飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

歌>>>本恋>>>>>トーク>>>>>>>>>ビストロ
2010年09月28日 (火) | 編集 |
ビストロ…せっっかくのさんまゲストだったのに全然面白く無いってどういう事??要らないよ!激しく要らないよ!お笑い定食!!!ヽ(`Д´)ノ全然笑えないっつーの!!!後半マジで中居、扱いに困ってたように思ったよ(´∀`;)

あのね。ああいうのはさ、深夜のゆる~~~~~い時間帯に程よく眠くなってウダウダしてる頃にやるから味が出るもんであって(それでも私は面白くは無いが)、ああいう場に出ていいもんじゃないのよ!orz

どうせなら、松下奈緒をビストロゲストにして、さんま&尾木ママ&澤口先生でトークと言う名の「スマスマ版・ほんまでっか!」でいいじゃないのよ!!てか、そうしてくれりゃ良かったのに・゚・(ノД`)・゚・更に言えば、あの勝者決定レースは嫌だなぁ…。なんか、嫌。元のチーム戦に戻して欲しいなぁ…。改悪してどうすんのよホント、スマスマスタッフセンス悪い…。

あ~~~~、ビストロ長かった!!(´А`)

でも、まぁ、本恋は面白かったからいっか。木村くんの話は全然面白くなかったけど(笑)それでも、冒頭の玄関のシーンのビジュが倒れる程良かったから、許すわ(何様)。しかし、ビジュは良いんだけど…何故にあんなに髭が目立つのか(つД`)剃れよ!!!髭、似合わないんだよ!!(#・∀・)何回言えば分かるんだよ!!!

しかし、吾郎ちゃん最高!(笑)キャラ立ってるよね!今回の本恋、みんなキャラ立ってるのに木村くんの役だけ普通の人過ぎてあの中では盛り上がりに欠けてて残念(´・ω・`)しかも、自業自得だし。もうちょいインパクトのある、普段中々やれないような役をやって欲しいなぁ~~。まぁ、今回は不倫役ってのが新鮮ではありましたけど(笑)最後の体育座りが哀れみを誘ってワロタわ(*´艸`)まぁ、あんな可愛い子供いるのに不倫するヤツだから同情はしないけどな本恋は、まだ松下奈緒とのが残ってるのね。こっちの方が面白そうで楽しみですわしかし、マジでゲスト女優陣豪華だよね~~。これから女優は本恋シフトって感じみたいだね。

中居の年齢設定28歳に激しく突っ込み入れたそうな小窓の木村くんワロタ(*´艸`)
そして、やっぱり吾郎ちゃんのV見る時は活き活きしている(笑)
剛のお揃い話は、ある意味本編より怖かった…((((((;゜Д゜))))
キスシーン「あれもアドリブ…?」(@マチャアキ)に「違います!」と即答カワユス

そして!妙にPVっぽい歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちょ、すげぇビジュ良いんですけど!!(*´Д`)ハァハァこれ、撮ったのライブのまっただ中なんじゃない??全員キラキラしてるんですけど!!!(人´∀`)そして、すっごく凝ってるんですけど!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←嬉し泣き。

歌パートのスタッフと、バラパートのスタッフって別物なのかな?歌パートはセンス良いんだよね~~。セットとか、ビジュアルとか。時々外すけど(笑)ほとんどが結構(・∀・)イイ!! バラパート、マジ頑張れ(;´Д`)

そして、当然WATER WAX 30秒にも萌えまくった私でございました(´∀`*)何度見ても萌えまくり~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

拍手レス
さんまのアレに笑えたのは、お笑い沸点低いんだと思います(笑)
本恋結構面白く見てる私は、スマスマ沸点が低いのかも知れません(´∀`;)

まぁ、そんな私ですら木村くんのは玄関までと、体育座りのみしか見返さないと思いますが(笑)あれ、脚本イマイチだよね?もっとサクサク話し進めろよ!と突っ込んでしまったわ。多分私が中●さんが好きじゃないからなんでしょうが(´∀`;)

ついに秋田か(笑)私は惰性もあるかも試練が、長男がスマヲタだから引き摺られてるのもあるかもだが、矢張りライブが潜在意識に与える影響が思ったより大きいのかも知れないわ(笑)

お灸はなぁ…なんかもう気力無くてさ(´∀`;)
これは今更お灸レベルでは治らないような気がするのよね~~。
慢性化してるからさ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
待ちに待った、GATSBYのウォーターワックスが遂に…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

スマスマは総集編なのもあって、CM目当てでがっつり鑑賞。
その途中で萌え友より「マンダムのサイトで見られるよ!」の情報を貰い、サイトでチェック!!

…こ、これはっ…!!!

