飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Long Vacation♪
2009年04月27日 (月) | 編集 |
さてさて、アテクシ土曜日から5/6までなが~いお休み中でございます(´∀`*)部屋の掃除とHDDの掃除に励まねば!新CM捕獲しなきゃだしね!

てな訳で。
捕獲はまだですが新たなCM見ました~~~(人´∀`)

■日清コロチャー
あれは間違いなく「チョモランマ」から発祥したCMですよね(笑)
労働者風の木村くんが「コロチャー♪ゴロウちゃ~ん♪」と歌いながら吾郎ちゃんの写真を見せる(笑)ゴルゴ13の写真も見せる(笑)でも、顔はあくまで真顔!

そして、カップヌードルよりも美味そうな二の腕!(*´Д`)ハァハァ一瞬横を向いた時の男前っぷり!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く30秒バージョンをゲットせねば!(`・ω・´)しかし、今までの海外バージョンとイメージ180度違うね!どっちも(・∀・)イイ!!

実は、カップヌードルのあの元は何なのか判らぬ肉が嫌いでした(笑)コロチャーに変わったとの事なので、一度食べてみようと思います(*´∀`)

■FMV
取りあえず、赤だけ見た!あと2種あるらしいので、これも捕獲に励まねばなりません(*゚∀゚)=3 赤の木村くんはVネックの胸元が眩しい感じ(*´Д`)早く他のも見たい!一徳さんと久々に共演みたいだしね♪

さて、今日のスマスマは13年間の傑作映像編。
「カンヌ二人旅」未公開映像(屮゚д゚)屮カモーン!!
スポンサーサイト
これが最後。
2009年04月26日 (日) | 編集 |
剛の件について書くのは、これきり。後は何か重大な動きがあればまた。

スマステの慎吾の謝罪。息子が「少林少女」なんざ見てやがったせいで、慌ててチャンネルを合わせた時にはもう、肝心な謝罪の部分は終わっていたが、後で某動画サイトで確認出来た。

泣けた。

剛の会見見ても全然泣かなかったのに、慎吾の憔悴しきった顔を見たら泣けた。そしてまた思い出し怒りが。やった事に対して騒ぎが大きいとは、私も思う。大した事ないとは思わないけれど、まるで凶悪犯罪でも犯したかのような騒ぎは、明らかにおかしい。

でも。

それだけの存在なのだと言う自覚が足りなかったのは確か。大体、警察でやっと気が付いた時にすらまだ酩酊状態だったそうじゃないですか。当日はスマスマ収録の仕事があったにも関わらず。って、事はベロンベロンに酔いを残した状態で仕事に行く気だった訳ですよ。しかも当日の収録内容は、海外ゲストを招いての歌収録だったとの事。日本人ゲスト相手ですら微妙と言われてしまうSMAPの歌唱力平均点を大幅に下げている要因であるにも関わらず、酩酊状態で参加する気だった訳ですよ。海外から呼んだゲストと共に歌うつもりだった訳ですよ。酒の匂いをプンプンさせて。

これは、どう考えてもプロの仕事の仕方じゃない。苦言を呈されて当たり前ですよ。なのに、それを聞き流すだけでなく公の場で「厳しい」と逆に文句を言っていたとか。もう少し、真剣に捉えて耳を貸して欲しかった。そうしていたら、少なくともこんな事にはなって無かった筈だから。せめて、仕事を控えている日は酒を控えるとか、時間を決めるとか、家で飲むようにするとかすべきだった。

でも、今回警察に通報されなかったら…全裸のまんま寝てしまっていたら…最悪の事態になっていたかも知れなかった。その事を考えると、これは不幸中の幸いだったのかもとも思う。

全ては天の采配。チャンスはまだあると言う事だ。次に会う時には、成長している姿が見られる筈。今はそれを信じるのみ。

あー...。
2009年04月24日 (金) | 編集 |
いつもテンション高い萌え友のHTさんにしては、ローテンションなメールのタイトルが上記タイトルでした。

メール開いてビックリ!目を疑うとはまさにこの事。

う~~~ん。
....何と言えば良いのか。丸一日経てば少しは落ち着いて書けるかと思ったのだが(昨日書いたら何を書くか分からなかったので自粛)やはりまだちょっとダメかも。

言えるのは、8年前とは色々よぎる感情の質が違うって事。SMAPに対して思う気持ちがかなり変化したからなのかも知れない。

今回の事でまた...ね。ただただ悔しくて腹立たしい。
バケツ一杯の…
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今日はわっつで「ICWR」の話をするって言うので、ワクワクしながら聞いていたら、前半は先週に引き続き、ドラマのお話だった…(嫌なのかよ!)

