飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2010年08月19日 (木) | 編集 |
SMAPライブのチケットが来ました~~(人´∀`)私のは、大阪2日目。席はスタンドだったんですが、イマイチどこなのか分かりにくいんだよね~なんとなく、モダスマの1階下っぽい感じ?なんですが…行ってみなきゃ分からないっすね(´∀`;)

そして、大阪初日の姉の席は…なんとアリーナHっすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超埋もれ決定…orz

バクステに来てくれたら少しは見えるのかしら?(つД`)
いつかデベソ前で見たい!って夢は今回も虚しく破れ去りました~

でも!!

行けるだけでもラッキーさんだからね!
楽しく埋もれて来るわ!!!

…モニターすら見えなかったドリスマ西宮球場とどっちがマシかしら…_| ̄|○←まだまだネガティブ

復活しました~~(´∀`*)
2010年08月18日 (水) | 編集 |
Macが、立ち上がるのに画面が真っ黒になったのが8/15。心斎橋のAppleストアに駆け込んで即買いしたのが16日。我が家に届いたのが、本日17日でございます(笑)自分の事になるとトコトン行動が早い女w

だって!!

安かったんだもん!スペックは倍なのに!

しかも、バックライトがLEDっすよ!めちゃ綺麗です(人´∀`)色んな部分が改良されてて驚きっすよ。去年の年末に外付HDDに丸ごとバックアップ(Taime Machine)してたんですが、そのデータがあれば起動した最初の画面の指示に従うだけで、超簡単に移行してくれるんですよ!なので、ただ今アテクシのMacの中身は2009年年末に戻っております。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも、壁紙もそのまんまなんて泣けて来るじゃないっすか!

でも、今年に入ってお気に入りに入れたブログが消えてしまいましたがな(泣)もう辿れない~~~orz ブログ名とか覚えてないし(このアンポンタン!)

今回は対応したお兄さんのセールスも上手くて(笑)本当に速攻で買いました!
本音を言えば、本体やキーボードやマウスのデザインは前のヤツの方が可愛くて好きなんですけどね~どうせなら両方出してくれたらいいのにぃ~!(´А`)

しかし、Appleストア凄いよ!店員さん、全員英語喋れますよ!Σ(・∀・ノ)ノ 流石made in USAなパソコンっすな!Appleストアは、私には魔境です。色んな物が一気に欲しくなってしまいます(´∀`;)ヤバいです!もうちょいで赤いiPod買っちゃうとこでした(・∀・;)

まだキーボードやマウスにも慣れてないんですが、頑張って早く慣れてガンガン更新したいと思います(`・ω・´)
Σ(・∀・/;)/
2010年08月16日 (月) | 編集 |
いきなりMacが壊れてしまいました(T∀T)起動はすれど、画面真っ暗です(泣)

去年の12月に、起動すらしなくなって修理出したばっかりなのに(つД`)

やっぱり寿命ってヤツですか...?10月で6年目なんですが、そんなものなのかしら(泣)お気に入りの愛機だから哀しいわ(;_;)最新iMacはメタルボディなのよね~。それはそれで格好良くてイイんだけど、私が今使ってるのも白くて可愛いんだよね...(泣)

新しいMacを買うか、再度修理に出すか、しばらく姉から窓機借りて迷ってみるわ(T∀T)

とりあえずパソコン無しじゃ色々不便過ぎる(;´Д`)


■私信■
>ナツリさん
と、言う訳でPC借りて来るまでコメレス出来ませんが(携帯イマイチ分からない;)、しばしお待ち下さいまし(´∀`;)
Mステ!!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
なんか髪を金髪に染めたとか、真っ黒に焦げてるとか、思わず真っ青になる噂を耳にしてたので、ちょっとドキドキしながら見たMステですが…!