想像以上にすげぇ!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

小さくて画質の悪い動画ですら、萌えまくったけどサイトの綺麗な画像で見たら、マジでやばい!!!(*´Д`)ハァハァこれで、これで大画面で見たらどうなっちゃうんだろう???と胸をドキドキさせてたら…

遂に大画面でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

サイトの綺麗な画像ですら、すげぇ萌えまくったのに、更にバージョンアップ!!!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃あの、潤む瞳が妖し気に輝いて…こっちに視線を流したと思ったら逸らされて…でも、またこちらを見て…!(*´Д`)ハァハァ

すっげぇ挑発されてる気になる~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
女性モデルの胸に顔を埋める仕草や伏せ目がちになる動きとか、もう凄い色気!!

あぁ~~、ええもん見せて頂きました~~(人´∀`)
マンダム様、ありがとう!!木村くん、ありがとう!渾身の作品でございます!
ガッツリ受け取りました!!(*´Д`)ハァハァ
出来たら、地デジサイズで見たかったんですが…!贅沢は言いませんとも!

思えば、これはあの、ハードな月恋撮影中に撮られたものなのよね…。
ブログで『「好きにやっちゃって~」を撮影して来ました!』って書いてたからてっきり「好きにやっちゃって~」って台詞入りのいつもの曲のちょっと明るい感じを想像してたら…とんでもなかった!!

まさか、こんな凄いものを撮っていたとは…!
…私は、こんな木村くんを月恋で沢山見たかったんだよ!

そんな、一時は割り切った筈のあの悔しさがまるで昨日の事のように甦って参りました・゚・(ノД`)・゚・
幻と消えた、私の妄想の中の蓮さんが、ほんの少しだけ実体をもって現われてくれた気がしました

さて、編集して何度も何度もリピ出来るようにしようっと

年頃の息子。当然のようにマンダム製品しか使わせておりません(笑)ミスト君がまだ残っていますが、ウォーターワックスも当然買います!!買わせて頂きます!長男の剛毛もきっちりスタイリングお願いします!(´∀`*)

拍手レス

>やっぱ木村が本腰入れてエロ表現したらまず向こう50年は対抗馬はおらんね。

同感ですたい!!!(*゚∀゚)=3
本当に、何なんだろうね?あのエロさ!!(*´Д`)ハァハァ
ヤツはただでさえ、普通に動いてるだけでもエロいのに、それに「計算」入れられてみ?こっちはもう降参するしかないっすよ!あの月恋で封印されていたエロがこのCMでで大爆発してた訳だ!

>なんだあいつは!!!! エロエロ星からやってきた王子様か!?

モチツケ(笑) 萌えが過ぎると怒る癖をなんとかしたまへ
いつも冷静な癖に、ヤツのエロエロ光線浴びて壊れてしもとるやないか(;・∀・) でも、気持ちは分かります!ええ、分かりますとも!!あんなにエロいヤツがいけないのです!!(*´Д`)ハァハァ

ああ!もう我慢出来ない!リピってくる!ε≡ヽ(*´Д`)ノ


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2010年09月17日 (金) | 編集 |
首が伸びて、キリンになるんじゃなかろうかって位待ち望んだGATSBY新CMが遂に、20日に放送決定しました~~~(人´∀`)早く見たいわ!記事によると、水辺での撮影でその水面の煌めきが効果的になっているそうな。私が某所で見た映像では、そこまでは分らなかったからその辺も確認するのが楽しみだわぁ(´∀`*)

そんな昨日は、WSで「動員1000万人突破!」をやってましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
めずらしく、まざましが頑張ってた!!(笑)せっっかく「スッキリ」ベタ録りしたのに、全然触れなくてガッカリズームインの7時台が、こっちではローカル枠になっちゃったから(何でなんだよ!読売TV!!)めざまし位しかちゃんとゲット出来ないので、嬉しかったわ

私のお気に入りの、赤いヒラヒラ衣装が沢山見られて嬉しかったよ~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))やっぱ、この衣装は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 記念V見ながらのMCもちょこっと流れてラッキーこれ、DVDに入るよね??

MCと言えば、昨日のMCがレポ読んでるだけで爆笑出来る位面白かったので、是非是非ノーカットでヨロ!(-人-) 森来場の下りもカットせずにヨロ!!(-人-)

しかし、木村くん髪伸びるの早っ!!!(・∀・;)大阪時よりも更に伸びてましたわ(笑)そして、やっぱりちょっと赤茶ぽく見える(´∀`*)今の髪型好きだから、このまま維持して欲しいなぁ…。ダラダラ伸ばしっぱなしは止めて~~・゚・(ノД`)・゚・

なんか、ここんとここんなに充実してて良いのかしらって位、ヲタライフが充実してて嬉しい限り(´∀`*)後は、萌え仕事情報が来れば完璧!!年内に何か萌え仕事情報(屮゚д゚)屮カモーン!!

