飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今頃(笑)SMAPがんばりますっ!(全体編)
2010年01月22日 (金) | 編集 |
もう皆様語り尽くして、次に向かっていると言う今になって「がんばりますっ!」の感想でございます(笑)

■中居「無人島で12時間鬼ごっこ」■
廃墟萌えには有名な、和歌山県友が島要塞跡での鬼ごっこだったので、つい逃げてる本人よりも背景に目が行ってしまいました(笑)中居が引き連れるているスタッフが全員緑版ムックみたいで可愛かった(´∀`*)

ここでのツボは肉離れかも?ってなった時のスタッフの一言

「SMAP×SMAPのせいにします」

でした(笑)このスタッフ最高!置き去りにされる音声さんの悲哀も(・∀・)イイ!!
「君」付けに文句つけたり罰ゲームで「俺の仕事じゃね~し」みたいなのがネタとして許される、ある意味貴重なスタンスにいるのが面白いと思いました(笑)だって、あれ見て「中居クンって偉そう!!」とか本気で言う人居ないでしょ?(笑)

今回の中居の服が可愛かったなぁ。友が島、近いんだから今度行ってみよう。…と、改めて思った中居企画でした。


■木村くん「3日間トマト生活」■

一言叫ばせて下さい。

激・可愛い!!!

何?何なの?あのカワイイ37歳は!!!!時が進むにつれて、どんどんビジュアルがアップして行くのを克明にカメラが記録。これは、ある意味貴重な記録映像です(笑)

木村くんに関しては、後に「もういい!」って位触れます(笑)


■吾郎ちゃん「24時間以内にカラオケ100点」■
ある意味、吾郎ちゃんの魅力爆発企画でしたね(笑)崩れ落ちる場面でも、髪が乱れないように配慮しているのが(・∀・)イイ!! 蘊蓄傾ける度に、バッサリとカットされまくりだったのが爆笑でした(笑)流石、吾郎ちゃん。コメントが一々面白いのよ。頭良いんだよね~。基本的に動きがスローで優雅な所が好きです(´∀`*)

歌ったラインナップで森山直太朗の「さくら」が異様な多さで爆笑!!なんじゃこりゃ~~!!_| ̄|○ ノシ小窓メンバーが一番楽し気だったのが、この吾郎ちゃん企画でしたね(´∀`*)

個人的に「天城越え」が大好きなので、あのご本人カラオケシーンはカットしないで欲しかった!せめて1番だけは…!!隣で一緒に拳握ってる吾郎ちゃんが素敵でした(人´∀`)


■剛「全力坂目黒区編(ドッキリもあるヨ!)」■
「木村くんに勝つ!勝つ!」五月蝿いんだよ(#・∀・)…てのは、ひとまずおいといて。やっぱ木村くんと剛の体力は凄いなぁと。これ、他のメンバーがやってたらマジで病院送りになっちゃいますよ(・∀・;)

でも、今回のツボは「ドッキリ」部分(笑)
偽全力ギャルズと登場した木村くんは、トマト後なのでビジュアル最高で、そこにいるピチピチギャルより可愛いかったっす!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))前回と同じウェアでの登場トマト生活で「食べ物の恨みは怖いからね」との伏線にあった通り、これはその「恨みを果たす」って事っすね(笑)

わざと二番目を走りながら、カメラに向かって「よし!」って気合い十分の木村くんと、知らずにトップ爆走の剛。後は罠にかかるだけ…!って所で

まさかのコース間違い!

あそこでコース間違える辺りが、神(笑)笑いの神が下りて来てましたな!あの時の木村くんの( ゚Д゚)ポカーン顔が、慎吾の「木村くん(水に)落ちちゃうよ」のツッコミと共に忘れられません(笑)水に浮かぶ剛が、江頭にソックリだったと言う事も判明した、二年連続ドッキリ企画でございました。

…果たして、来年もドッキリに引っかかってしまうのか??(・∀・;)
…引っかかってしまうんだろうな(´∀`;) それでこそ、剛。


■慎吾「24時間縄文時代生活」■
明らかに、インフルの原因はこれでしょう!!(;´∀`)

