関係者席か?てな良席が当たり(ちあきちゃん、あの節はありがとう)まさに目の前で、明らかに自分に対して、葉加瀬太郎さんが目を覗き込んでバイオリンを弾いてくれた…のだが、どうしていいやら反応に困った「頼むから私の事は放っておいて下さい」って感じだった(´∀`;) 却って緊張するっちゅうねん。木村くんにされてたら間違いなく失神してたな(笑)


こんな感じでしょうか。因に生まれて初めてのコンサートは母親に無理矢理連れて行かれた「五木ひろし」でした(笑) 半分劇で半分歌っていうやつね。自分の意思で初めて行ったのは田●俊●(笑) 大抵が厚生年金会館大ホールで良く見えましたな。タダ券貰って大阪城ホールで見た事もありました。2階後列だったんですが、周りは皆私と同じタダ券で来た人達ばっかでノリが悪い悪い(´∀`;) ちあきちゃんと二人で立ち上がって盛り上げた哀しい思い出…。何故自分を省みず城ホールでやっちゃうかな 鈴木雅之も何回か。歌が本当に上手くて聴き応えあったなぁ(´∀`*)稲垣潤一も行ったな。玉置浩二はイマイチだった。安全地帯ん時に行きたかった…。何故か一回だけドリカムも行った。なんか緩いファンは相容れない感じだったな(´∀`;) あの一体感に入れなかったのは良いのか悪いのか。

SMAPはまた来年だね。絶対やってくれよ~!実質あんな大掛かりなライブはもう後何回出来るかな?って感じなんだから、体力の続く限りやって欲しいっす!せめて来年はリハに1ヶ月はかけられるようなスケジュールでよろしくお願いしますね。早くも12月のDVD発売が待ち遠しいのでありました。ダンスはステッキバージョンも入れて欲しいな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
また来年ですね
ありがとうございます~。
スマ、終わっちゃいましたね。今年は自分が行って終わった後もスマモードが抜けず、抜けてもすぐ戻るという感じで、いつになくツアー終了時まで気になり続けていました。ここ数年は、自分が終わったらスパッと忘れていたんですが (^^;)。
私が初めて行ったコンサートは、たぶん幼稚園に入るか入らないか頃のピーターです。母がファンで(笑)。数年前、たまたま池畑慎之介&草刈正雄の舞台を見る機会があり(タダ券です、わはは)、ん十年前にもまして美しいピーターにはただただボーゼンでした。
2006/10/10(火) 12:50:50 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
来年っすね!!
終わっちゃいましたね~(つД`) スマコンが終わると夏も終わるって気がします。私もSMAP熱続行中ですよ(笑)色々トラブルがあったからでしょうかね?今は早くDVDが見たいです。

チチカカさんが初めて観たのはピーターだったんですね~!それは色んな意味で凄いです。しかも未だに美しいとな!さすがでございます。私も五木ひろしに行ったのは小学校1年頃だったんですが、不思議と記憶に残っています。結構子供心に衝撃的だったんでしょうかね(;・∀・)
2006/10/11(水) 12:28:10 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