拍手レス
会社の普通の発表記事だと言うのに、何だかすげぇ妄想の翼がバッサバッサ広がってしまう文体だったよね?(笑)

「女性のしなやかな指の動きに合わせて、木村さんのヘアが反応して様々に変化します。ふたりの絡みが微電流を生み出し、空間を妖しく包み込む。その中で描かれる木村さんの美しいアクション。」(一部抜粋)

この文章書いた人、ただ者じゃないよね(*´艸`)

20日のスマスマは、内容よりもCMの方が楽しみだなんて内緒です(笑)
最近のスマスマは~いくらライブ中だからってコレは無いダロ?
って位のやっつけ仕事で「('A`)」←気付けばこんな顔になりながら見てるよ
もうちょっと、編集次第では楽しめるような物が出来ると思うんだが…。

スママガだの、PVだの、ライブだの、そして何よりCMだの!!(*´Д`)ハァハァ
ごめんね、ヲタライフ充実しちゃっててごめんね(*´艸`)
後は、ホント萌え仕事が来れば完璧なのよ!!!
早く早く萌え仕事щ(`Д´;щ)カモォォォン!!!

年内は仕方ないと諦めるとしても、新年早々には萌え仕事の朗報聞きたいっす!!
正直ドラマは当分勘弁…特にフジはもう結構…

チッ。
2010年09月14日 (火) | 編集 |
今日こそGATSBYの新しいCMが流れると思ったのに…(´・ω・`)
あの、超エロエロな超お素敵CMが大画面で見られると思ってwktkしてたのに…(つД`)・゚・

あ~~、面白くないスマスマだったorz

正直、有吉のあだ名付けの何が面白いかイマイチ分からないので、当然SMAPへのあだ名付けも全く面白くもなく。個人戦の意味も良く分らず。それから、SMAPより芸歴浅いお笑い芸人をゲストで絡めるのは止めて欲しい。特にブラックネタ持ちの芸人。SMAP側がネタで威圧コントしてても、芸人側が結構マジでビビってるのが分るから、見てる方も面白くないんだよね。お笑い出すなら同期か先輩にしてくれ。それか、出ても普通のビストロ客の扱いでトークまでにしてくれ。

でもまぁ、一番面白く無かったのは当然スマザンなんですけどね~~(´А`)
あれ、いつまでやるんだろう。一般募集なんかイラネ。

催眠術は、小窓の木村くんが可愛かったんで、そっちをメインで映して欲しかったっす!ヽ(`Д´)ノ

そして歌はまた「This is Love」か…_| ̄|○
嫌いじゃない。嫌いじゃないんだが…もうお腹いっぱい!

アルバム曲(屮゚д゚)屮カモーン!!
「Going over」(屮゚д゚)屮カモーン!!

何より、新しいGATSBYщ(`Д´;щ)カモォォォン!!!

「2TOPってなんですか?」
2010年09月11日 (土) | 編集 |
年長組二人(@木村くん)の事をスマヲタ内では「2TOP」と称する事が多いんですよね。私は、普段は「上二人」呼びなんですけど、こないだのレポで敢えてその名称を使ってみた矢先に、ラジオでまさか本人が触れるとは!

しかし、本人の口から「2TOP」と聞くと何故「うわぁぁぁぁあああああ!!」って気分になってしまうんでしょうか(・∀・;)尻がムズムズするって言うのか。木村くん宛のものごっついメルヘンなポエムを目の前で本人に読み上げられるような羞恥心。不思議な感覚ですな

やっぱ、私は今後もずっと「上二人」呼びで行こうと心に誓いました(;´∀`)

てか、背中合わせはわざと煽る為にやってんだと思ってたんですが、違うんですか?てか、本当は煽ってんでしょ?反響でかくて、内心「計画通り…!(ニヤリ)」って思ってんじゃないの?(猜疑心の塊)

しかし、残すは東京と上海か~~~。上海のHP行ってみたらライブOP~SWINGまでの部分が流れてるんですけど!でも、凄く遠目で固定映像なのよね…(・∀・;)やっぱ、あれは…やっぱ盗さ(ry

さすがっすね!上海!!

まぁ、東京も上海も行けないんですけどね~~('A`)
WSでやってくれるかな~(´・ω・`)


20周年突入。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
日付変わっちゃったけど、まだ起きてるから感覚は9日って事で、ちょっと日にち捏造w

てな訳で、台風一過したとは言え久々な台風の日にパスケースも届き、その写真の木村くんの可愛さにちょっと動転したりしつつ(笑)(矢島美容室の時の写真だよね?)「あぁ、20周年なのかぁ」と感慨に耽っていたら、『デビューは1991年だから、20年目に突入』なのだと知った(笑)

「若者のすべて」の木村くんに一目惚れしてからSMAPに入った私は、SMAPの結成(23年目)とデビュー(20年目)の差がイマイチ分かってない上に、日付に特別思い入れもなかったりするんですよでも、「20年目」ってのには、ひたすら驚愕です。ただ迎えただけでなく、未だ第一線にいるって事がね、前人未到なんじゃないのかな?「アイドル」としては。

正直、SMAPって100%アイドルなのか?と言われれば少しニュアンスが違っているんじゃないかと思うのですが(世間一般的にね)、こないだ行ったライブは確かに「一級品のアイドル」でございましたからね。世間一般には「タレント」で、ヲタには「アイドル」なんじゃないかな?芸能界って場所に存在してるのが当たり前な存在。

