飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~♪
2009年07月31日 (金) | 編集 |
フジTV

ちょっくら旅行に行って参りました。ガンダムをビルの谷間にチラッと垣間みて、廊下に展示されてたビストロオーナー服とピンクシェフと簡易ゲスト席とシェフ勢揃いパネルを写真に納めてハイテンションになってたら、京葉線の事故に巻き込まれて予定の新幹線に乗り損ね、なんとか自由席にて帰りました('A`) 疲れたっちゅうねん!!

で、旅行行ってる間にソフトバンクのCMがWSでやってた事を知り、ガッカリ。なんか私が旅行に行くといつもWSでやるんだよねぇ…(つД`)何年か前はライブ前インタがあったし。どうも私は運が悪い。せっかく関東行ったのにもうNTTはSMAPじゃないし。

しかし、東京も暑かったっす。前回お台場行った時も暑かった。所で、東京テレポート駅すぐのバーミアンとサンクスは何故に店の看板が逆なんでしょうか?サンクスの所にバーミアンの看板があって、バーミアンの所にサンクスの看板があるんですが。ワザと?それとも何か意味が?色々推察してみたが、分からず。店員に聞けば良かったかも(笑)

新木場から東京駅に戻るのに京葉線が動かないので、地下鉄有楽町駅からJR有楽町駅に回ろうとしたら、すんごい駅が離れてて愕然Σ(´д`ノ)ノ しかも何か工事中だったらしく、きっと迂回させられたんだと思う。何でどこもかしこもタイミング悪いのか。人がイライラしてるのに、仲の悪い兄弟が喧嘩始めるし!!!(#・∀・)おかげでせっかくNikonのでかい看板見つけたのにじっくり見られなかったよ・゚・(ノД`)・゚・

次回は大人だけでもっとゆっくり余裕を持った旅行がしたいざます。

拍手レス
ホント、無事帰れて良かったですわ(´∀`;)
次回上京した折りには是非是非夜を徹して飲み明かしましょう!!
妄想ナイト(笑)


いろいろ雑感。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。今、頭を低くして近々来るだろう波動砲に備えている真っ最中の狸山でございます。ワッツで「1秒も出ません」って発言を信じて、今年は1秒も26時間テレビを見ずに過ごしております(笑)元々、紳助にもヘキサメンバーにも1ミクロンの興味も無いから、スッパリ見ないで済むのは嬉しい(´∀`*)

先日、ぴったんこカンカン見てたら「こち亀」ご一行だったのよね…。あまりにも見てて居たたまれなくて、途中でチャンネル替えちゃった。ご免ね、慎吾姉はドラマも見ないそうです…。その気持ち、分かるよ(つД`)

何で、「黒部」で大人の男路線にいよいよ行くか?と思わせておいて、いきなり「こち亀」になるのよ??悟空ですらギリギリだったのに、何で両さんなの?また絶叫系のキャラ物って…orz 慎吾の使い道間違えてるよ。何でこんな勿体ない事すんのよ。

ホント、何かの罰ゲーム?って聞きたくなるような仕事ばっかなんですけど。何でこうも、「それを実写化してどうするの?誰か得をするの?」って聞きたくなるようなのばっかやるんだろう。意味が分からない。懐古主義?昭和の古き良き時代よ再び?

んなもん、いらねぇ

何処に向かうつもりなのかしらねぇ…。新曲も「弾丸」再びって感じだった。盛り上がって行くのかと思わせて、盛り下がる感じ?(´∀`;)後、声変えちゃうの嫌なんだけど更に、何?あのレコーディングのスケジュールは?あれ、まさか全メンバーがそうなんじゃないでしょうね???例の二人もそんなカツカツのスケだったらいい加減怒るよ?(#・∀・)

正直、ただでさえSMAPの歌唱力についてはボロクソ言われてんじゃないですか。今までは、楽曲に恵まれてたけどここ数年…正直「Dear WOMAN」以降SMAPらしい良い楽曲に当たって無いような気がするんですけど。そんな現状なのに、そんなやっつけ仕事でどうすんの?って感じなんですけど。ただでさえ微妙な歌唱力なら、ちょっとは調整して少しでもクオリティ高くしよう!って気概は無いのかい!J事務所!

なんかもう、あっちもこっちもテンション下がる事ばっかですわ。いつかまた萌えでハイテンションな記事書ける日が来るんしょうかね?(´∀`;)

取り合えず、9月に情報頂いた「ICWR」期間限定上映に行って来るぜ!それまではちょっとブログも休みがちになりそうです(笑)
Shitaoと九十九さんにバイバイ。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
金曜日に「ICWR」4回目行って来ました!大阪ではこれが最終なのかな?寂しいです(´;ω;`)映画観に8月に上映決定したらしい韓国まで行ってやろうかと思った程(笑)で、翌日の昨日は「脳氏」の最終回。続け様にお別れですよ(つД`)

今回、あまりにShitao萌えが激しくて「脳氏」は放置気味になってしまいましたが(なんせ3話以降レビューもしてないし!)、長男共々毎週楽しんで見ておりました(´∀`*)回を重ねる度にどんどん面白くなって行って、先週はもう息つく暇も無い程の盛り上がりっぷりでした。九十九さんにも慣れてこれから…!!って時に終わりなのが本当に残念!元々土8ありきのドラマなのは重々承知で言えば、やっぱし9時か10時台でじっくり見たかったなぁと。色々忙しいんですよ!土曜の8時なんて!!(#・∀・)ほんっと最近の木村くんのドラマは内容と時間帯が合わなさ過ぎるんだってぇの!…まぁ、これを語れば長くなるのでおいといて。

