飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちゃったわね…_| ̄|○
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日、「うたばん」10周年SPで何故か2時間カラオケ大会。しかも最初の1時間は中居と貴さんのたった二人で繰り広げるグダグダなカラオケのみ。本当に、それのみ!なんかもう視聴率とか番組の質とか、そんなのをどっかに置き忘れたかのような空間で、SMAPが出るまでの時間が苦行のようでございました(;´Д`)

で、SMAP登場!となった訳ですが。訳ですが!

きっとね、こういう状況がすっごく楽しかったんだと思うのよ。半分以上素になってたんじゃないかと思う位にハイテンションになってたし、後ろでゴソゴソ選曲したり吾郎ちゃんと喋ったりしてる姿見ててもカメラの存在忘れているとしか思えないし。

でもね。

マイク独り占めするなよ(#`Д´)


憲さんにもマイク向けろよ(怒)


吾郎ちゃんに持たせておけよゴルァ( ゚Д゚)


お前は歌の上手いジャイアンか



あぁ、庄内神社ではこの年になってやっとこ落ち着いてくれたかと安心していた所だったのに…_| ̄|○ それまでは「はしゃいじゃってて、可愛い」なんて微笑ましく見れていたのに。「ありがとう」なんか「何処のジルベール?」てな衣装を着こなしててモエ(´∀`*三*´∀`)モエだったのに…!!!最後の最後でやっちゃったね(つД`) 筋肉痛で倒れながら見てたのにもんどり打って悪化しかけちゃったわよ!どうしてくれんのよ馬鹿~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! …一体いつになったら吾郎ちゃんのように落ち着いた雰囲気を見に纏ってくれるのかしら。いつまでこんなにハラハラしながら見てなきゃならないのかしら。もう15周年なのに(結成いれると18年か?)。

完全に引いてる慎吾と中居の目線が痛い…。オンエア見る事あったらきっと本人も「アチャー、やっちゃったよ、俺(ノ∀`;)」となりそうな感じでございましたな。ははは(乾いた笑い)てか、なっててくれ!そしてこれを心に刻んで次があればもうちょい控えめにな。な?でも、こんなおバカな所も含めて好きっちゃ好きなんですけどね…(;´∀`)苦行が多いですけども。てか、苦行の時の方が多いんですけども(泣) でも、それを跳ね返す煌めく一瞬を見るのが至福なので、その一瞬の為にいつまでも着いて行くわ!

TVぴあを見たせいかちょっとポエマー気味になってしまいましたわ(・∀・;)TVぴあに佐久間(@のだめ)発見!!読む側を赤面させてどうするよ!(笑) でも私も一回あそこまで何もかも投げ打って、周囲1km凍らせる勢いで木村くんを賛美したい。してみたい!でも、無理だわ_| ̄|○ 自制心がどうしても邪魔をする。素の私を知っている人には読まれたく無いわ絶対。引かれるだけでなく、避けられそう(笑) 次に会った時に目を逸らされそう

まぁ、なんのかんの言ってもSHAKE以外は(*´∀`)モエの多かった「うたばんカラオケ大会」でございました。「花」の時は木村くんもちゃんと吾郎ちゃんにマイク向けてたし、マイク譲り合い合戦(省:木村くん)の時の「慎吾が歌え」との命令口調も良かったしなにより狭い空間にギチギチして群れるSMAPが可愛かったしね!!群れSMAP最高!!それに繰り返すけど「ありがとう」が良かった!衣装もなにげに似た系統で、ブーツで、木村くんなんかフリフリっすよ!腰にサッシュ巻いてますよ!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ 20年越しの萌えキャラ思い起こさせますよ!(ねぇ、まゆきさんv)最後の方でサッシュ外れてきてほどいて後ろポッケ(?)に挟み込んだ所がかなり萌え 前奏で真上向いてる綺麗な顎のラインにもモエ(´∀`*三*´∀`)モエ もうじきこの髪型ともサヨナラなのね~。ちょい長過ぎだけど、ライブでは神だった。次はどんな髪型になるのやら。不安でもあり、楽しみでもありですな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