だって、中学生の長男が生まれた時には既にトップアイドルだったんだよ?その長男がSMAPに嵌り(洗脳とも言う)ライブで感動しまくってるってのも凄いなぁと思うんですよ。そこは、本当に心底ね。「時代のおかげだ」とか言う輩もいるけど、運を味方につけるのも実力の内だと私は思うし、どの時代にいても、駄目なヤツは駄目だし、行けるヤツは行く訳でね。んなの、ただの悔し紛れのイチャモンとしか思いませんわ(上から目線)。

昨日、某つべで矢鱈と画像の良いスマスマで歌った「MIJ」「ドリスマ」の歌映像を一気に見ておりました私も一部持ってはいるけど、画質の悪いビデオ映像だから、感激でしたわ(人´∀`)昔のスマスマはサービス満点だったのになぁ…(´・ω・`) 今回もスマスマでやって欲しい歌一杯あるのに撮ってるって話すら入って来ないから、無いんだろうか

20年目に向けて、SMAPに願うのは「良い仕事して下さい」って事だけかな?「大きな仕事」とかじゃなくて「良い」仕事。グループとしても、個人としても、ひたすらそれを願って止みません。来年、笑顔で丸20年を祝える事を祈って…!

拍手レス
ええ~~い!んな事バカ正直に書けるかぁあああ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ヲタ歴も10月で丸16年っすよ!いや~、こうして書くと長いけど、体感速度はあっという間だったわ(*´ω`) 木村くんの見返り美人姿に一目惚れしたのが、ついこないだのようです。

役者・木村拓哉に一目惚れした身なので、役者仕事の充実を一番に願って止みません。
のんのん(-人-)



思わぬうま味。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日は「がんばった大賞」だけでなく、スマスマもありましたな!「どうせ総集編だし」と、寝転びながら見てたら、カーリングの時の木村くんのビジュが最高に良くて、思わずガバッと飛び起きて姿勢正してガン見しちゃいました(笑)

遠目からでも超ドアップでも、めちゃくちゃカコエエ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))特に、もうあちこちで…本当にあちこちでも書かれているし、放送中から時計がてっぺん回ってからまでも延々と某HTさんとチャット並にメール交わして語っていたんですが、まだ語ります。

あの、綺麗な横顔萌え!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

そして

あの、綺麗で大きな瞳萌え!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

カメラマン、GJ!Σb( `・ω・´) あの見事なアングルで捉えてくれてありがとう!!ライトを受けたからか、瞳の色がいつもの琥珀じゃなくて、ちょっとグレーかかってたのも萌え!(*´Д`)ハァハァあの上目づかい堪りません!!!HTさんが煩い位に語っていたけど握った拳に「フッ」と息を吹く仕草が私も好きなんすよ!!あれ、「ここ一番!」って時に良くやってるけど、一種の精神統一なのかな?(´∀`*)

こじんまり屈んでる姿まで萌えたぜ!!(*´Д`)ハァハァ木村くんの事だから、何回かやったらきっちり決めて来そうだよね!黒のユニフォームも憎い程に似合ってるし、棒(ゴシゴシ用?)を持つ手と、そこに加わる力加減で筋肉の動きが変わるのが何とも言えず萌えました~~(´Д`*)なんて美味そうな筋肉なんざんしょ。あんましムキムキしてんのが苦手な私は、木村くんの滑らかな感じのあの張り方が堪らず好きでございます~~(人´∀`)

至近距離で見た木村くんは、あのカーリング時のビジュが一番近い気がする。うん、あんな感じだった!凄い目ヂカラまで同じ!木村くんは、ライブでも闘ってんだなぁ…。

そして、ビストロは森三中がゲスト!「イッテQ」を楽しく見ている私は、実は彼女達が結構好きなので楽しかった~~(´∀`*)黒澤さんの歌を聴いて笑い崩れるSMAPが面白かった!木村くんの笑い皺に激しく萌え!!!(*´Д`)ハァハァしかし、何であんなに笑い崩れてるのにあんなにカコエエんだろうか(・∀・;)あれ、普通の人間がやったら見苦しくなると思うのだが。さすがっすね!!

黒澤さんのタンゴ風即興ソングに、タンゴ風の即興ダンスをつけて何故か一緒に踊り出すし!!(笑)でも、黒澤さん瞳を見られないのよね(*´艸`)分かる!分かるよ!その気持ち!木村くんって本当に女芸人殺しだよな!(や、男芸人も殺してるな…時々。)最後のキスの時も大島さん、マジ崩れしちゃったもんな(;´∀`)芸人に芸をさせてくれないんだよね。見返してみたら、最初目線は下方向向いてるのに、大島さんが前に来た途端「カッ」と目を大きく開けて目線を合わせるんだよな!!あれやられたら大概の人間は崩れるでしょう!!!(・∀・;)美形慣れしてる筈の北川景子ですら「ムフ」とさせちゃう程の目ヂカラなんだから!…そういや前に真矢みきも崩れてたな!あれはそれが目的のコントだったけど(笑)…ホント、さすがっすね!!