焦げてるけど、覚悟してたよりはマシだった~!
髪も金髪でも茶髪でも無かった~~~(人´∀`)


慎吾と並ぶと白と黒!って感じだったけど(泣)男性版オセロみたいだったけど
更に、話がちょっと長かったけど…_| ̄|○ il||li
そこはさぁ、中居か慎吾か吾郎ちゃんに任せていいよ…。
パフュームに変な絡みするし…・゚・(ノД`)・゚・
パフューム以外の人のトークでは無表情で怖いし(´д`;)
ちょっと、私の苦手バージョンの木村くんだったけど…!
瞳クルクルしてて可愛かったし、歌うとかっこ良かったからいいんだもん!!!

歌のSMAPは全員ビジュアップしてて良かったっす!(´∀`*)
でも、音声がバラついてた気がするし、ステージが狭かったように感じるし、ライブ形式はイマイチだったなぁ~~。いつもの普通の感じが良かったかも。CDTVとかスマスマの感じが良かったから、余計イマイチ感がするんだろうか…。てか、毎回Mステってカメラワークとかもイマイチだった記憶(´∀`;)

どうせなら先週出て欲しかったんだが…。せっかくシングル1位だったのにさあ、裏が剛だったんだっけ?(´∀`;)残念!もうMステには出ないのかね?後一回位出て欲しいぞ!

拍手レス
>コンサ一日目の話は長い上に着地点見えなかったな(笑)

そうなんだよ(泣)聞かれてるのは「どれだけ食べたの?」だったように思うんだが、そこに行き着くまでが長いってか、今回は答えにまで行き着かなかったしorz ワッツとかの喋り聞いてる分には(編集もあるだろうが)結構良い感じで話してんのになぁ…。テレビだと色々考え過ぎてしまうんだろうか(´∀`;)心臓に悪いからああいう場では慎吾か中居か吾郎ちゃんに任せて欲しいよ…木村くんは歌で魅せてくれるからそれで充分だからさ!

>たたかれてるのはビジュ良かったからだとオモ。

ポジティブ!!(笑)
そうね、そう思う事にするわ(笑)

見てる時に「あ~ぁ、絶対アンチ共がここ突っ込むだろうな」と予想してた所全部見事に叩きネタにしててワロタw 黙って座ってれば「無愛想、態度悪い」と叩かれまくりだけど、かと言って喋ったら喋ったで「出しゃばり。ウザイ。黙れ」と叩くんだろうしね。それならもう、このまんまでいいやと思ったわ('A`)

人の話ちゃんと聞いて、歌前にはちゃんと拍手もしてたのに無表情なだけでここまで叩かれるって、相変わらず凄い注目度よね!(ポジティブ!)てか、美形って黙ってるとそれだけで怖いんだよね~(ノ∀`)・゚・。

久々にスマスマ感想~♪
2010年08月10日 (火) | 編集 |
昨日は熱中症になりかけたのか、仕事から帰ってシャワー浴びてたらすげぇ頭痛になってしまいまして帰りの電車辺りから「ん?ちょっと頭痛の兆候が…?」と嫌な予感はしてたんですが、久々に来ましたわしかも強烈なのが。どの方向向いても痛い!痛い!痛い!!!皆様、熱中症にはほんっとうにご注意下さい!今回SMAPのツアーが全部屋内だったのは、本気で良かったと思っております。こんな暑さでライブなんてやったら、マジで倒れるって!SMAPも客も!

そんな訳で、ぶっ倒れていたのでリアルタイムでは見られなかったのですが、萌え友HTさんより本恋の木村くんが「自己チュー男の役だけどほんとにイヤミで素晴らしい」「ちょっとだけ『トイレの落書き』系だった」なんて頭痛をおしてでも、見たくなるようなメールが来たんで、すっごく楽しみにしておりました(´∀`*)

そしたら…

メガネっ子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ちょっと、何?何なの?あのイヤミだけどメガネの可愛い超スーツの似合う子は!!!(*´Д`)ハァハァあんな人になら全然「アンポンタン」呼びされても一向に構わない…っつーか、寧ろ呼んで!!って感じだわ!!(*´Д`)ハァハァ連続タマネギ攻撃にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワする姿まで可愛いし!!!