この企画は当時の食材なんかの説明もあって勉強になりました(´∀`*)しかし、このコスプレ状態は慎吾ファン的にはどうなんでしょうか?私は普通に似合うなぁと思って見てたんだけど、もしこれが木村くんだったら「そのヅラとヒゲを取れえぇぇ!!」と叫んじゃいそうだ。普通に格好良い慎吾が「トマト生活」で沢山見られたのは救いだったかも(´∀`;)

しかし、真冬にこの企画は寒そうだ((((((;゜Д゜))))火を熾すだけでも大変そうだったね服もそんなに暖かそうでも無かったし。なのに、冬の海に素潜りでしょ??そりゃインフルにもなるわ…(´・ω・`)

「携帯の音がしないね」と言った途端にスタッフの携帯にメールが来たのにワロタ。しかも、また内容がどうでも良いの(笑)この「がんばります」は、スタッフが一々味があって良いんだよね(笑)適度に親身で適度に突き放す感じが、某スマスマのスタッフとは違って新鮮で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

サザエ採る辺りでは、小窓の木村くんの口が尖って行ってて、マジ心配しててカワエエ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))あれは完全に子供を見守る母親目線だった!(笑)その後のバイク便に「ちょ、待てよ!」ネタでは、小窓の端と端で小芝居してるし(人´∀`)


■そしてまさかのオチ■
そこで普通に終わるのかと思ったら、いきなり最後にまさかのオチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「毒トマト殺人事件」ドラマ化決定!

出てくれないからって、無理矢理作るなよ!テレビ朝日_| ̄|○ノシ
しかも、意外に良い感じの作りの予告まで作ってたし!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

普通に放送が楽しみです(*´艸`)

特に、トマトを喰らう吸血鬼、沢山(屮゚д゚)屮カモーン!!


もし、来年もやるならば今度は一人一企画じゃなくて、ペア企画とかが見たいなぁ(´∀`*)でも、木村くんに無人島生活とかさせても、嬉々として海に飛び込んだり道具作ったりしそうだから、そういうのは明らかに向かない中居と吾郎ちゃんとかでヨロ!(笑)木村くんは何が良いかなぁ~~。黙々と取り組む系が合ってると思うんだけど。

友寄さんなら、また「その手があったか!」な面白い企画を持って来そうですね(´∀`*)楽しみです


拍手レス
弱る木村くんなんて、すげぇ貴重な映像だよね(´∀`*)間近で見られた友寄D羨ましい!
てか、最初からそれ目的の密着&トマト生活だったのかも(笑)

でも、哀しいかな彼はバラのD。ドラマDにこんなツボを抑えてる人いないかねぇ…(´Д`)ホントにね、居て欲しいよ。マジで。祈願しようぜ!
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2010年01月12日 (火) | 編集 |
至る所で「Shitaoキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」の報が聞こえているのに、うちにはまだShitaoが来ていません!!普通予約していたら、昨日かその前辺りに「発送のお知らせ」メールが普通来るんですが、代わりにやって来たのが「あんたのこのカードじゃあ、このICWR DVDは渡せねぇな」って内容の冷たいメール!!Σ(´д`ノ)ノ

え??え??カードが認証されないって何で???ついこないだこのカードで「ビリーバンバン」のCD買ったし、iMacの修理でも使ったのに!!!!?????何でぇ~~~~~~!!!!

…もちつけ、もちつくんだ、自分。

深呼吸して良く読めば、『カードの期限が切れている可能性があります』の一文発見!!!そうだ!こないだ新しいカードが送られて来てたんだった!!慌ててカード情報を修正しておく。「これでよし!」

…なのに、まだ発送完了メールが来ない…!!!!

何で?ちゃんと修正したじゃん!!何で来ないの????

…もう1回アマゾンの冷たい事務口調メールを読み返す。『「確認が必要な注文」にある該当の注文の「今すぐ修正する」をクリックします。』の文字発見!!!Σ(´д`ノ)ノ

アカウント情報修正だけじゃ無かったのかよ!!!!(よく読めよ)

やっと修正完了…(つД`)

Shitaoにはいつ会えるんでしょうか(つД`)・゚・自分のバカさ加減に石投げたい気分しかも予約したアマゾンでは予約特典付かない事、今知って更にショック…_| ̄|○ il||li ひ、秘蔵写真があぁぁぁぁあぁぁあ!!!