関係ないですが、あそこに出て来たNikonは色まで私と同じでした~~(´∀`*)あれは黒澤さんの私物なのか、局が用意してたものなのか、どっちなんだろう…(どうでもいいがな)しかし、プロ撮影のあの構図はいいのか!!オチとしてはъ(゚Д゚)グッジョブ!!だったけどさ(笑)木村くん撮影のSMAP+黒澤さんの破片なあの写真欲しい~~~!!!

そして、歌はまた「This is Love」orz…や、嫌じゃないんですよ?この歌好きだし。でも!そろそろアルバム曲が聴きたいんですけど!!!何も、「ポプアプ」ん時程ガッツリやれって言ってんじゃないの!せめて「モダスマ」程度にはして欲しいんだよぅ~~!!!(つД`)・゚・お願い!「Going Over」だけでもやって!!この歌大好きなの~~~

あ、でも今日のはPVの未公開映像があちこちにあったので良かったかな?(*´艸`) あちこちに出現する木村くんを必死で目で追っておりました(笑)目が忙しいぞ!!ヽ(`Д´)ノ

そして、全然関係無いんですが「Trust」の「1回や2回のケアレスミスは♪」を、何故か「1階や2階のケアレ・スミス(人名)は♪」と思っておりました(・∀・;)ええ、つい昨日まで。空耳アワーにも程がある(笑)スミスって、誰だよ!何人いるんだよ!!

本当に関係ない話ですんまそん

こぇぇぇええええ~~!!!((((((;゜Д゜))))
2010年09月07日 (火) | 編集 |
夕方ボケ~っと見てた「がんばった大賞」のお知らせしてる剛の背景に懐かしい「月の恋人」のロゴを発見したので、慌てて予約を入れておいた。

予約してて大正解!!

まさかあんなに美味しい映像が流れるとは!(人´∀`)久々に会った蓮さんは瞳がデカクてメチャクチャ可愛かった~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))早送りしながら見返してみようかな(ちゃんと見ろよ)

NGシーンで、蓮さんモードから素に戻った瞬間凄く表情豊かで可愛くなるんだよねぇ~~(人´∀`)あれがめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 外国人俳優さんのNGに、でっかい目を更にでっかくしてるのがもう可愛くて可愛くて

そして何より、これを流してくれてありがとう!!!な、『濱田岳くんに誕生日記念ドッキリ!』これをまさか見られるとは!!!(人´∀`)たまにはフジも粋な計らいをしてくれるもんだわねラジオで聞いて、すっごく見たかったんだよね~(´∀`*)でも、百聞は一見にしかずとはまさにこの事!!

あれは怖い!!!((((((;゜Д゜))))

そりゃ、ネタバレされた後ですら泣くよ!!(´∀`;)
あれは怖いよ!!彼の心境を思うとこっちまで泣けるよ(笑)←なら、笑うなよ。
完全に固まってたやん!木村くん、無駄に演技力有り過ぎ!!_| ̄|○ノシ
芝居と分かって見ててすら、現場に流れる緊迫感を感じましたな(*´艸`)
濱田くんは、もう二度と寝坊はするまいてw

…私なら「すみませんでしたぁあああ!!!」と絶叫残して逃亡だな!逃亡(((( ;゚Д゚)))

ドッキリばらした後、泣いてる濱田くんを見て笑ってる木村くんの肩に篠原が手を置いて、同じように笑い崩れてるのが映ってて、ちょっと萌えました(´∀`*)…あんな雰囲気のドラマだったらなぁ…Σ(゚Д゚)ハッ いかん!いかん!また思い出し怒りしてしまう所だった

ドラマの内容はアレでも、本当に現場は楽しそうで良かった!ポジティブ!!



そうさ、今の君がLOVE♪
2010年09月04日 (土) | 編集 |
戦利品


SMAPライブ大阪1、2日目に行って参りました~~!(´∀`*)両日とも平日だったので、ただでさえハードな仕事をしてる身にはかなりキツかったんですけど、そのキツさも報われる良席でした!!まぁ、メインモニターが見きれる場所だったんですけどね(´А`)あの、モニターの横にぶら下がってる機材は何なの??すっげぇ邪魔なんですけど!!舞台美術さんはもうちょい考えて欲しいっすよ!!誰もが真正面から見れる訳じゃないし、今回はメインモニター使った合成が多かったのに、あれではそれが楽しめる人が限られ過ぎてるよ!ヽ(`Д´)ノ何回あの隅にぶら下がってる機材を切り落としたくなった事か!(#・∀・)

今回、1日目はアリーナH3だったんですが、これが何と1塁側花道沿いのトロッコ出発地点!!脇花に来てくれたら双眼鏡要らずっすよ!!(*´Д`)ハァハァ 木村くんのキラキラ光るピアスも、指輪も、瞳も、汗まで目視出来る距離!モニターなんか勿体なくて見てられるかぁあああ~~!木村くん、モニターの映り悪いし!!