…ここだけの話、ベッドに腰を降ろした時のカメラアングルにドキドキしちゃったのは秘密です(*´Д`)ウエストラインと、お腹のラインと立てた脚のラインのバランスが完璧に萌えど真ん中っす!!!カメラマングッジョブ!Σb( `・ω・´)グッ 普段スマスマに何の興味も持たない次男が、あのタマネギ攻撃のシーンだけは気に入ったようで(笑)何回もリピするんですが、その度にベッドのシーンだけは目ざとくチェックしてしまう自分が嫌orz

本恋って、色んなタイプの役が見られるから実は大好きなんだよね共演者も宣伝兼ねた短編だからか、気軽に色んな人が出てくれるし、連ドラでは見られない色んな組み合わせが見られるし。女優だけでなく、どんどん男優さんも出て来て欲しいわ(´∀`*)

しかし、今回の「本恋」は本編ではなく、トーク部分の吾郎ちゃんが最高に面白かった!(笑)「堂本兄弟」に続いて最近の吾郎ちゃんのキャラはナイスっすよ!大好き(笑) 何故か、吾郎ちゃんの話だとメチャクチャ楽しそうな木村くん。何で?(笑) 自分の作品なんかは結構無表情で見てるのに、吾郎ちゃんの時はほとんどのシーンで笑ってんのよね(*´艸`)確かに、吾郎ちゃんのはどれもこれも秀作が多いけどさw 成宮君とのヤツは、絶対に旦那と成宮君役がデキてて妻が邪魔なんだとしか思えなかったし(笑)

今回は、歌もマッキーSPゲストで良かったっすね。でも、せっかくだからちゃんとフルコーラスやって欲しかったなぁ(´・ω・`)「Love & Peace inside?」はあの省略型で歌う事に決定なの??フルで聴きたいのにぃ~~~!!ヽ(`Д´)ノてか、最近は何で歌がビストロ後なの?最後じゃなくなったのは何で?歌は最後の方が良いのになぁ~~。そして、実は「ラブアンド…」よりも「Cry for the Smile」のが好きなんだよね。いつか歌ってくんないかなぁ…。

ビストロ中での、マッキー即興歌はすげぇ良かった!(人´∀`)KANを出して来た中居悪魔(笑)確かにね!あの時「どんなときも」と「愛は勝つ」が同時期ヒットでさ、曲の感じも似てたから紛らわしかったんだよな!なんか「同年代」って感じで嬉しかったり(ほんのちょっぴり私の方が年上だけどさ)でも慎吾のKANは怖かったよ!!扇風機おばさんかと…((((((;゜Д゜))))

マッキーによる歌唱指導もナイス!みんなちゃんとボイトレ受けてみたら良いのに。と、ふと思った(´∀`;)

拍手レス
>全員ボイトレ

歌える人がより歌えるようになればいいなぁと思ってね(´∀`*)
そっちの方は既に諦めてますがな(笑)

>ンHK妄想w

それ、良いね!見たい見たい!!(人´∀`)
でかい外人の側に付き従うメガネスーツで是非!!!(´∀`*)
や、でもメガネだと被っちゃうか

何の妄想だって言う(笑)
毒トマト殺人事件DVDキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2010年08月07日 (土) | 編集 |
先ほど、登録してた「毒トマト殺人事件DVD」の発売日決定メールが来ました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


■『SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版』■
■発売日:9月29日■
■6枚組■
■価格:4,980円■



マジですか!!!
まさかの一人一枚か!!!Σ(・∀・ノ)ノ
しかも超お手頃価格!!!
テレ朝、超太っ腹なんですけど!!!(*´Д`)ハァハァ
感謝してもしきれないっす!!!ありがとう!ありがとう!
良くて本編完全版+各メンバーの未公開の2枚組、悪くて本編完全版のみって感じを予想してただけに、夢のようです(人´∀`)