最終回は色々宿題を残した感じに終わりましたが、土8に相応しいハッピーエンドで良かったです(人´∀`)リンダ君も無事だったし~~和音ちゃんの泣き顔は可愛かったし(´∀`*)以前から何故か気になる女優さんだったので、「HERO特別編」に続く共演で本当に嬉しかった(´∀`*)今回は、他にも仲間ちゃんとの共演もありました二人の並びが意外に似合ってて、また別の作品でお目にかかりたい感じ。

他にも、海老様や上川さんと言った味のある方々との共演も見られて楽しかったなぁ(人´∀`)全8話はやっぱり短いっす。今度はちゃんと全11話な作品でヨロ。

追々ちゃんと全話レビューして行きますね(´∀`*)

あ、昼からやってた3時間ダイジェストSPでFMV赤・青・黒15秒ver、SECOM15秒verゲット!本編でカワユスな水兵さんゲット!…関西だからタマホームは無かったけどね!(#・∀・)サイトで30秒は見たわ。タマホームは正直微妙なのだが、悔しい事に格好良い!畜生!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ(追記あり)
2009年07月04日 (土) | 編集 |
本当は、ずっと滞っている脳氏レビューか、ICWR考察クライン編を書こうと思っていたのんですが…。そんな気持ちも吹っ飛ぶ爆弾をご本人が投下してくれやがったせいで吹っ飛びました_| ̄|○ il||li

少し前からちょいちょい耳に入ってた、普通に「( ´,_ゝ`)プッそんなもん、ガセだろ?」と思ってたイヤ~~~~~~な噂がマジかも知れないという恐ろしい現実に打ちのめされております(つД`)・゚・

敢えて何かとは書きませんが、もしそれが事実だとしたら…。

お前は己の芸能人生に終止符を打つつもりなのか(怒)
と、問いたい。


小1時間じゃ足りない。1週間膝付き合わせて説得したい。
はっきり言おう。

この企画は絶対にコケる!!!

間違い無い。人生ン十年無駄に生きてない。最近では企画を聞いただけでコケるかイケるかある程度読めるようになってきた。4月期のドラマ、前評判高かった某2作品の大コケは粗筋だけで予想出来た。それと同じ…いや、それ以上のコケ臭が漂っているぞ。絶対に辞めた方がいい。

過去を振り返ってもね、アニメを実写化した作品って微妙な出来が多いじゃないですか。それがSFであればSFである程、微妙度は増して行くじゃないですか。今回のは微妙過ぎますよ。当時リアルタイムで実はハマっておりまして、ガンダムより寧ろこっちの方が好きだった私。だからこそ、言っているんです。駄目です!駄目。絶対無理。アニメ新作で声優として参加だって言うのならまだマシなのに…_| ̄|○

別に「アテクシの青春の1Pを汚さないでちゃふだい!」って意味の駄目じゃないんですよ?確かに、TV最初のシリーズと、映画3作目位までは好きだったんですけど、作品を重ねる毎に駄作になってったんですよ。最後は尻つぼみで、ガンダムの登場でリアル設定の秀作アニメが数多く作られるようになってしまい、私の興味もそちらに移り、今ではまさに『前時代的』な存在なんですよ。アニメとして懐かしむならアリなんでしょうが、実写化する意義は何処にも存在していないし、需要すら無い。誰が得する企画なのかも分からない。

Shitaoがもう、私の木村人生でかつてない程の萌えで、すんごい至福だっただけに次の役者仕事がこれだって言うなら、物凄い失望感だ…(つД`)・゚・もっとさ、他にあるでしょう?色んな引き出し持ってるの知ってるよ。今回のこれが本当なら、それはもう既に開いて何度も出し入れしている引き出しだよ。映画撮るのって時間かかるでしょ?今しか出来ない役柄って言うのもあるでしょ?「まだこんな引き出しあったのね!」という方向で驚きたいんだよ、こっちは。

詳細は明らかじゃないし、真偽の程も分からない内から鬱るのもアレなんだけどさ…。あの意味深なポロリの仕方嫌な予感しかしないよ…_| ̄|○こんな胡散臭い企画を持って行ったヤツ、許さんこれは木村くんを突き落とす罠だよ!罠!何嬉々として罠に掛かってんだよ!ヽ(`Д´)ノ

元々木村くんとは映画の趣味が合わないんだよなトランスフォーマーはアニメが最高なんだよ!(そっちかよ)映画は申し訳ないがあまりにも目に煩くて、途中で挫折しちゃったよ。

…姉が慎吾のファンでね…。
毎度仕事が決まる度に凹んで(´・ω・`)ショボーンとなってるのを見て慰めて、時には共に怒ったりしてたんですが…実際我が身に降り掛かってみたら壮絶に堪えますな…_| ̄|○

この強大な萎え…もし現実のモノになった場合、私は乗り越える事が出来るんでしょうか?今度ばかりは駄目かも知れません(つД`)・゚・「壮大なガセですた」ってなる事を心底祈ってやみません…。てか、ガセでありますように!!!(-人-)

拍手レス
共にガセである事を祈りましょう!
しかし、どんなに前向きに考えようとしても、最悪な結末しか浮かばない(つД`)
こんな微妙な企画、一体誰が立てたのやら…orz