これは、前回のモダスマでも思ったんだけど木村くんと慎吾はモニターの映りが悪過ぎるよ!ヽ(`Д´)ノ 生で見たらすげぇ輪郭ほっそりしてて目と眉の距離が近くて、鼻筋が驚く位通ってて、彫りが深くて日本人離れしてるのに、何故かモニターだと丸顔ふっくらさんに見える!何で?何でなの??他のメンバーも生の方が良かったんだけど、木村くんと慎吾の落差は尋常じゃ無かったわ。

至近距離で木村くんを見た長男曰く、「モニターやテレビで見たら目が丸くて大きいけど、生で見たら横に長くて(切れ長って事ですな)鋭い視線やったな!」との事(笑) そうなのよね!切れ長なのよ!慎吾も木村くんも、目が大きくて、切れ長。所謂アーモンドアイなのよね。それが、ライトのせいもあってか常時キラキラ光っててメチャクチャ綺麗なの~~(人´∀`)そして、吾郎ヲタの長男をも撃ち抜く目ヂカラ(笑)半端ない!!

至近距離に来た時はあまりの格好良さ&笑顔の可愛さに脳みそ毎固まってしまって、その映像は海馬にうっすらとしか残っていないんですが(泣)赤茶っぽい髪の色で、伸びてきた髪を耳に掛けてるのが凶悪的に可愛くて、溢れる白い歯と、小麦色の肌が眩しくて、逞しい上半身から腰にかけてのラインと、ちっちゃくて引き締まったお尻が激しく萌えでございました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

ライブ中は、その強烈な目ヂカラとオーラをこれでもか!って位発散して客席を煽って、ひたすら「格好良い」木村くんなんですが、時々クシャッって感じに笑ってくれたりウィンクしてくれたりするんですよね!それがもう、愛嬌あって可愛いのなんのって!!!(*´Д`)ハァハァ カコエエからカワエエへの劇的な変化にアテクシは息も絶え絶えっすよ!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

逆に、慎吾は普段大きな口から白い歯を見せて笑顔炸裂!なんですが、歌前のスタンバイ時なんかにふと真顔になって、スッと前を見据えてたりするんですが、それがもう震える位に格好良いの!!!(*´Д`)ハァハァ 近寄り難い程のオーラと存在感に思わず「うぉおおお…!」と唸ってしまったわ(・∀・;)

そんな対照的なこの二人。テレビや写真とかで見たら、全然似てないんだけど不思議な事に生で見たら凄く似てる…ように私には見えまして。「木村くん発見!♪」と思って双眼鏡見たら慎吾でしたって事が何回も(笑) なんだろう。遠目に見た時の目鼻立ちが似てるんだろうか?

MCとかはもうほとんど覚えてなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。すんまそん、貧相な海馬で。ただ、最初の客を煽る時によりによって「名古屋…!」と言ってしまった木村くんが笑えました(´∀`*)だからその埋め合わせで、「大阪好っきゃねん!」とかバンバカの替え歌で「バカ」を「アホ」と歌ったりサービスしてくれたのかしら(人´∀`)

「大阪は自分らのライブなのに、何だかオーディション受けてるみたいな気がする」ネタで、中居が「失格しそう」ってムードになり、吾郎ちゃんに「お前も失格する」と仲間に引き入れ、傍観者になってる剛に「お前、何そっち(合格者側)になにげなく立ってんだよ!お前もこっち(不合格側)の人間だろ!」と言っててワロタw 「や。僕は意外と受かっちゃうタイプなんですよ」と切り返す剛も(・∀・)イイ!!

で、MCは短めに切り上げられて慎吾が「次は、大阪SPバージョンで中居君と吾郎ちゃんによる『We are SMAP! -Funky Lude-』です!」といきなり振ったもんだから中居がマイクオフで文句言ってるのを木村くんが拾って、何故かマイクを中居の鼻の穴に押し付けてた記憶がうっすらと(笑)

後、どういう展開だったか中居が「はい、カメラ止めて!」と言い出して(笑)モニターが真っ黒になった時もあったな。どんな展開だったか忘れたが(役立たず)。結局、本当に「We are SMAP! -Funky Lude-」は中居と吾郎ちゃんだけでやってました(笑)面白かったけど、普通に木村くんも見たかった・゚・(ノД`)・゚・

そうそう!!肝心な木村くんのソロ!白い衣装に小麦色の肌が映えてて綺麗だった~~(人´∀`)灼き過ぎるのは反対だけど、あの衣装なら程よく(ここ肝心!)灼けてる方が似合うと思った。゚+.(・∀・)゚+.゚私の席からは横顔~斜め後ろのアングルが中心だったんですけども、踊ってる時の身体の流れが息を呑む程綺麗で滑らかで双眼鏡握ったまま固まってしまったよ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 時々肉眼でも確認。何であんなに滑らかに身体が動くのかしら(人´∀`)腰の捻りとかもう、エロくてドキドキしちゃったよ!!!上着の脱ぎ方がこれまたエロくて!(*´Д`)ハァハァ 会場がざわめきました(笑)首筋から背中に走るイアモニの導線までもが何だかエロい(*´Д`)ハァハァ ええもん見せて頂きました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

