飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のドラマ。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
今回は「JIN -仁 -」、「東京DOG」、「相棒」、「アンタッチャブル」を見てみました(´∀`*)絶対継続視聴決定なのは「JIN -仁 -」!めちゃくちゃ面白かった!!「王家の紋章~幕末編~」みたいなドラマなんですが、すんごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 内野さんの坂本龍馬が物凄く格好良いんだよね~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~うっかり初回は見逃してしまったんだけど、すんごく面白い!この調子で最後まで行って欲しいなぁ~綾瀬はるかがキリッとしてて可愛いのよ(´∀`*)

「相棒」は及川ミッチーが亀山に替わって新相棒になったんだが…物凄い違和感が(´∀`;)まぁ、その内慣れるだろうが…。どうせならもっと長身な人にして凸凹感出した方が面白かったのに。伊藤キノコなんか適任なような。そして、相変わらず小野田官房室長が怪し気で素敵!!「~じゃないかしら」な台詞が何の違和感も無く聞けるのはこの人だけだと思うわ。視聴は続けるつもりだけど、いつもうっかり忘れる時間帯なので気を付けないと

「アンタッチャブル」は仲間ちゃんのドラマ。流し見してた予告で勝手に刑事だと思ってたら、記者だった(´∀`;)う~~ん、期待してた程の面白さは無かったけど、仲間ちゃんと要っちが出てるから覚えてたら見ようかな。岩城滉一だと思ってた人が寺島進さんでビックリした件(笑)

「東京DOG」。「あぶない刑事・平成版」みたいなノリで作ったんでしょうか?(・∀・;)まぁ、うん、主演二人の遠景ショットは流石に格好良かったんですが…。うん。コメディーには間やテンポが物凄く必要なのだと実感したドラマでした(´∀`;)

でも、長男は爆笑しながら見てて楽し気だったので視聴継続。スマスマ前だから忘れる事は無いからね今後もずっと出て来るもんだと思ってた成宮君が早々に死んじゃったのにはビックリ!Σ(・∀・ノ)ノあの影ボスみたいなのは誰??

ギャグが悉く寒くて滑りがちだったのが気になったんですが、これも回を重ねれば上手くバランス取れてくるかな?後、なんか画像処理が気になるんですが。何で微妙にあちこち紗が掛かったみたいになってんの?何の効果??気になるから余計な事はしないで欲しいわ(´∀`;)

三浦さんや大塚さんや東ミッキーが出てるから、きっと今後面白くなって行く…筈!
取り敢えず、ヒロ君はもうちょい顔の力抜いた方がいいよ!(・∀・;)

前期はほとんど見て無かった事を思えば今期は結構見たかも。頑張ったな、自分(笑)
スポンサーサイト
うっかり。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
うっかりしてて、気付いたらもう10月も半ば!!いかんいかん。最近の私はサボり癖がついてしまったようだわ(´∀`;)

世間のファンの方々は怒濤のソフトバンクCM捕獲に励んでいらっしゃるんですが、私はそこまでの意欲が無くて1分バージョンだけはきっちり抑えたけど、後は運任せ。公式の動画をDLしたんでそれで満足しちゃったのよね。最近そういう熱意も下降気味だわ

でも、釜山はきっちり抑えましたわΣb( `・ω・´) 韓国サイトで溢れ返っている写真から好みのショットを選別してDL!空港到着時の私服、タキシード、ブルーのスーツ、グレーのスーツ、ベストにネクタイと色々見られましたが、私はブルーのスーツとベストにネクタイ姿が好きだ(人´∀`)特に、屋外イベントでのブルースーツの時は瀬名くんを思い起こさせる雰囲気でメチャクチャ好き~~~

逆に、私服はイマイチ(´А`)ま、今回に限った事ではないが…。木村くんの私服センスは私の好みからかけ離れているんだよな…

しかし、今回イ・ビョンホンさんが強引に誘ってくれて本当に良かった。感謝!!それが無かったら、マジで釜山行ってなかったんじゃないのかな?新世界で会ったビョンさんファンの方から前回のワールドプレミアは、鬼のようなスケジュールの中の来日だったと聞いていたので、「なら木村くんも多少の無理してでも行くべきだ!」と思ってたんだよね。その方も「木村さんが行ってくれたら、日本でもその様子が流れるから行って欲しい!」との事だったし(余談だが、この方「キムタク」呼びじゃなくて「さん」呼びだったのが凄く嬉しかった)。

念願の3ショットをまた見る事が出来て感激だジョシュ、やっぱりタキシードとか着るとめちゃくちゃ格好良い(人´∀`)ガタイ良いし背も高いからね~そして、木村くんとの身長差にこっそり萌える女(笑)う~ん、たまらん

韓国サイトで落ちてた動画に、まるで隠し撮りのような薄暗い映像があったんですが、この映像が中々に美味しくて、言葉は小さくて全然聞こえないんだけど見てるだけで楽しかったので満足でした(´∀`*)ジョシュにマイクを差し出す木村くんと、差し出された状態で喋るジョシュが可愛い

今回改めて韓国の画像満載ネットニュースに感動!時代錯誤などこぞの事務所とはエラい違いだぜホント、こんなネット時代にあんな化石みたいな事言ってたら、先は暗いぜ。完全に拒否するのでは無く、迎合しながら色々調整すべきだと思うよ。最近のジャニーズの若手がイマイチ世間に浸透しないのは、この時代錯誤な事務所の対応のせいだと言っても過言じゃないよ。大体、実績の無い若手ジャニタレをあれもこれもそれも主演に押し込む癖に、「でもネットに画像は駄目!」じゃ制作者側からしたら「何でやねん!!!」ってなるよ。

凝ったHPも作れないしネット配信も出来ない。これでダントツに視聴率に差があるのなら制作者側も我慢するんだろうけど、最近の感じ見てたらそんなに差はなかったりするよね。だったら、今後煩い事務所所属のタレントは使わないって方向になって来るのは必定じゃないかい?

前に、何故にJ事務所は画像禁止なのか?との質問に事務所の広報みたいなのが答えていたのだが、何度読んでも理解出来ない理由だったように思う。なんか、ネットはいつまでも削除しない限り画像が残っているから、例えばもう契約が切れた企業のCM画像がずっと出回るのは誤解を与えて云々みたいな事をぐだぐだ話していたような気がするが、CM関連の動画や画像は載ってるパターンが多いやん。ドラマの公式に画像を載せない理由になってないぜ?まさに (゚Д゚)ハァ?と呆れ返った。

この事務所に明るい未来はあるんだろうか…。なんか最近SMAPメンバーの仕事の選び方もおかしいし…と、これを語ればまた長くなるし、愚痴になるからやめとこうでも、当分明るい話題無いよなぁ(´・ω・`)それまでまた冬眠でもしとこうか…。丁度手元に2つもDVDBOXあるし来年になったら「ICWR」のDVDも出るしね~~

ところで、韓国版「ICWR」は日本版よりもShitaoのシーンが長いって本当ですか???うが~~!韓国まで観に行きたい~~!台詞は大体覚えたから、大丈夫だし!金と暇さえあれば観光がてらにHTさんと(指名かよ)飛ぶのにぃ~~~!!ヽ(`Д´)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。