飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
2005年10月15日 (土) | 編集 |
ネットをフラフラさまよっていた時に複数の場所で「昔やったシークレットパーティはおいしかったね!」ってのを見たので、ビデオをひっくり返していたらラベルに「シークレットパーティ」の文字を発見!早速ウキウキして再生してみたら…

消してた…_| ̄|○

上からスマスマ録っちゃってた━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!! しかも'00.12.24放送の翌日に上録りしているじゃありませんか!!あの頃の私は馬鹿ですか?恐らく見返す事も無く消してますね?5スマ放牧の貴重映像を何故に??あの頃の自分に空手チョップ&バックドロップしたい気分・゚・(ノД`)・゚・ と思って、よくよく考えてみたら2000年の12月…と言う事は、あの悪夢の'00.11.23の直後ですな…。一番SMAP熱冷めてた頃だ…。はははは…_| ̄|○ 消した当時の自分の心情を思えばあまりあの頃の自分を怒れないな…(;´Д`)

まぁ、それでも別のタレントの番組ではなくスマスマ年末SPと「世にも奇妙な物語/SMAP SP」と新年SPを録画してある辺りに未練をひしひしと感じます(笑) これもまた懐かしい映像なのでうっかり全部見てしまいましたけど、年末SPの木村くんがやけに疲れた表情してるのが妙にリアルでした(笑) 新年SPで元に戻ってる辺りが凄いけど。「世にも…」は剛のと木村くんのが良かったなぁ…。でも、剛のは最後が救われないんだよね(;´Д`) またこんな感じのやって欲しいなぁ~。

そして何故か最近中居が気になって仕方のない私なのですが、なんなんでしょうか?少し前のTBS50周年記念ん時に汗だくになってた辺りからふと目で追ってしまっている。見返したライブDVDでも目で追ってたし、泣いたシーンでは思わず「かっ…かわいい…( *゚д゚)」なんて呟いてる始末。凄い時差で萌えが来てる(笑) 今日見返してたビデオでも「俺、メンバーと話すの好きなんだよ~」なんて言ってて(*´∀`)モエだし。どうも髪がサラサラの時の方がより一層萌えるようです。ふわふわしてて可愛い。SMAP好きになって10年目に萌えが来るとは、恐るべし中居パワー(笑) いつまでもSMAP命の中居でいて下さい。好きだと言いつつ呼び捨てですみません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