さて、今回2日間とも1塁側だったんですが、木村くんの1塁側率がすげぇ高くて大満足でした~~(人´∀`)でべそ出現率も高く、セグウェイん時も1塁側に長く居てくれて嬉しかった~~(´∀`*)メチャクチャ格好良いんだよね、乗り方が!セグウェイも何か近未来の乗り物みたくなっててさ。見惚れた~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 「青イナ」の時は、珍しく2TOPが1塁側に長々と居た!本当に珍しくて、周りがザワついておりました(笑)2日目も同じく1塁側で2TOP。ここでうっかり絡みなんかあったら失神者出たんじゃないかって程の異様な熱気が(笑)この二人の妙な緊張感は希少価値があって面白いっすね(*´艸`) 木村くんの両肩脱ぎがエロカコヨスだった~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ その美味そうな肩に触りたい~~!!

アンコールの「This is Love」でも1塁側にずっといて(ん?青イナからの流れか?違ったか??)、最後はゴロンと仰向けになっちゃったんですが、その時の顎から首筋のラインの見事さよ。゚+.(・∀・)゚+.゚なんて綺麗なラインなの!片足曲げて手を投げ出して寝転ぶ姿はそのまんまグラビアにしたい程でした(*´Д`)ハァハァ あぁ、何で人間には記憶を完璧録画する機能が無いのかしら!!時間と共に曖昧になる貧相な海馬が悔しい~~ヽ(`Д´)ノ もう2日分の記憶がミックスジュース状態だよ・゚・(ノД`)・゚・

そうそう!「ポジティブダンス」ではクレーンまでもが1塁側でしたぁ~~(´∀`*)クレーンで髪をブルッてわんこみたいに振った時のアリーナの熱狂ったら!本当に煽るのが上手いんだからぁ!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 2日目のクレーンで間近に木村くんが来た時は、周囲の熱狂ぶりが凄かった(笑)今回2日目のスタンドのノリが良かったから楽しかった(´∀`*)1日目は席は良かったんだけど、周囲が自分に比べてすら高齢で(笑)大人しめだったんだよね(´∀`;)あ、でも高齢の夫婦で参加の方はとっても楽しんでらして微笑ましかった。だんなさん、双眼鏡でSMAPガン見(笑)奥様は木村くんのファンなのか、ソロは木村くんの時だけ起立でございました(人´∀`)その後ろの明らかにおばあさんは、ほとんど着席状態だったんですが、「花」の時だけは立ち上がって、振りも完璧だったのには驚いた!「花」ってやっぱ凄いよね。゚+.(・∀・)゚+.゚会場全員があの振り出来るんだもん。

今回、アルバム聴いてる方が盛り上がれるのは当たり前なんだけど、いきなり初参加の人達も充分楽しめる構成になってました。確かに、参加者の年齢層はアップしてたんですけど(´∀`;)それはほら、SMAPメンバー自体が全員30代で、更に中居は38なんだもん仕方ないわな(笑)勿論、若くて綺麗なお姉さん達も沢山参加してて目の保養でしたけど(´∀`*)あ、でも前方にいた盛り髪の方はちょっと邪魔だったかも_| ̄|○ 盛りは程々に。ジャンクションは、モダスマのが好きだったなぁ…。今回のも、まぁ悪くはないのだがちょっと説教ソングに通じるひっかかりが(笑)

衣装は、赤いヒラヒラしてるのが好き~~(´∀`*)緑のコートはイマイチだったな。最後の方に黒いフードっぽいコート羽織るのは好き(´∀`*)シルバーのベルトが良いアクセントなのよね。みんな私服みたいになった時の木村くんの紺色の上着が可愛くて好きだ(人´∀`)下はスパッツぽいピッタリした感じで照れた(笑)中居のが色肌色に近くて生足に見えて焦ったよ(´∀`;) 和風の衣装は暑そうで暑そうで!あれ、もうちょい薄い生地にすればいいのに~(・∀・;)何でこのクソ暑い時期にあんなクソ暑そうな衣装ばっかなんだ!