毎回毎回思うんですが、取り上げられるメールって何か微妙なのが多いのは何故かしら。あんまし愛を感じないのが多い。そして、妙に投稿者の年齢が若いのは何故かしら(笑)中学生がわっつ聴くかなぁ…(´д`;)

ま、言うだけならタダですもんね(笑)

てな訳で、微妙な投稿はどうでもいいんです。
おまい、ホントは中学生じゃねぇだろ?もいいんです。
必死で「スターじゃない自分」アピールの木村くんは可愛かったので萌えましたが、

んな事より、今は「ICWR」です!!

さぁ、公開も決まった事だし裏話(屮゚д゚)屮カモーン!!

と、耳を澄ましていたら…

バケツ一杯の蛆虫さんって言った?((((((;゜Д゜))))

)゚Д゚(イヤァァァー!!!!! 想像しただけで昔の祖母んちのボットン便所で蠢く蛆虫さんを思い出すぅ~~~~~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

って、事は…。

あの、Shitaoの虚ろな瞳のギリギリ淵を這っていたアレは本物だった訳ですか!!CGにしてはあの、何とも言えないキモイ動きがリアルだと思ってました…(・∀・;)

しかも、それ一匹では無かったみたいですね((((((;゜Д゜))))
「たくさん」って言いましたよね?更に「バケツ一杯」とも…!!!
すげぇ!すげぇ!きっと顔だけでは無かった筈。あの身体の上もきっと…くそぅ!蛆虫ですら羨まし…いやいや、そこまで落ちたら人間としてどうなのよ!(自問自答)

でも、「Sorry,Takuya」と言いながら容赦なく蛆を顔に乗っけて行く監督に正直萌えたのは秘密ですそして、犬のように顔をブンブン振って「共演者の蛆虫さんは、自然に帰って頂いた」木村くんが可愛い(´∀`*)

物凄いプロ意識の木村くんに乾杯!そりゃ、シャワーで綺麗にしてホテルの部屋に引き蘢りたくもなるわ…(´∀`;)そして、そんな蛆だらけでもきっと壮絶に美しいであろう、Shitaoの映像をスクリーンで早く拝みたいと心底思うのでした。

…ところで、「ダイナマイト」は何か意味でもあるんでしょうか??ちょっと気になってしまったわ。深読みし過ぎかもだけど。今は何でも妄想ネタに変換しちゃうんで、木村くんもあんまし紛らわしい事しないでプリーズ(人´∀`;)




ICWRキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
めざまし&ズムインで「ICWR」劇場予告編キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

初出映像が沢山!!(*´Д`)ハァハァ
うわ~~~~、もうどうしよう!!今日は仕事にならないわぁ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

リリを癒してる映像とか!群衆の中で崩れ落ちるシーンとか!
あぁぁぁ~~!早く映画観たい!!!

今まで小さいPC画面の更に小窓でだけしか観る事が出来なかったShitaoが我が家のTV画面に!(大型TVでは無いが、PC画面に比べたらはるかにでかい) (*´Д`)ハァハァ

まさに『美しき男達』です!!!
脳内沸騰したまんま仕事に向かうであります!!(`・ω・´)ゝ

…ミスしませんように。
フジドラSP~♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |
生なのに、芸人でなく敢えて超・豪華俳優&女優がゲスト…しかも50人!な時点でgdgdになるのは見る前から分っていました。

で、やっぱりgdgdで司会の筈のSMAPは別枠雛壇SPゲスト扱いだった訳ですが(笑)私は結構楽しく見ちゃってました(*´∀`)HTさんとチャットの如くメールを交わしながら見てたのも良かったのかも知れません(笑)

そりゃ本当ならばドラマの歴史をかいつまみつつ、ジャンル分けして名作の名場面をダ~~~~~ッと流し、名主題歌特集もしつつ、ゲストは厳選して男優は織田、唐沢、江口、陣内、女優はW浅野、松嶋菜々子、松たか子、深津絵里、竹内結子辺りにしぼり(それだけでも超豪華だ!)、加えてトークが弾む三谷さん、ユースケ、ギバちゃん辺りも呼んで、それぞれの代表作を流してトーク。共演経験のあるメンバーとのエピソードなんかを交えつつ、VTRゲストの映像を一緒に見る…って感じが良かったんだけどさ。