マジで木村くん、テレ朝深夜ドラマに出てくれないかなぁ…。ゆる~~い感じのマニア向けなヤツ(*´艸`)木村くんて、あんなにメジャーぽいけど、本質は凄くマニア向けな所があると思うんだよね。マニアな配役でマニアな脚本でマニアな監督で、是非!!!テレ朝への恩返しにもなるし、なによりそういうドラマを私が見たい(笑)

拍手コメレス
>絶対深夜番組かドラマやるべきだって。

だよね!!絶対して欲しい~~~~!!!
今やってる「熱海の捜査官」も程よく緩くていいのよね(´∀`*)
こんなの絶対得意だと思うんだけどなぁ~~!
もう月9は充分貢献したからいいよ。
こういうのこそ後輩にどんどん譲りましょう(笑)

DVD楽しみだよねぇ~~(人´∀`)
まさか一人一枚とは流石に予想してなかったわ!
そうだと良いなぁとは思ってたけど、まさか現実になるとは嬉しいなぁ
やっとキタ!
2010年08月06日 (金) | 編集 |
ちゃんと予約したのに、発売日に届かない密林の馬鹿!!!!・゚・(ノД`)・゚・

しかも、発売日午後になっても全然「発送しました」メールが来ないから、思わずせっかちにも問い合わせてしまったわよ!あちこちで「密林はたまに、『確保できませんでした』って恐怖のメールが来る事がある」って見かけて怖くなったんだもの!そしたら、問い合わせ送ってすぐに発送メール来たんでやんの。これは行き違っただけ?それか、問い合わせたから慌てて発送したって感じ?蕎麦屋かよ!

そんな訳で、今日無事ポストに無造作に突っ込まれて届きましたわ今度からCDは別のとこ使おう(´А`)

今回通常版は、SSバージョンと曲も被ってるし着ボイスにはあんまし食指も涌かなかったので、今回はスルーしてたんですが、吾郎ちゃんファンの長男が張り切ってお小遣いで買って参りました(笑)いそいそと吾郎ちゃんの着ボイスを入れる姿が健気で可愛いから、神様!バックステージご招待に長男をよろしくお願いします!!!(-人-) え?アテクシですか?後1ヶ月そこらでダイエットも出来ないので喜んで長男に譲りますわ

てなわけで!!!

早速DVD見ました~~(人´∀`)両方良いんですが、アテクシ的にはSSバージョンのが好きかなぁ(´∀`*)だって、こっちの木村くんの方がカコエエしカワエエんだもの振りの練習してるシーンとか好きだぁ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))後、エアギターしてんのも好き~~でもって、慎吾もすげぇカコエエんだよね(´∀`*)

SBバージョンは皆の無邪気な笑顔にキュンただ、分割画面は何処見ていいのか焦ってしまいますが(笑)動体視力悪いのよ、私(´∀`;)

しかし、ライブ近くなるとみんな揃ってビジュ良くなるのが良いね!!(人´∀`)9月が待ち遠しいです


拍手レス
>なんでキムラの着ボイスにしないんだ?w

吾郎ちゃんファンの長男が自分の小遣いで、生まれて初めて買ったCDの特典なのに親が強制的に木村くんの着ボイス落とさせてどうするよ!!(笑)そこまで鬼じゃないのよ!w

>アノ声で囁かれたら恥ずかしくって思わず電源切っちゃうな(笑)

着ボイスの意味無いやん(笑)
でもいいの。今あなたから来るメールは木村くんが歌う「This is Love」だから
メールが来る度、ちゃんと1フレーズ律儀に聴く私(´∀`*)
でも昨日は長男のクレームに負けてちょっと悔しい←僕音中だった