メキシコっぽいポンチョ(?)も可愛かったなぁ(´∀`*)長い杖みたいなのをクルクル回してるのが可愛かった~~♪あれを裏返して天使様に大変身も良かった!(´∀`*)天使のわっかが良くお似合いで、可愛い振り付けなのに無表情なのがツボだった!しかしあれは可愛過ぎる!! 剛ソロは前回も今回もメンバーがそのままダンサーなもんだから、剛見ずに木村くんにロックオン状態でした(笑)自分に正直でゴメン。

ソロと言えば中居のマイケルダンス凄かった~!。゚+.(・∀・)゚+.゚横から見てたら勿体ないので、必死で見にくいモニターで見てました。DVDが楽しみ。慎吾のソロは可愛かった(´∀`*)半ズボンがお似合い♪吾郎ちゃんはいかにも吾郎!な感じでナイス!楽しいひとときでしたわ。周囲が座るからよく見えるのが、嬉しいんだけど複雑だったとは長男の談(´∀`;)

アンコールも終わって、最後に最上段に5人揃って手をつないでお辞儀する時にはちょっとウルッと来たりして。3時間30分が本当にあっという間でした。次回は来年にあればいいんだけど(´・ω・`)今度は札幌に旅行兼ねて参加したいね!と姉と話しておりました。今回長男が2回行きたかったのに!と五月蝿くて煩くて。姉と、母親にFC加入させて行こうかと計画中(笑)実は母も、1回生SMAP見ておきたいらしいので、すげぇメンツで参戦するかも知れません(*´艸`)頼むよ、20周年!!

また思い出したらポチポチ追加します!(・∀・)

拍手レス
自分の記憶能力の低下が憎い今日この頃でございます・゚・(ノД`)・゚・
でも、レポ楽しんで貰えたようで良かったわ(´∀`*)
「セロリ」で仲良くラップ(?)部分歌ってるのが兄弟みたいで可愛かった(人´∀`)
実際似てるから、本当に兄弟で通じるよ!弟の方がデカイのも萌えポインツっす!

M様
いらっしゃいませ(´∀`*)
レポ読んで頂いて、こちらこそありがとうございました!
はい!!確かに妖精の金の粉!見て来ました~~(人´∀`)
てか、浴びて来ました!!!(気のせい)
周囲の温度がブワッと、確実に上がりましたよ(笑)

あの途轍もない吸引力は凄いなぁと再確認。
顎から首にかけての奇跡のラインは、もはや国宝級です(*´Д`)


行って来た!
2010年09月03日 (金) | 編集 |
大阪一日目行って参りました!(≧ε≦)

至近距離で見た木村くんと慎吾のオーラハンパない!オーラにあてられて倒れそうでした~(*´д`)

ステージを横から見る所だったんですが、まさにトロッコ出発地点だったので5m未満の至近距離で見られたんですよ~(◎o◎)

余りに近すぎて固まってしまった(笑)木村くんの白い綺麗な歯の一本一本見えたし!(*´∀`)

スゲェ発光してました!決してライトだけのせいじゃございません。マジで発光してるんですよ~(人´∀`)

しかし、木村くん第一声が「名古屋」は無いで!(T∀T)会場中のブーイングを浴びて大阪弁で謝る木村くんが可愛かったから許します(笑)

ついでに言えば、ここは京セラドームなんですけどね(*´艸`)一体いつ覚えてくれるのかしら。ふふふ。

疲れまくってるので、詳しくはまた明日♪おやすまなさい...(-.-)zzZ


拍手レス
>今までで最高に近かったのかぃ?

はい!!!(*´Д`)
もう、双眼鏡要らない位の近距離でした!
でも、乱視混じってるから要所要所で双眼鏡に頼りましたけどね(´∀`;)
1塁側は木村くん沢山沢山来てくれて天国だった~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

ウチワは顔も舌も可愛いが、あの袖からちょこんと覗いてる指が可愛いのよねぇ(´∀`*)

いよいよ明日!!!
2010年09月01日 (水) | 編集 |
子供が夏休みだと、親は逆に休めません!って事でやっとこ学校が始まってホッとしている狸山でございます(笑)

スママガが凄かったとか、「グラマラス」の木村くんのヘソチラに悶絶とか、「ハンチョウ」のゲイなのに偽装結婚してた警部の名前が織田なのはワザとなのか?とか(SMAP関係ないし)、色々書きたい事あったのに気付いたらなんとライブが明日ですよ!!!Σ(・∀・ノ)ノ

名古屋3日目に、「木村くん体調不良??」って不安な情報が飛び交ったんですが、翌日にはいつもの木村くんだったそうなので、3日間休息を取った大阪初日は大丈夫だよね??大丈夫なようにノンノンしとこう!(-人-)

体調不良の噂を聞いて、「頑張れ!」の念を名古屋に向けて飛ばしていたら、翌日なんか終日体調が悪かったんですよね。「これは、木村くんの体調不良を引き受けたのかしら?それなら耐えてみせるわ!」と浸っていたのにHTさんにあっさり「気のせいだと思う(・ω・)」と断言されますたorz

いいのよ!自己満足だから!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いよいよ明日!!毎日毎日アルバム聴いて「絶対お母ちゃんより聴き込んでいる!」と自慢げなのがウザイ長男(吾郎ちゃんヲタ)連れて行って来るわ!!!待っててね!木村くん!(`・ω・´)

行ってみないと分からないけど、なんだか脇花道を後ろから見るような席っぽいので、メインモニターすら見えないかも知れないけど(泣)その場に入れるだけでラッキーなんだから楽しんでくるぜ!!

…その前に5日ぶりの仕事終えてからだけどね~~(´А`)
頑張れ!自分!!