木村くんだけでも「プライド」なんかあんなに延々とするのなら「ギフト」「若者」の方が見たかったし、慎吾なら「人にやさしく」「沙粧」が見たかったよ!浅野温子いたのに!織田ちゃんいるなら「振り奴」「お金がない!」は外せないだろうが!!後、三谷さんいるなら「王様のレストラン」しろよ!(古畑は満足田村さんの若い頃の美形っぷりにビックリした!)深津ちゃんなら「きらきらひかる」忘れてるよ!竹内結子なら「ランチの女王」やん!松嶋菜々子なら「美女か野獣」見せてよ~~!

あと、「大奥」「あなただけ見えない」「29才のクリスマス」「ナースのお仕事」「結婚出来ない男」「のだめ」「SP」「ムコ殿」「正義は勝つ」「空星」などなど…書ききれない程好きなのあるのにぃ~~~!!!ほんっと、勿体ない!

でも、それまでの50周年SPのどれもこれもgdgdで豪華にしたい気概だけはあるんだけど空回りって感じだったから、今回も本当に期待してなかったんですわ。それが却って良かったみたいですね(笑)うん、W浅野やギバちゃんの室井さんエピなんか爆笑してました(*´∀`)あと、吾郎ちゃんの「カキーン」とか!_| ̄|○ノシ お腹痛かった

そして、SMAPは全員シックなスーツが素敵でした(人´∀`)木村くんはちょっと豪華めなピアスでしたね小窓にしょっちゅう映るんで、チェックが大変しかし、斜め45度が凛々しいっす(*´∀`)森君の映像が全然カットもされないどころか、アップまであってビックリΣ(・∀・ノ)ノ

そして、最後に木村くんと唐沢さんの共演キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
情報に依ると、唐沢さんは10月から「不毛地帯」というドラマに出るらしいので、そこへのゲスト出演って事になるのかしら(人´∀`)今から楽しみだわ~~

ま、取りあえずの速感って事で。
新ドラマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
サマンサ新種を捕獲すべく、6時からめざましベタ録り状態で、朝ズバッを見ていたら

新ドラマ情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

し、しかも

ドラマ映像まで来ちゃった━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!

どうせ新聞記事だけだろうと高をくくって、録画しそびれた_| ̄|○ il||li
私のバカー!!・゚・(ノД`)・゚・

でも!!!正座してTVにかぶりついて見ました!!!

『ホストが事故に遭って、脳の一部が発達して大学に行き脳科学者になり、その脅威の能力で色んな事件を解決していく。名前は九十九龍介。言動、服装共に『変』でKYな存在』

って感じのドラマみたいですね(´∀`*)
先に流れてた、「元ホストの身体に脳科学者の脳を移植」設定で無かったのが、ちょっと残念っちゃ残念なんだけど(笑)まぁ、土8にふさわしい設定で、楽しそう♪ちなみに、脚本家は蒔田光治さんで、調べた所土8では「ブラッディ・マンディ」、他では「トリック」、「富豪刑事」、映画版「チーム・バチスタの栄光」だとか。これは!中々に魅力的な初顔合わせではないですか???(人´∀`)この設定の脚本をするのに最適な方だと思われます。ますます期待大だ!!wktk

刑事役の香川さんに怒鳴られてペコペコしてる割に、自分のペースに持って行く感じかな?(映像を見て予想)綾瀬はるかは九十九さんの助手で、水嶋君は香川さんの部下で、九十九さんに理解を示す存在…らしい?髪をワシャワシャするのが癖なのかな?(・∀・;)でもって、髪はセットとかしてないボサ頭っぽい?服装もちょっとダサめ(笑)でも、香川さんを上目遣いで見る表情は瞳がでかくてカワエエ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く見たいったら見たいぞ!!!5月が待ち遠しい~


…で、肝心のサマンサは今朝は6時26分。昨日と同じく「same編」でござりました。しかし時間が早い!Σ(・∀・ノ)ノ

サマンサ狙いの関西組は、めざまし6時から7時まで録画した方が良いかと!…いや、いっそめざましベタ録りがいいかと。昨日の記事で6時半から録り始めた方いらしたらすみません!!!(-人-;)

他の二編はいつやるんだろう…。早く見たいのだが(;´Д`)まさか、このまましないなんて事ないよね…???((((((;゜Д゜))))



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。