拍手レス
貴重な情報ありがとうございました!そうですか…運次第ですかorz 

最近運悪いから自信が無いわ(つД`)でも、無事「発送メール」来たからドキドキして到着を待ちます

SMAPがんばりました!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
萌え過ぎて、疲れた…

テレ朝さん、本当に本当にほんっとうにありがとう!!!!!!!!
トマト生活万歳!アメーラトマト1kg(¥3,800)買おうかとマジで思案中だ。

まださんタクも、生スマの記事も書いていないのに間断無い萌えの波動砲連発に息も絶え絶え
でも、こんなに嬉しい疲労ならば、大歓迎さっ(人´∀`)「毒トマト殺人事件」早く見たい~(笑)

詳細はまた後日語るとして、最後に一言。


木村くんの今のビジュアル、超・最高!!!それを出来る限り維持して下さい!お願いします!!(-人-)

弱って、ふら~~っと慎吾に倒れ込みそうになる木村くんに萌えたなんて秘密です(*´艸`)


拍手レス
本当に、神ビジュだよね!!まさかまたShitaoに再会出来るとは!(*´Д`)ハァハァ出来るだけ長く維持して欲しいざます!今の内にドラマか映画か何でも良いからこの神ビジュを映像に残してプリーズ!!このまま焼かないように、春~秋にかけて映像仕事щ(`Д´;щ)カモォォォン!!
明けましておめでとうございます!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年がやって来ましたね!皆様、今年もよろしくお願い致します!

紅白は多少のハプニング(笑)があったにせよ、木村くん始めメンバー全員ビジュアルも良くて嬉しかった~(人´∀`)マイケル特集も良かったしまぁ、歌の衣装はコナン君みたいだったけど(´∀`;)衣装対決はFNS(※そっきゅ時)の圧倒的勝利だったな…。次点はMステかな。紅白もまぁ悪くは無いんだけど、普通過ぎ。FNSの花時衣装よりゃマシだからいいか。「花」大トリの時と、毛皮羽織ってた時の衣装が大好きなのよね中々あれを越えるのが出ないわ。残念。

最後、さぶちゃんの「祭り」で祭男達を髪を振り乱して煽ってる木村くんにワロタ(*´艸`)歌が終わった時にはなんかもう、完全燃焼した感じだったね(笑)毎回さぶちゃん時の盛り上がり方は凄い!紅白自体が一種の祭りだから、あの歌は本当にドンピシャだよね(´∀`*)しかし、木村くんは少し前髪を切って、なんだか「マーメイド」の頃のビジュアルに戻った感じでしたねどこまで萌えさせたら気が済むんだ!ゴルァ!(* ゚Д゚)

でも、ゆずは「越えて~♪越えて~♪」を聞きたかったなぁ…(´・ω・`) 徳永さんも、「壊れかけのRadio」以外にも沢山名曲あるのに、何でこの歌ばっか歌わされるのかしら。「夢を信じて」とか聴きたいのに。「津軽海峡冬景色」もいいけど、私は「天城越え」が聴きたかったなぁ…。Σ(゚Д゚)ハッこんな感じで、SMAPは「花」を歌わされたのか。でも、「夜空」や「らいおん」やらも名曲だと思うの。私が一番好きなのは「Free Bird」なんですけど。

今年は今年出した歌で「そりゃこの曲しか無いだろう!」って歌に出会えますように…。道徳ソング卒業して、野猿とかtrfみたいなカコエエ曲&ダンスな歌に方向転換しますように…。

そっしって!

ヤマトのCM見ました(・∀・;)く、くそぅ…思った以上に格好良いじゃねぇか!!特に、最後のショットにかなり萌えてしまったではないか!!!困った事に!(何を困る必要が)友人達がこぞって観たがっているので、便乗して観に行こうと思います萎えるよりは萌えたいからね!




